4
レイプされる兄嫁を見てしまった話。

僕は、見てしまった。


隣り家野田さんに犯されいる兄嫁を覗きました。


兄嫁は、どうも花火大会の時に痴漢されたのを野田さんに目撃されたみたいです。


痴漢されたところも写真を撮られ、それをネタに脅迫しています。


写真をバラまいて欲しくなければ言うとおりしろと脅迫しています。




野田さんは、フェラチオを強要して兄嫁にチンポを咥えさせました。


兄嫁は、フェラチオしながら感じています。


野田さんからマンコを触るように兄嫁に強要して兄嫁は、片手はチンポで片手はマンコを触っています。


兄嫁のフェラチオは、いやらしい舐め方でペチャクチャ音を立てながら舐めています。


野田さんは、兄嫁を立たせてバックから犯され始めました。


兄嫁は、バックから騎乗位になった時には、自分から腰を振っています。


兄嫁は、野田さんに中出しされました。


野田さんに兄嫁は、浴室に連れて行かれました。


浴室でも、しばらくすると兄嫁のいやらしい声が、聞こえてきます。


野田さんに、服従されたのか、(アァァァァ~~~ン)(もっと突いてーアフーン)

兄嫁は、野田さんからレイプされているのに感じています。


浴室から出て兄嫁は、リビングでも野田さんにレイプされ始めました。


レイプされているのに自分から腰振っています。


もう三回のsexなのに、兄嫁は感じていて淫乱です。