00339
妻は若い時学校より遊びというタイプの生き方をして10代で子供をつくり離婚し、
水商売をしていました。

僕がオーナーだった店で働いてましたが顔はかわいいけど
努力が嫌いのタイプだったので女性として余り興味がありませんでした。

しかしある、きっかけで頑張る人になって生きました。

いつの間にか恋心を持つてしまいました。

そうこうしてる内に結婚しようか、となり、
おたがいバツイチなので海外で2人きりであげ済ませました。

僕は凄い焼きもちやきです。



昔は、自分の彼女が他の男と仲良くするだけでダメでした。

でも自分が好きになり妻にした人は経験人数が40以上の人です。

もし彼女が処女だったら他人棒を与えなかったかもしれません。

妻とセックスするたびに自分のテクニックへ、
じしんのなさや今まで、どんなプレイを色々な男としてきたんだろ?
そう思うといてもたってもいられなくなり
妻に一生かけ旦那である自分のいう事なら
どんなインランで恥ずかしい事でもさせるよう調教する事にしました。

そこで友人2人を別の部屋でまたし、
妻とそのホテルに行き、実は友人2人がたまってて、
デリヘルを呼ぶ為今このホテルにいるんだ。

チョッと電話してみるよと妻にいい、けいかくどうり、
まだまだ来れないみたいだから4人でやろうかと堤案すると絶対嫌だといわれ、
じゃ俺達が愛し合っている所見せてやろうぜと納得させ絶対触らせないという
約束の元、友人達の部屋に行きました。

妻は派手なのや、やらしい下着が好きなので今日胸が隠れないプレイ用ブラをさせ、
tバックの透けてるパンティ何だけど見て見ないか?といい、
妻にまずブラを見せるよう言いました。

チクビが丸見えなのは妻も十分承知だしパンティ穿いててもパイパンにしてるので、
クリやビラが見えてしまうので意地悪ダネと言いながらも、
見せるだけって、約束したろ!と言い
M字で見せるのとバックどっちが良い
やはり男3人に40以上の棒に入れられ中はピンクでも、
ビラは沢山入れられてるだけあり、
28才の割にはやらしい色の自分の恥ずかしい部分を
旦那の友人2人に見せるのは恥ずかし過ぎたんでしょう。

バックで見せる事になりパンティのまま四つん這いにさせたんですが、
それが妻の失敗でした。

触らせない約束なのでパンティの紐がアナるからズレビラも
片方はみ出していたので少し言葉で恥ずかしい妻だなと意地悪言いながらも、
直してやりましたが紐なのでアナルは丸見えだし、
透け透けなのでコレなら脱いだ方が恥ずかしくないよと
3人で口説き妻にパンティを脱がせ四つん這いで
また皆に見させたら友人の1人が妻の尻のシワを声をだして数えました。

自分の妻の尻のシワを友人に知られたと思うと凄い興奮しました。

もちろん妻に四つん這いに見せるからそんな恥ずかしい事になったんだぞ。

旦那の友人2人にシワを知られたってどの位恥かしい人妻か考えようと言い
僕はトイレに行き、戻ると妻恥ずかしのか興奮してるのか、
2人の時には見せないイヤらしい顔になってます。

するとアナルのシワを数えた友人がぼくに中から凄い量の愛液でできるよと言い
僕は妻に嫌がってたくせに感じ出るんじゃないのか?と聞き
だって凄いずっと見られてたしお尻の事もあるし、ごめんなさい、と言ってきたので
罰で3人で触りまくるし舐めたいなら舐めさせるからな!と
3人で妻のグチャグチャに濡れた局部を舐めたいと言う友人に舐めさせ
尻の穴も舐められ妻はおおごえで喘ぎました。

僕は妻に気持良くしてもらったなら返さなきゃダメだぞ。

と言うと
さっき他人のなんて絶対嫌って言ってた妻が2人の棒に手を伸ばし
大きい方の真珠入りの友人棒を超美味しそうに舐め、
もう1人の友人が俺まだ風呂入ってないからと遠慮しているのも構わず
口に交互にしゃぶり始めたので、
嫉妬と興奮で妻の口に3本無理くり咥えさせました。

するとそこに友人2人が妻の反応で上手くいかないかもと1人女性がきました。

なのに友人2人は妻から離れません。

仕方ないので女性の相手をはじめました。

僕は妻が気になって気になって仕方ありません。

でも、仕方なくその女性の相手をしながらも、
妻を見ると何と生他人棒で浸かれまくられ常にもう1本は口で奉仕してました。

生で口や膣に他人棒を入れると言うのは他人の臭いがつくんだよ!
アタシに他の男の臭いがついててら嫌でしょ?と
違う部屋で言ってた妻は凄いなと思いました。

ちなみに今まで、複数プレイした時ティシュは一度も使ってません。

全部妻の体に出されそれをすくい口に入れ飲んでます。

長い話ですいません。