00062
隣の若妻の話。

先月、隣の若妻がパチンコ屋の立体駐車場で痴漢されるのを目撃しました。


暑くてたまらないので、暇つぶしにパチンコ屋に行くと隣の若夫婦が来ていました。


若夫婦は、俺に気がつかずパチンコを打っています。


若妻は、〇〇里見さんで小柄で巨乳です。




結構、日頃から露出の高い服を着ていてエロいです。


手紙が、間違えて俺の家に届いた時に、隣の家に届けてやると里見さんが出で来て

受け取ってくれましたが、そのときの服装がエロかった。


タンクトップにホットパンツで乳首が胸元から丸見えでノーブラでした。


今日は、Tシャツにミニスカートで赤いブラジャーが透けて見えるのでノーブラでは、

ありません。


里見さんの後ろを通る男達がチラチラ見てるので、俺も後ろを通って里見さんを

見ると胸元からブラチラが見えてエロいです。


しばらくして、里見さんが帰ると旦那に言って車のカギをもらい2時間後に迎えに

来るように言われてパチンコ屋を出て行きました。


俺も少し遅れて煙草を取りに車に向かいました。


車に行くと(やめてください。

いやー)と声が聞こえてきたので、ワンボックスの車と

間を覗くと里見さんとガラの悪いおっさん二人がいて痴漢されていました。


俺は、正義のヒーローになるか迷ったけど覗きを取りました。


里見さんは、カッターナイフで脅されていてすぐにおとなしくなり二人のおっさん達に

好き勝手に触られはじめました。


Tシャツとブラジャーは、まくられておっぱいが見えて乳首も立っています。


ミニスカートもめくれてパンティの上からマンコを刺激されていて、おっさんから

里見さんは、無理やりキスもされています。


おっさんは、里見さんの手を取り股間に持って行きもっこりなってるところを

触らせています。


もう、抵抗せずに男達にやられ放題で出された二人のチンポも手コキしている。


パンティも脱がされ里見さんのマンコを指が犯され感じています。


里見「あぁーいゃーやめてーあふーんダメ―ゆるしてー」

里見さんは、逝かされるとしゃがみ込むと男達に、フェラを強制されると

チンポを咥えてました。


男達が、口内発射すると里見さんは、車に乗せられて駐車場から出で行くので

後を車で追うとラブホに入って行ったので追跡を諦めてパチンコ屋に戻りました。


里見さんは、間違いなくラブホで輪されて犯されていると思います。