6
里菜25歳彼氏いない歴6年になります。

最近やけに性欲が強くて欲求不満で、妄想ばかりしてます。

特にショタの妄想が多いです。

朝から通勤途中に見かける高校生や中学生の男の子を見かける度にイケない事を考えていますが勇気が出ず行動に移せないので仕事にも身が入りません。

職場は実家から車で20分程の距離に有り、女が8割も占める会社のため出会いがなく、両親からも結婚の話しばかりでうんざりしています。

私自身はまだ結婚願望は有りませんが、欲求不満を解消したいとは常に思ってます。



それが今年の夏休みに少しですが解消されました。

数年ぶりに帰省して来た叔父さんの息子の慶太君14歳です。

久しぶりに会ってみると私より背が高くなっていて柔道をやっているらしく細マッチョで少し幼さも有りますが男性として見ていました。

慶太君家族は2泊していくそうで1日目はみんなで思い出話なんかしてました。

慶太君がお風呂に入ってる時ワザと「私も一緒に入って良い?」なんて少し期待しながら冗談っぽく聞きましたが思春期の子らしくオドオドしながら断られました。

でも私はせめて慶太君の体を見て見たくて「入らないから、せめて背中洗わせて。

と強制的に入って行くと目の前に筋肉質の背中と引き締まったお尻が見えました。

慶太君は突然の事に驚いて背中を丸めうずくまり、すぐに前を手で隠します。

「なんだよ!里菜ネェ」慶太君の頭にはまだシャンプーの泡が残っているため私は「慶太君は弟みたいなもんだから、洗ってあげようと思ってさ」と慶太君を椅子に座らせると残った泡を流してあげました。

