18
僕の初体験の話。

僕の家の近所の公園に休憩するための木でできた小屋があります。


僕はテニススクールの帰りに一人で公園に寄り道をしていました。

そこに中学二年(俺と同い年)の女の子が
オナニーをしていました。

しかもその子は同じテニススクールの可愛い子で




俺はそれを見た瞬間に
『これはやれるな!』
と思いました。


なので、思いきって、
『何してるの?』って聞いてみました

そしたら、恥ずかしそうにしながら黙り混んでしまいました。


なので俺がそのまま押し倒して、

濡れているまんこを開かせて、指でいじってやったら、
めっちゃ声を出して
反応してくれて、興奮しました。


その後に、そっこうまんこにちんこを入れてみました。

人生初のsexです。

そしたら、言葉にできないくらい気持ちぃ感覚に襲われて、僕は頭が真っ白でした。


その後に、ピストンを全速力でやったら中に出しちゃって、それを2、3回ぐらいやって口止め材に、あの子の
ラケットの、ガッド(ボールを打つネットのようなやつ)と振動止めをパクって帰りました。


またやりたいです。