5
この前、海水浴へ行ったときの洗い場での事です。

しばらくしたら横に小学校低学年くらいの女の子を連れた家族がきました。

「ここ、いいですか?」
と聞かれ、こっちの方は水着をすすぐ程度だったので「もちろんいいですよ」と答えたところ、その子のお母さんが女の子の水着を脱がして洗ってあげていました。

水着がスク水だったので小さく学年が書いてあって小学2年生の子みたいでした。

その子はすぐ横にいたのでクッキリとしたワレメなんかもよく見えました。




しばらくしてタオルを別のところに置いてきてしまったみたいで取ってくるから自分で体を洗ってなさいという感じの事を話してたんですが、その時にその子のお母さんが、
「ほらマンコは自分でちゃんと洗いなさい」
と言うから、思わずびっくりしました。

お母さんがシャワーブースを出たところで女の子を見ると、自分の右人差し指をワレメの間に入れて洗ってて、それがオナニーしてるみたいで思わずじっくり見てしまいました。

見られてるのに気づいた女の子はちょっと照れくさそうに笑ってたけどあまり気にしてない様子でした。

しばらくしてお母さんが戻ってきたので見ただけでしたが、子供でもなんかエロかったなと印象に残ってます。