そして背中を洗い始めたのですがずっと前を隠してるので大事な所は見えません。

でもさっきより隠す範囲が広いので大きくなってる事はわかりました。

私に見られるだけで興奮してくれてるのが嬉しくて私のアソコは濡れてました。

私も脱いでもっと慶太君の反応が見たいのですが両親も叔父さん夫婦も居るのでそれ以上は出来ませんでしたが全員がお風呂を終えた後、行動に移しました。

両親と私の部屋は2階で叔父さんの部屋も残して有るので叔父さん夫婦も2階に寝ます。

慶太君は1階の客室に泊まる為、夜には1階には慶太君しかいません。

両親はいつも23時には確実に寝ています。

叔父さんも酔っ払っていて叔母さんが寝かしつけてそのまま寝た見たいでした。

私はいつもは着けない紫のセクシーな下着の上にサイズの大きめなタンクトップだけの姿で慶太君の部屋に向かいました。

慶太君は少し驚きながらも私を入れてくれました。

会ってなかった数年間の話しをずっとしました。

そろそろ誘ってみようと思い私の恋愛話しをしてあげまて慶太君に話しを振ってみると彼女は0、昔から柔道ばかりで女の子と交流がなく、モテないそうです。

たしかに慶太君はイケメンではないのでそうなんだろうなとは思っていましたが私はそんなにルックスは気にしません。

「女の子に興味有る?」
「…うん。

」「私で良ければ見せてあげようか?」「…えっ?」「あっ。

ゴメン…昔一緒にお風呂入った仲だから見たくも無いかな?」「……」「今のは忘れて…」「…見たい…」「ん?」「…見たい。

…」慶太君が私を女として見ている事が証明されました。

「見たい?」「うん…」「よし。

正直に答えた慶太君に見せてあげる。

」でもすぐに脱ぐのには抵抗があったのでタンクトップだけ脱いで下着姿で慶太君の正面に座りました。

慶太君も照れてる見たいでうつむいてしまいました。

そんな慶太君が可愛くなってしまい慶太君の頬に手を添えて胸に近づけます。

「慶太君の同年代だとこのくらいおっぱいの大きい子はあまり居ない?」
自分で言うのも恥ずかしいですがEに近いDカップで大きいほうです。

「制服だとあまりわかんない…て言うか見るのも初めて。

」「そうなんだ…私が初めてなんだ…」慶太君の初めての人になれる事と長年思い描いた妄想が実現する喜びでいっぱいで慶太君にキスしてしまいました。

「…キスも初めて?」「うん…」もう一度唇を重ねると舌をねじ込み慶太君の舌を求めました。

慶太君の舌も私の舌を求めてくれて経験がないなりに一生懸命してくれてるのが伝わってきます。

唇を重ねたまま慶太君の両手を胸に導いてあげると慶太君の舌の動きが止まり、手がゆっくり動きだしました。

ぎこちなさは有りますが久しぶりの愛撫にまだ触られてないアソコはもうグチュグチュです。

最初は不規則な動きで触ってましたがなれてくると下から上に揉み上げたり、円を描くように触ってみたり、様になってきました。

慶太君の口内に吐息を漏らしてしまいます。

もうアソコも触って欲しかったんですが慶太君にとっては初めてですからしっかりひとつづつ段階を踏んで行きます。

「慶太君?そろそろおっぱい見る?」「うん!」もう慶太君も興奮しています。

慶太君の目の前でブラを外しました。

明るい所で見られることが初めてでさらけ出したおっぱいに視線を感じるとアソコがキュッとしました。

慶太君はさっきと同じように手のひらで包み込むと優しく揉みしだきます。

乳首には触れてくれないのでもどかしくなって「乳首も…」だけ言うと指先でクリクリと愛撫してくれました。

「…アッ…」敏感な所への刺激に耐えられず声が漏れてしまいました。

指先で弾かれる度にアソコが締め付けられたぶんもうショーツの表側までシミが出来てたと思います。

「おっぱい舐めてみて…」もう我慢出来なくて慶太君の返事を待たずに慶太君の顔に胸を押し付け空いた手をアソコに持って行きます。

慶太君の舌が乳首を攻め、左手はもう片方の胸を、右手でショーツの上からナデナデしてくれます。

アソコを触って貰うと「…ハッ!…アァ…ア…」さっきより声が漏れてしまいます。

慶太君の触り方がもどかしくて慶太君の手に手を重ねると「…こう…触って…」と慶太君の中指をアソコに食い込ませグリグリと刺激させます。

「アァ~…」早く慶太君のが欲しくて私もパンツの上から触りに行きます。

もうすごく堅くて熱くなってて元彼のと比べても大きめだとわかります。

先端は私と同じようにグチョグチョにカウパーが出てました。

慶太君も触られてピクリと反応してます。

「もう全部脱いじゃおうよ」慶太君を立たせ一気にパンツを脱がせました。

すると確実に15センチ以上は有るであろうモノが現れました。

今にも爆発しそうなモノに直接触れると熱く脈打つのを感じます。

「舐めて良い?」「えっ?いやっ…」はっきりした答えを聞かないまま根元に舌先を遣わせ上まで舐め上げました。

「…ウゥ…アァ…」慶太君はたまらなかったららしく腰を引きます。

逃げた慶太君のモノを今度は口いっぱい頬張りました。

童貞らしくカリ部を舐めるとほのかに痴垢の匂いがしますがそれが私をさらに興奮させてくれます。

夢中で舐めていると「里菜ネェ…出る…」私は舐める速度を速めました。

すると私の口内に激しく発射されました。

昔だったら吐き出してたのに今はとっさに飲み込んでました。

