00240
私は40代で、小さな会社を経営する者でバツイチです。

妻は30代で、私と一回り離れています。

前妻と別居中に知り合いましたので、我がままを聞いてきました。

最初に驚いたのは、東京に旅行した時、ホテルのトイレでしたいと
言われた時でした。

勿論、部屋のトイレではありません。

強引ではありましたが、興味もあったのでOKしました。

妻はノーブラで、春らしいワンピースに着替えました。



歩くと、形の良い胸が揺れて乳首が立っているのが分かります。

、それに光が当たると
ショーツまで透けて見えそうです。

私は、その場で押し倒したい衝動に駆られました。


エレベータに乗るとキスを求めてきました。

私も興奮し、舌を差し入れながら、勃起したペニスを押し付けました。

妻も、モジモジしており、ビショビショに濡らしているに違いありません。


宴会場というか会議室が並んでいるところに、トイレはありました。

妻が先に一人で入り、誰もいないのを確認し、二人で一番奥に
入りました。

とても綺麗で完璧な密室でした。

妻を引き寄せ、胸を揉みながら乳首に吸い付きました。

妻は口を塞ぎながら、身悶えていました
下のほうに手を伸ばし、ショーツの隙間から、手を入れると
滴り落ちるくらいに濡れていました。

指を差し入れる同時に、体から力が抜け
痙攣しながら逝きました。

私が便座に座りズボンを下ろすと、勃起したものに
むしゃぶりついてきました。

美味しそうに舐めながら、目はトロンとして、頬は上気し
咥えながら、クリトリスを触って逝きました。

私も我慢の限界だったので、スカートをたくし上げ、ショーツの隙間から
ビチョビチョになった妻の中に突き入れました。

妻は、一瞬 「うっ」と声を出したんですが、自分で口を塞いで我慢していました。

ガンガン突きたいのを我慢し、腰を持って深く挿入すると、妻は小刻みに痙攣し
逝きました。

勃起したものに纏わりつくように、締め付けてきます。

私も限界が近づきつつあった時、誰かが入ってきました。

やばいと思いましたが、どうしようもありません。

暫くの間、妻の中に入ったまま、じっとしていましたが、
妻は、興奮の極致にあったので、時々ピクっと体を揺らし、この状況を
楽しんでるようにさえ見えました。

コツコツとヒールの音が去っていった後、
私は妻の口を吸いながら、深く深く挿入し妻の中でドクドクドクと果てました。

口を塞がれた妻は、鼻にかかった声をだし、悶えながら逝きました。

妻の中からは、温かいものが出てきて、私のものを包みます。

これだけの強烈な快感は初めての経験でした。

中から抜こうとすると、すっとは抜けない抵抗があり、
何か奥のほうで咥えられてる感じがしました。

妻はトイレの中という認識がないようでした。

仕方なく腰を引き、私のものを抜くと、精子と一緒に潮を吹きながら、
もう一度、体を痙攣させながら逝きました。

妻は精子と淫水が入り混じったペニスを犬のように舐め
恍惚とした表情で、飲んでいました。