00181
新婚夫婦のセックス事情。



私達結婚してまだ1ヶ月
いつも旦那の事ゆうちゃんって呼んでるのでゆうちゃんて書きますね。

先月の話、結婚してまだ2週間の時、ゆうちゃんが1週間の出張でいないくなりました。

ゆうちゃんと同居とて1年、生理の時も毎日セックスしていたからもう寂しくて、初日はオナニーで何とか我慢してたけど、次の日はもう我慢出来なくてゆうちゃんの泊まっているホテルに行ってしまいました。


ちょうど生理になってしまったけどお構いなし部屋に入るなり暑い
ディープキス、お互い服をさっさと脱いでベットへ1時間くらいかけてクニやおもちゃで可愛がってくれ、クリに電マン当てて、手マン同時にされて初めて潮吹いてしまいました。

ゆうちゃんもかなり興奮してしまい、5回も続けて血まじりの潮を吹いてしまいました。

ベットもかなり汚れゆうちゃんが慌ててフロントに電話してもうひと部屋ダブルをとってくれたのでゆうちゃんが帰る時に帰ることにしました。

日曜日は、ゆうちゃんも休みだったので朝からセックス三昧、立ちバック、対面、ゆうちゃんの上に乗っかり
ベランダがある部屋だったのでベランダで潮吹き、立ちバックそしたら隣の部屋ちょうど掃除に入っていて掃除のおばさんに見られ若い人はいいね。

元気でうらやましいだってもう恥ずかしくてでも反対に興奮して気持ちかった。

そしたら夕方、夕飯買いに行って帰ってきたら部屋のドアノブに袋ぶらさがっていて中に大量のゴムが入っていてメモに使って下さいとシーツとか汚れたらいつでも交換しますのでフロントに連絡下さいだってきっと掃除のおばさんだって分かりました。

でも、私達は子作り中だからゴムは使わない、バイブに使ってます。

生理の時だけ
クニや潮吹きの時は、ゆうちゃんが顔や身体が血だらけで面白かった。

帰る際、ベットの弁償代として部屋に2万円置いて帰ってきた。

今も旦那が出張中、海外だからいけない帰ってくるのは、今週の土曜日チンチンが欲しい
早く会って可愛がって欲しい。

こんなの書いてたらムズムズしてきた、オナニーでもしょうかなチンチンが欲しいよ