苦味が喉に伝い口内で慶太君のモノが小さくなって行きます。

でも私はまだ気持ちよくなってません。

「今度は私の脱がせて…」慶太君を座らせると私が立ち上がってショーツに手をかけさせると慶太君はゆっくり下ろします。

慶太君の目の前にヘアが現れ、さらに下げるとショーツの裏地が捲れ上がり愛液がイヤらしい糸を引いてました。

もうショーツは恥部から離れ脚を伝ってくるぶしまで下ろされました。

もう私の体を隠す物はなくなりました。

あとはまだヘアで隠れている一番大事な所だけです。

慶太君が見やすいように目の前に体育座りになり「今から女の子の一番恥ずかしい所見せてあげる。

」と閉じた脚を広げてさらけ出しました。

最初は恥ずかしさしか有りませんでしたが慶太君が目を輝かせて見つめているのを見ると興奮が上回り大胆になって行きます。

「ここ触って…」と手を取り触らせレクチャーします。

「こっち(クリ)を触る時は指先を湿らせて優しく撫でるのよ…」慶太君の指先が一番敏感な所に触れてきます。

快感が体中を駆け巡ります。

慶太君が指を動かす度に吐息が漏れアソコからもクチュクチュとイヤらしい音が聞こえます。

すると今度は慶太君から「舐めて良い?」と積極的に聞いてくれて嬉しくて「…好きにして…」と慶太君に任せました。

慶太君の頭が私のアソコに接近するとクリに息が当たり、それだけで感じてしまいます。

すると唇が入り口に当たりキスするように触れたかと思うと入り口から舌が中に侵入してきました。

「…ァ…アァ!…」鼻先がクリに当たり舌で愛撫され今日一番の快感を受けました。

両親や叔父さん夫婦に聞こえないように必死にこらえていましたが慶太君のモノもすでに元気になっていたので69でお互いを愛撫し合いました。

慶太君のモノが愛しくてたまらなくて隅々まで舐めまわします。

慶太君も私のアソコを舐め溢れ出る愛液を音を立てて吸います。

もう我慢出来なくて「本当に私が初めての人で良いんだよね?」と言い立ち上がりました。

「うん。

里菜ネェが良い。

」嬉しくてゴム準備してませんがそのまま慶太君のモノの上に跨がりアソコを当てがうと「本当はゴム付けるんだけど初めての記念に生でしてあげるね。

」と言うとモノを掴みアソコの入り口に方向を定めるとゆっくり腰を下ろすと慶太君はそこを凝視してました。

「…ァッ…アァ…ン」根元まですっぽりと入ると目的が叶った達成感と中の慶太君のモノの存在感が長年の欲求が少し解消され始めました。

「…入ったァ…動くよ?…良い?…」「…うん…」慶太君の厚い胸板に手を置き腰を振り始めると慶太君はおっぱいを鷲掴みして揉んできます。

久しぶりのセックスの快感に自然と腰の動きも激しくなって行きます。

慶太君に下から突き上げてくるとパンパンと腰がぶつかる音と結合部分の愛液のグチュグチュと言う音が部屋に響きます。

部屋は熱気ムンムンでサウナ状態で2人汗だくです。

私の体力も限界で慶太君に覆い被さり慶太君に任せてしまいました。

「…慶太君?…このまま…じゃなくても…好きな体位でして…良いんだよ。

」慶太君は結合したまま体制を入れ替え正常位にするとゆっくり腰を動かし出すと覆い被さり唇を重ねて来て舌を絡めてると私を抱きしめ一気に奥まで突き差しました。

「…ン!…」声にならない声が出ました。

慶太君は体を起こしウエスト当たりを掴むとラストスパートのピストン運動を始めると私も激しい動きに悶え慶太君の腕を掴み必死に耐えます。

先に慶太君が限界を迎えたようで突然モノを抜かれギリギリのタイミングだったみたいで太ももの内側に発射されました。

私はまだイッてないので、「もう1回できる?」とおねだりして慶太君に入れてもらいイク事ができました。

終わった時はもう2時前だったので私は部屋へ戻り寝ました。

2日目は昼前に起きると慶太君はまだ起きてなくて両親と叔父さん夫婦は午後近所の親戚や知人の家に仏参りに行くそうでした。

お昼ご飯直前に慶太君は起きて来て仏参りには行かないそうでした。

そこで私も行かない事にして私が慶太君をプチ観光に連れて行く事にしました。

海にも行く考えがあったので中に水着を来て両親達とほぼ同時に家を出発しました。

まず近くの一番有名な観光地に行き、次にそこそこ名物を摘まんで海に行きました。

人気の少ない海でカップルしか居ないんですが到着したら夕方でほとんどのカップルが良い雰囲気になってて私達もその雰囲気に早く馴染むために、まだは海の中でしゃいでるカップル達が居たので、海に入り最初はふざけて遊んでたんですがもう日が暮れてくると周りは全員イチャイチャしだしたので私も慶太君を誘いました。

「後ろから抱きしめて。

」慶太君の筋肉が私の背中を包むと肩を抱きしめられました。

かなり暗くなってくるとカップル達はキスしてたり抱き合ったり、良く見るとヤッちゃってるカップルも何人か確認できます。

私も慶太君の手を胸とアソコに持って行くと慶太君は触り始めると私のお尻に堅いモノが当たりみるみる大きくなってきます。

慶太君は私の水着の中に手を入れてきました。

そのまま乳首とアソコを愛撫され私も慶太君の水着を脱がせ直接扱きます。

我慢出来なくなって水中で挿入しましたが水中なので思うように動けずもどかしくなって一度海から出て着替え車に戻りましたが、まだ熱が冷めずすっきりせず、しかも明日には慶太君が帰ってしまうのでチャンスは今しか有りません。

