00055
中学生の時の事でした。

盆の後、地方の寂れた海辺に行きました。

とても綺麗でした。

私たち家族以外誰もいませんでした。

海の家で「盆を過ぎるとクラゲが出るから、地元の子供も誰も泳がない。

賑わうのは8月の盆前までだ」と聞きました。

海にはクラゲがいました。



カキ氷を食べると、急にトイレに行きたくなりました。

トイレは海の家から離れたところにポツンとありました。

私は一人でトイレに行きました。

共同トイレでした。

そこには2人の男子がいました。

私と同じ中学生くらいでした。

個室に入りました。

汲み取り式でした。

便器に跨ると、ドアの外に気配がしました。

ドアの下の隙間から覗いてました。

覗かないでとは言えず我慢も出来ず、しゃがみました。

ドアにお尻を向ける便器でした。

「お尻の穴が丸見え」「この女、うんこしてる」と男子達は言いました。

そして、携帯で盗撮されました。


排泄が終わった後、トイレットペーパーが無いことに気づきました。

私は覗いていた男子に「トイレットペーパーありませんか?」と言いました。

「トイレットペーパーはない」
「・・・・」
「家に帰ればあるけど、5分で持ってこれる」
「すみませんが、持ってきてくれませんか?」
「いいけど条件がある。

まんこを見せろ」
「まんこ」
「こっちに向いてしゃがめ。

いやなら別にいいけど。

俺らはこのまま帰る」
私は、仕方なくドアの方を向いてしゃがみました。

「これがまんこか。

初めて生で見た。

じゃ、写真を取るから」
写真を撮られ、一人の男子はトイレットペーパーを取りに家に行きました。


私は残った男子に「いつもこんなことをしてるの?」と言いました。

「いや、人の多い時には出来ない。

中学生?」
「そうですけど」
「俺と同じ女子中学生が、ここでうんこをするとは思わなかった。

迷ったけど、千載一遇のチャンスだったから」
男子が戻ってきました。

私はドアの下の隙間からトイレットペーパーを受け取り、拭きました。

「じゃあ」と男子は言い、
「じゃあ」と私も言い、立ち去りました。