00319
レイプされる妻に興奮してしまう私の話。



あることで、盗撮マニアの重さん・田中さん・堺さんと知り合いになりました。


3人は、みんな40代でリストラに遭い無職で盗撮した写真を売ったりしている独身3人組です。


顔付の逆さ撮り写真が高く売れるみたいで、顔担当・逆さ撮り担当・見張り担当で、いつも3人で行動してターゲットは、


いつも綺麗な人だけとこだわりがあり、チャンスがあれば痴漢して盗撮した写真で脅して3人で輪して犯しているそうですが、

好みの女性の場合逆さ撮り以外は、その人が中心に痴漢とレイプを主導して2人は、フォローするそうです。


先日、盗撮マニア3人と飲んでいると最終電車に乗り遅れたので重さんのマンションで2次会&お泊りになりました。


飲んでいると重さんが、自慢しながらいままでの盗撮したコレクションを見せてくれました。


3人とも好みが違っていて重さんのコレクション中は、顔から綺麗&かわいいでショートカットの子でスタイル

身長は、重さんより低い 160cm以下が好みなのでなんとなく私の好みに類似していて妻が標的になりそうなタイプです。


妻は、27歳で顔は、佐々木希に似ていてセミショートで身長は、 157cm 上から B 87 W56 H86です。


妻とは、同じデパートに勤めていて私は、紳士売り場の責任者で妻は、エレベータガールと受付をやっていて会社に

行く時は、私は、妻より10分遅い電車に乗ります。


妻からは、電車内で痴漢に遭った事は聞いて無くエレベーターガールをしている時に降りる際お客様におしりを触られる

程度のことは、聞いています。


重さんの餌食になって無いことと今後も餌食にならないことを心の中で祈ってコレクションを見た。


重さんに自由に見ていいと言われパソコンに操作して見ると、好みが似ているので、興奮です。


ファイルは、5つに分かれていてNo1は顔出し逆さ撮りですごくエロくて自分のチンポは、すでに勃起しています。


No2は、顔出し逆さ撮り痴漢で、No3は、動画で顔出し逆さ撮り痴漢で、No4は、動画で顔出し逆さ撮り痴漢レイプです。


私は、凄い凄すぎるたまないぐらいいい女だらけで、このコレクションがほしくなりました。


興奮していると、お酒が無くなったので買い出しに立候補してドンキホーテ―でお酒とUSメモリーをたくさん買いました。


帰ると田中さんと堺さんは、帰っていて重さんもウトウトしていました。


私は、すぐにパソコンとにらめっこしていてNo5のフォルダーを開けて見ると5人の名前がタイトルで書かれているフォルダーに

なっていて1人の名前にびっくりしてしまいました。


OL 圭子( 〇〇会社事務員23歳 身長 153 B 83 W 55 H 84 ) 顔出し逆さ撮り痴漢画像・顔出し痴漢ハメ撮りレイプ動画            
人妻 真理子( 受付 ・ エレベーターガール27歳  身長  157 B 87 W 56 H 86  ) 電車内顔出し逆さ撮り痴漢画像                                                                                     職場内顔出し逆さ撮り複数痴漢画像・電車内顔出し逆さ撮り痴漢公園トイレ3Pハメ撮りレイプ動画・職場トイレフェラ動画

ラブホ オナニー&ハメ撮り動画 

人妻 恵(専業主婦29歳  身長 155 B 85 W55 H 86 ) 電車内顔出し逆さ撮り痴漢レイプ画像・自宅5Pハメ撮りレイプ画像

顔出し逆さ撮り集団痴漢レイプ動画・自宅 5Pハメ撮りレイプ動画・露出動画・ラブホ オナニー&ハメ撮り動画

人妻 愛子(専業主婦31歳  身長  158 B88 W56 H 86 ) 電車内顔出し逆さ撮り痴漢レイプ画像・自宅4Pハメ撮り

レイプ画像  顔出し逆さ撮り集団痴漢レイプ動画・自宅 4Pハメ撮りレイプ動画・露出動画・ラブホ オナニー&ハメ撮り動画
 
女子大学生 香( 19歳 身長  156 B 83 W 55 H 83 ) 電車内顔出し逆さ撮り着衣ヌード痴漢レイプ画像

この5人の2番目に出て来た人妻真理子です。


名前も歳もスタイルも私の妻と同じなのだ。


おそろおそろ、クリックすると私の妻でした。


顔出しの逆さ撮りの画像を見ていると重さんが、話しかけてきて自慢し始めました。


重さんが、この人妻いいでしょー  俺の好みでど真ん中だったから狙ったて逆さ撮りしていたら途中からいつも電車の中で                                                                                      痴漢をしている痴漢達から責められて偶然痴漢画像も撮られてこの日は、パンスト破られてパンティずらされてマンコを