そこで私は近くのラブホテルに向かいました。

部屋に入ると海水を流す為に2人でシャワーを浴びました。

お互い体の隅々まで洗い合いそのまま立ちバックで挿入しました。

羽交い締めのようにされ奥まで激しく突かれ今度は私が先にイッてしまいました。

少し休憩して今度はまた正常位で思い切りピストン運動され慶太君が抜こうとしたので、脚で慶太君を捕まえ「…シャワーで洗えば大丈夫だから…中に出して良いよ。

…」と言うと「…良いの?…」と聞くので無言で頷き慶太君が動きやすいように脚を解くと昨日よりも激しくラストスパートをかけて体ごとぶつかってきました。

私も二度目の限界が近くなると「…うっ…」私の中に激しく発射してるのがわかります。

慶太君が余韻でまだ腰を動かし続けていると私もまたイッてしまいました。

慶太君がすべてを出し切ると中から精液が流れ出るのがわかります。

シャワーで中をキレイにして2人でバスルームを出てベッドに腰を掛けてると慶太君がまた復活したので私もこれが本当に最後だと思いベッドに仰向けになり「たぶんこれが最後だから慶太君の好きにして良いよ」と手招きしました。

慶太君は覆い被さりキスから首筋、胸と昨日と同じように上から下に愛撫して行きます。

おっぱいを寄せて両乳首を同時に舐めるという事をしてみたりへそを舐めたり、そしてアソコを広げてじっくり観察されました。

「…恥ずかしいよ…」思わず顔を隠しちゃいました。

「里菜ネェが居なかったらまだしばらく経験出来なかったと思うし明日からまたその生活に戻るからもう少し見せて…」そんな切ない事言われ何も返す言葉が出てきません。

慶太君がアソコの観察を終え舐め始めると体制を入れ替え69で私も慶太君のモノの思い切りしゃぶります。

昨日より長く舐め合うと「昨日と同じように騎乗位でお願い。

」と頼まれ跨がりると慶太君は起き上がり対面座位になり私を抱きしめるとおっぱいに顔をうずめ乳首を舐めながら私の体を腕だけで上下させてピストン運動します。

慶太君に身を任せ私も慶太君の頭を抱きしめおっぱいに押し付けました。

力任せに動かしてたのですぐ疲れたらしく私ごと騎乗位で倒れ込みお尻を掴むと下から思い切り突き上げてられ何度も奥まで当たるためすごく気持ちが良く「…ダメっ…イク!…」イッてしまいました。

慶太君はゆっくり正常位に体制を変えると「動いて良い?」と聞かれ頷きました。

イッたばかりで呼吸も荒くまたすぐにでもイキそうでした。

慶太君も限界が近いらしく私の脚を肩に掛けるようにして前のめりになり激しく打ち付けてきます。

私が先にイッてその締め付けで慶太君も限界が来たらしいので「お腹の上に出して…」場所を指定するとモノを抜きお腹に勢い良く発射しました。

そのまま私の横に倒れ込みました。

慶太君が休憩してる間にお腹の精液を洗い流し慶太君がまた興奮しないように服を着てると慶太君も服を着てすぐにでも出れる準備はしてました。

ホテルを後に家に帰るともう21時前で両親達は夕飯を済ませてました。

私達も夕飯を食べて、さっきシャワーを浴びたもののお風呂に入らないと怪しまれるので入りました。

先に慶太君が入り、次に私が入っている間に両親達は寝室に入ったみたいだったので私は慶太君の部屋にまっすぐ向かい今度こそ本当に最後のセックスをしました。

慶太君は2回発射し私は4、5回イキました。

3時くらいに終わり就寝しました。

翌日昼食後に慶太君一家は戻って行きました。

最後慶太君は淋しそうな顔でした。

お互いいつもの生活に戻ります。

私も少し淋しいですが、この夏は良い思い出になりました。