5
借金を帳消しにしてもらうために嫁を差し出した私の話。

私は賭け事が大好きで、知り合い3人に借金がある。


それは膨れ上がり債務超過状態。


そこで、妻の身体で帳消しにしてもられないか頼んだ。



2人が同意してくれた、後は妻を説得するのみだ。


妻は今32歳。

名前はユミ。

高校卒業と同時に家出をした。

水商売の道には22の時に入り、
始めは50代の社長の愛人。

次は28歳の時には、ヤクザの愛人にされた。

ユミは痩せていて微乳だが、名器持ちなので可愛がられていた。


そのヤクザにはみっちりとしこまれたらしく、フェラと腰振りは抜群。


下の毛は永久脱毛されていて、クリトリスの少し上には牡丹の入墨が小さく入ってる。


ヤクザとは喧嘩が絶えず、
別れたかったか金が無く困っていた所に、客の私と出会った。

その頃はまだ賭け事には興味が無くて、真面目に働いて結構金を持っていた。


相談される内にユミとセックスして、その魅力にとりつかれた。


手切れ金は私が払い結婚して、今に至る。

「さあ、今度は俺が助けてもらう番だ」と頼み込んだ。

答えはOKだった。


条件は以下の内容。

 期間は3ヶ月好きなだけOK
 彼等には病気の検査を定期的にする。

 生で中出しを許す。

ユミはピルを常用(過去に経験済み)
 希望ならアナルもOK(ヤクザと経験済み)


相手
 小林(35歳)飲食店経営 180・・80 ・・ペニスが超デカイ

 倉本(42歳)金融業   169・・70 ・・ペニス改造が好き


2人は私の家に来て、いきなりユミを味見となった。

3日3晩泊まり込みでユミとセックス。

ユミのマンコが乾く暇が無く、乳首も起ちっぱなしだった。


私の家で、3人は3日間裸で過ごし、私だけが服を着ている奇妙な生活。

ユミが食事を作る際も、エプロン一枚だけしか許されない。

キッチンでも犯られ、マンコとアナルには野菜も入れられた。


ユミも嫌いじゃないタイプなので、濡れまくり喘ぎまくり。

名器は2人を喜ばし、大量のザーメンがユミ膣内に出された。

ユミは小林と相性が合うのか、何度も何度も逝かされていた。

倉本とは逝かず、それを見て彼は傷心してた。


いつしかユミは小林に独占された。

小林もユミも夜が仕事。

私は昼間。

私の出勤時間が2人のセックス時間。

ユミの絶叫が目覚まし代わりになる事もしばしば。


目が覚め一階の下りれば、激しくストロークされてるユミの姿。

「ユミ!ああああ~」小林が射精した。

「アーン気持ちイイ~」
タフな小林はそのまま2回戦突入だ。

「コバちゃん凄いね、アッアッアッア」

ある時は玄関の下駄箱の上にユミが大開脚して座り、小林が挿入していた。


ユミはスーツを着たままでパンティだけ脱いで受け入れていた。

力強い突きでユミの身体がくの字に曲がり折れちゃいそう。

ユミは潮を噴き、小林の服を濡らした。


「小林はスゲーな。

ユミと下駄箱壊すなよ」私が話しかける

「ハハ、ユミの具合が最高だからさ」
次ぎはこっちだ、小林の大きな物がアナルにゆっくり刺さっていく。


ユミが「アウー」と声を上げた。


どうする、まだ1ヶ月しかたっていない。