00426
息子と関係を持ってしまった私の話。

きっかけとなったのは、夫が海外転勤した事でした。

一人息子(雅也17)は、中学時代、成績優秀で学年トップクラスでした。

まぁ運動はイマイチでしたが、真面目な息子は、一流高校合格間違いないと言われていました。

それが、まさかの失敗!結局私立の進学校に進んだ息子でしたが、自信を失い家でも部屋に篭る事が多くなりました。

そんな矢先に夫の転勤!



息子と二人暮らしが始まりました。

夫が海外に行ってから半年が過ぎた時、息子の部屋で見つけたのはエッチなDVDでした。

表紙には体を縛られた女性が描かれ、しかも母犯と…。

ショックでした。

あんなに真面目な息子がこんな物を見ているなんて…。


その夜、私は息子にDVDの話をすると逆上し私に馬乗りになりながら私の衣服をビリビリと破き始めたんです。

高校生の力に敵う筈もなく、私は息子の手で全裸にされ、手足を縛られやがてソファーの上で胸を吸われ、唇まで奪われていました。

(駄目!止めて!)
そんな抵抗も空しく息子の物が、私の体内に入り込んで来て、そして息子の精液まで膣内に出されたんです。

その後も夫婦の寝室で私は深夜まで犯され、縛られた状態で朝を迎えました。

一つ屋根の下で、息子と二人暮らし!誰にも相談も出来ないまま、毎夜息子に犯される様になったんです。

写真やビデオまで撮影され、素人投稿サイトにまで変態女として写真を張り付けられたんです。

息子の欲求は増して行き、本やDVDで見た事を私にしてきて、家でも全裸で過ごさせられるんです。

最近は夜な夜な近くの公園で裸にされベンチで息子のチンチンをくわえ、バックから責められています。

酔ったサラリーマンが近くのベンチで休んでいる直ぐ傍で私は息子に逝かされています。

もうすぐ夫が一時帰省するとの連絡が来ました。

その時、息子は 何を求めて来るか心配です。

ニヤニヤしながら(楽しみだね!父さん帰って来るんでしょ!こんな姿見られたら…大変だ!)と脅して来ます。

息子に犯されと半年、私はアナルまで開発され、アソコの毛までありません。

1日中皮のベルトで身体中縛られ、アナルにはロータ3個にマンコにはバイブを入れらた状態です。

もう歯車の狂った息子を説得出来る筈もなく、私の体に飽きてくれる事を祈っています。