00054
妻と社長が不倫していた話。

妻のパート先の60才と妻30才の行為を盗聴しました。

親子と同じ年の差なのにこんな関係とは疑ってはいませんでしたが、
実施にあったとは信じられません。

kimiはかわいいねー
ほら、もっと大きく足をひらいて
よく見えるよぉ
そうそう、すごくエロっぽいねー
いい感じた恥ずかしいかい!
いいよいいよ、いい子だ!いい子だ!


ほら、胸も出しで見せてごらん
うんうんと妻の声
そうそう、いい格好になったね。

よしよしよしよしよし、kumiちゃんいいねー
すこし腰を突き出してごらん
そうそう、気持ちいいだろー
妻はいいんいいん気持ちーいー
うーーん気持ちいい
そうそうか気持ちいいかー
すごく色っぽいねーほらすごくなってるよー
だめだめ、ちゃんと足を開いて
一度立ってごらん・・・
ちゃんと、足を開いて見せてごらん。

ブブーーーーーーンーーーーーーー
ほら、これを入れて欲しいだろ
うんうんとうなずく妻
そうだいい子だねKUMIちゃん
ほら入れるよ
あーあーあーあーん!いいいいいいぃぃぃ!と妻
顔を見せてごらん。

やらしいねーかわいいよー
そんなことが1時間続き、最後には社長のペニスでイカされたようです。