20
小学時代の体験談。

私は日本人のママとアメリカ人のパパのハーフです
アメリカで生まれ小4までアメリカで暮らし小5になるとパパの仕事の都合で日本に移住することになりました
私はパパ似で髪も金髪でした
日本に行くことになり私はアメリカでママから日本語を教わっていたので片言ですが、日本語は話せるようになりました
私は日本に来て日本の学校に入りました
日本の学校に転入して暫らく経ち男子たちは私をからかったりしてきました
私はそんな男子たちを無視して生活していましたがある日私は放課後帰ろうとしたら男子たち5人ぐらいに捕まり男子トイレに連れ込まれました
男子は何を言ってるのかよくわからなかったので「ヤメテ」と言いました

聞き取れたのは「どうなってるんだ」と言われた
すると男子たちは私のワンピースを脱がし始めた
私は抵抗したましたが 2~3人に押さえつけられ身動きが取れませんでした
私は泣きながら「ゴメンナサイ ヤメテクダサイ」と言っても笑うだけでやめてくれませんでした
男子は私の絵ワンピースを脱がすとパンツもおろされてしまいました
「ナンデコンナコトスルノ?」
「アメリカ人の体がどうなってるのかなと思って」
「そういうことだからおとなしくしろ」
男子たちは私を裸にすると体を触り始めた
「ヤメテ」
「おっぱい大きいな」
と言われた
私は小5で?カップあります
男子たちはおっぱいをもんだりしたりしてまんこを指でなぞったりてきました
30分ぐらい触り続けられ男子たちは私を置いてトイレから出ていき帰っていきました
私はママが悲しむことを恐れ今まで誰にもこのことは言ってません