00170
妻(26歳)とは結婚2年目、お互い仕事を通じて出会った。

地味で目立たぬ女ではあったが、いわゆる「癒し系」タイプ
で、社内でもそこそこ人気があったようだ。

そんな妻と俺が関係するようになったのは、今から5年ほど前の8~9月、月に5回は彼女のアパートでセックスを楽しんでいた。

そこからとんとんと話は「結婚」へと向かい、現在に至った。

そんな独身時代の「埃っぽさ」の残った話を思い出させてくれるようなアイテムが、妻の机の中から出てきた。

「システム手帳」で、日付は1997年の物だった。



何気なく俺はそれを開き、妻に隠されたセックスの欲望を垣間見た。

内容は、「癒し系」の妻らしからぬ物で、男とのセックスの記録と願望が記載されており、普段の貞淑さからは想像だに
できない記述の数々が「妻の筆跡でしっかりと」書かれていた。

7月13日(日)、営2課佐川さんと初LOVE、3時間も責められる。

でも自分本位。

おもしろくない。

7月16日(水)、派遣の佐和子と居酒屋に行き、ナンパされる。

大学生らしいが、疲れそうなので適当にあしらう。

佐和子はノリ気だったみたい。

7月20日(日)、総務近藤主任に横浜の開港記念花火に誘われる。

奥さんとは離婚するらしく、さかんにモーションをかけてくる。

でもタイプじゃない・・・。

7月24日(木)、体調不良で会社を休む。

午後2時ごろ、営2課佐川さんが訪れる。

 そのままLOVE
7月26日(土)、バイトの高坂君が、インストラクターやってたなんて・・・、かっこいい!!
8月1日(金)、名古屋出張終わり、新横浜駅に近藤主任迎えに来る。

そのままホテルでLOVE、パンスト破かれながらIN
パンストが好きなんて、変態っぽい。

8月3日(日)、水着買いに行く。

でもいいのがなかった。

夕方に営2佐川さんから電話きて車内でフェラ、すごく喜んでくれた。

8月6日(水)、高坂君たちと合コン、高坂君と急接近!
8月8日(金)、高坂君と初デート、映画見て食事して、公園で初KISS、高坂君赤くなってた、かわいい。

8月9日(土)、高坂君とHする夢見る、でも相手は佐川さんになっていた。

・・・などなど、俺の知らなかった1997年の妻の行状が赤裸々に記載されたシステム手帳を見ているうちに、俺は興奮が抑えきれなくなってきた。

いったい妻は何人の男とセックスし、男たちにオモチャにされたのだろう。