2
会社の後輩との話。

私は27歳OL です。

そしてレズなんです。

女子高でバスケ部に所属して宝塚の男性役みたいに女子生徒に人気がありました。

そういう環境で私も気が付いたら女性を好きになっていました。

今年の4月、お嬢様女子大卒の香織が入社してきました。

可愛くて、育ちの良い香織に男性社員は胸キュンでした。

香織は私と同じ部署に配属され私を姉のように慕ってくれました。


そのうち、食事や飲み買い物などちょくちょく二人で行くようになりました。

香織は男性に奥手で、
処女なのも知りました。

6月のある日、いつものように
香織と飲んでいたら、飲みすぎた香織がダウンしてしまいました。

タクシーで私の独り暮らしのマンションに連れて帰り、ベッドに寝かせました。

香織の実家にTELをして両親を安心させて、香織の可愛い寝姿を眺めていると、興奮している自分に
気がつきました。

ベージュのストッキングに包まれた可愛い足を撫でて、つま先を鼻に持ってくると、ツーンと蒸れた匂いがしました。

一日中履いているストッキングのつま先です。

匂って当然です。

香織ちゃん、こんな可愛い顔をしててもやっぱり足は匂うのか・・そのギャップが可愛くてつま先を愛撫しました。

香織ちゃんのつま先可愛い味!
膝たけのタイトスカートを脱がすとストッキング越しに可愛いデザインの白いパンティが現れました。

ブラウスのボタンを外すとパンティと御揃いのブラが見えました。

更衣室で香織の
下着姿は何度も見ましたが、
下着の中は見たことがありません。

ゆっくりとブラをずらすと
綺麗なピンクの乳首が見えました。

やっぱり!思った通りの綺麗な乳首!口に含み舐めちゃった!あ・・あん・・無意識に感じる声が可愛い!パンストを脱がし、そしてパンティも・・
ヘアの量、アソコの色、形も綺麗で可愛い!クンニしちゃった。

世界中の男が誰も見たことがない香織の裸、社内の男性社員が想像してる香織のおっぱい、アソコ!私が見てさわって、舐めてる!興奮しちゃった。

それ以上進んで香織が起きたら二人の関係が終わるのでストップしました。

今は、会社で可愛い香織の仕草を見ると、トイレに行ってスマホで撮った香織の裸を見て一人エッチするの!私、変態かな?