00044
従姉で童貞卒業した俺の話。



 俺の小6ときにに初体験。

  相手は10上の従姉、
 普段、家の集まりの時に必ず俺の隣に来るから少し変だなとは思ってたが、盆休みに集まった時に泊まりに来たときに寝るのも場所が無いから遠慮して俺の親に了解を得て一緒のベッドでねた。


  ところが夜中に股間をまさぐられて起きた。


互いにびっくりしたが俺も当時は既にオナニーも知ってたしセックスの意味も知ってた。


 夜中に目が覚めてその時は家族も近くに居たので過激な事は出来なかったです。

従姉は俺のチンポと俺は従姉の胸を触り合いぐらいでした。

従姉は股間を撫でるような感じで、これがかなり気持ちよかったのを憶えてます。

ピクピクする感じで。

俺は従姉の大きな胸を揉みました。

柔らかくてすごい気持ちよかった。

最後のほうは従姉の胸を捲し上げて乳首を舐めてました。

従姉も結構気持ちよさそうにしてた。

親父の裏ビデオで股間を触るのは知ってましたがちょっと勇気が無かったです。

 そんな事を一時間位して眠くなってその時は寝ました。


時間があるんで今書きます。

で、結局従姉とHはそれから2年後にになるわけですが、自分が中2じゃ早くないかな?

  俺の親が九州に旅行に行ってる時に一緒に留守を任されたのは俺、姉、従姉でした。

で、夜寝るときに別部屋からコッソリ抜け出して来て、スケベな展開のスタートです。

姉は隣の部屋で熟睡中
従姉が留守番に来ることを知り、予想してたので心の準備は万端!部屋で互いにすっぽんぽん、中2の自分はヤりたい盛りでチン○ビンビンです。

知識もそれなりにありました。

未経験でしたが(笑)
 
 で自分の知識の限りを尽くして従姉が初フェラチオしてくれました。

裏に舌を這わせるとピクピクが止まらず入れたいとお願い。

で初挿入!従姉は声を殺して多分感じてくれてたと思います。

オナニーのし過ぎで遅漏気味でしたが、なんとか腹上に射精しました。


従姉妹と何故このような関係になったかは聞かなかったのでわかりませんが、自分の初体験でした。

その後は二回だけでしたね。

従姉妹とセックスは。


その後、従姉妹は結婚し子供も三人に恵まれてシレッとした顔で盆、正月は我が家に遊びに来ます。

自分は気まずいんですがね…
以上です。

文才が無いんで読みにくかったらごめんなさい。

一応ネタでは無くて事実です。