3
義息子との体験談。

アラフォーの主婦です。


主人とは再婚で、学生の息子が居ます。


結婚5年になります。


義理の息子と関係を持って半年になります。




きっかけは主人の出張中でした。


息子から部屋に呼ばれ、「ねえ、これ見てよ」と言われイスに座り机の上のパソコンの画面を見てびっくりしました。


あたしが夫婦の寝室でひとりエッチをしている一部始終が録画されていました。


恥ずかしさのあまりイスに座り下を向くあたしに彼は後ろから抱きしめながら耳元で

「俺もこれ見ながら何回もオナニーしちゃったよ、誰にも見せないし言わないから、ないいだろ」と胸を触りだしました。


彼はブラウスのボタンを不器用に外していきます。


あたしは「ダメ、やめてお願いだから」と抵抗しましたが、

「ならこの動画ネットに流すよ、いいの?」

「…」

もう抵抗は出来ませんでした。


全裸になるように言われ彼のベッドで乱暴に激しく犯されました。


数分後、「出そう」と彼の動きがこわばりました。


あたしは「中は、だめ、危ない日なの」と言い終わらないうちに彼の分身が膨らむのがわかりました。


あたしの中に射精した彼。


あたしの身体に倒れて息づかいも荒くなっていました。


キスをしてくる彼の舌を口の中に受け入れた時には、もう襲われたという感じではなくなっていました。


この日から彼に「真由美」と呼ばれるようになりました。


主人の出張中は毎日何回も抱かれ、主人が帰って来てからもほぼ毎日求められています。


いま妊娠3ヶ月です。


もちろん主人ともエッチはしていますが、隠し通せるのか不安です。