00115
借金人妻との体験談。

数年前に知り合いを頼って 東北地区から夫婦で 事業に失敗した人妻を 
知り合いから相談持ちかけられて 逢う事にしました。

当時人妻は40歳と言っていました。

家族を東北に残して単身で 
知り合い頼って出て来たのは良いが
結局どうにもならなかったらしく 困っていた様子でした。

覚悟が決まっている様子なので 私はホテルに直ぐ誘い 
それで人妻に 全裸になる様に言って マンコとケツの穴を
見せてもらい品定めしました。


人妻は「助けていただければ 痛い事意外は何でもします」と言ってました。

早速私は人妻に69で下半身を品定めしながら 
チンポを咥えさせながら見た人妻の マンコはケツの穴まで毛が生えていて
とても綺麗なマンコでは無かった・・・
私はその日限りで 散々楽しませてもらうつもりで 人妻に
「あなた次第です」と言いました。

人妻は必死で私のチンポ・玉の裏・ケツの穴・わきの下 まで1時間以上
舐め尽していました。

その間に人妻に 旦那との思いを聞きながら
人妻が単身旦那に 内緒で知らない男のケツの穴まで舐める
辛さを聞きながら 楽しみました。

ホテルで夜9時~朝方4時近くまで計4回射精して「口内射精飲2回・顔面射精1回・マンコ中出し1回」
楽しませてもらいました。

人妻はその間私に何度も「宜しくお願いします」と嘆願していました。

私は散々楽しんで後は 連絡すると言って帰しました。

当然その場限りで 連絡は取りませんでした。

その後知り合いに聞くと 都内で昼も夜も仕事をして 頑張っていると聞きました。

東北には旦那50歳代を残したまま 
多分誰か知らない男の性処理もしていると思います。