いじられている画像が盗撮できてたまんねー  次の日も狙われて痴漢されているのを、動画で盗撮できて最高やー

重さんの話を聞きながら逆さ撮りから痴漢画像を見て妻が、痴漢2人に触られて感じている顔やスカートがめくれて

赤のパンティが見えている画像見てなんともやるせない気持ちと痴漢されてる動画が早く見たい妻がどんな感じで

痴漢されてレイプされたのかを考えてながら電車内顔出し逆さ撮り痴漢公園トイレ3Pハメ撮りレイプ動画をクリックしました。


動画は、構成されていて顔出し上半身と下半身の2面の同時放映になっており妻の顔は、バッチリ映し出されました。


下半身に変化があり2つの手が妻のスカート上からおしりを触ったり揉んだりしているのを妻が抵抗しています。


抵抗は、始めだけですぐに、スカートがめくられオレンジ色のパンティが見えて上半身の方は、妻の顔が赤くなり下を

向いていてブラウスのボタンが外されてオレンジ色のブラジャーもめくられて立っている乳首をいじられています。


妻は、2人の痴漢に手コキも強要され最寄りの駅まで痴漢されて感じていました。


重さん「凄げースケベだろーこの奥さん2日連ちゃんで痴漢に遭って2日目は生足だぜー痴漢してください言っている感じだから

尾行するとなんと、デパートのエレベーターガールだったのよー 2人きりになったときに動画を見せて脅して休憩時間に

トイレでフェラさせたのが、こっちの動画で制服姿でエロいしゃぶり方やでーこの人妻。


重さんがクリックすると妻が男のズボンとパンツを脱がしていてパソコンのスピーカーから声が聞こえてきました。


重さん「人妻なんやなー いつも痴漢に遭って感じているのー2人から下着ずらされてオツパイとマンコ触られて気持ち良かった。


妻「違います。

本当に口でしたら動画を消してくれる約束守ってください。

それとビデオ止めてください。


重さん「もちろんです。

約束守りますよ。

 カメラが回っていると興奮して早く逝ってしまうからええやろー後から一緒に消すから」

妻「本当に約束守ってください。


重さん「奥さんチンポ好きです。

チンポを舐めさせてくださいといいなー」

妻「本当に消していただけるんですよね。


重さん「何回も言っているでしょ。

奥さんが気持ちよく舐めるだけでしょ。


妻「・・・・・チンポを舐めさせてください。

チンポ好きです。

 

妻は、チンパを手コキして舐め始めました。


重さんは、カメラを妻の顔に近ずけると妻のフェラ顔がエロすぎて制服のファスナーを降ろしてオレンジブラジャーもずらされ

オッパイが見え乳首は、もう立っていて重さんにいじられ始めました。


妻「ダメ~~~舐めるだけでしょ~~あぁぁぁぁ~~~~~ん うぅぅぅぅ~~~ん じゅゅゅゅゅーーー はぁぁぁぁぁ~~~ん

お願い胸を触るのは・・・ふぅ~~~ ズゥゥゥ――ジュッパジュッパーあぁぅぅぅぅ~~ん いぃぃ~~~~ん」

重さんは得意気に私に自慢してスケベだろー咥えている時は、下を口の中でめちゃ動かしてくるんやでーと言われ

私は、嫉妬感と変態感が交差しながら動画に釘付けになりました。


しばらくすると、重さんが口内発射して妻は、飲み込み動画が終わりました。


重さんは、こっちもえぇでーと言ってラブホ オナニー&ハメ撮り動画のファイルをクリックしました。


タイトル通りラブホの部屋で妻の自己紹介から始まりました。


妻「私は、スケベな人妻の真理子 身長は、 157cm 上から B 87 W56 H86  27歳です。


男「真理子さんは、痴漢によく遭うよね痴漢にされるのは、好きだよね」

妻「初めは、いやでしけど段々と複数の人に触られるのが気持ちよくなり痴漢されるのは好きです。


男「真理子さんはスケベですね。

 オナニーも好きみたいですが、週何回やっています。


妻「痴漢されたら我慢できずオナニーをします。

 だから毎日痴漢されたら毎日するかも」

男「真理子さんのオナニー見せてください」

妻のオナニーが始まりバイブを使ってオナニーシーンになり妻は、自分からマンコに当ててカメラ目線でオナニーを

堪能していて途中から重さんが、妻の口にチンポを近ずけると抵抗なく舐め始めてマンコは、バイブで上も下も犯されて

感じている。


重さんがおとなしくなったので見ると寝ています。


急いでさっき買ったUSメモリーにコピーしましたが全部入らなかったので、入らない分は、私のパソコンに転送して

履歴を消去して最後に公園トイレ3Pハメ撮りレイプ動画をクリックして見たら家の近くの公園で妻が覆面した3人組に

レイプされている動画でこれ以上はコピーしたのを帰って見ようとして寝ました。


家に帰って見るのが楽しみです。