10
妹とセックスしている俺の話。

このサイトを知るまで、妹とのSEXに罪悪感を得ていましたが、投稿を見ると、僕と同じことをしているのが多く、罪悪感が少し和らぎました。

ちなみに妹は高2です。

内容ですが、学校指定の店で、買ったばかりの新品のスク水をきた妹が部屋にやってきて、ネトゲ。

ネトゲはよく僕の部屋にしに来るのですが、スク水で来たのにはびっくりしました。

「まだ買うの早くないか?」ときいたら、今からじゃないと買えなくなるらしいです。



 妹との初めてのSEXは2年ほど前で、妹がまだ中3の時でした。

その当時はまだチンコは入れることはせず、おふざけでオッパイ触ったり股間を弄られたりのお遊びエッチで、初めて一線を越えたのが中3も終わるころの冬で、コンドームなしのSEXでした。

妹のオナニーを見せられたのがきっかけです。

僕がパソコンに向かっている時、僕のベッドでこっそりしていたらしく、「今オナニーしてんだけどさ、ちょっと見てみない?」といわれ、フル勃起で見せてもらった後、やっちゃいました。

今思うと、腰振りも下手くそだったと感じますwww。

とても温かくて、粘り気音が半端なかったです。

焦ったのが、チンコを抜いたとたんドピュッと出たときで、ホントに焦りました。

中には出せないことは分かっていたので……。

ちなみに妹の処女はオナニーで破ったらしいです。

 で、今回はスク水です。

親が僕の部屋に入ってくることを考慮してか、私服も持参してましたwww。

スク水は今どきのタイプのやつで、ムチムチした体にフィットするスク水に興奮しまくり、股間はビンビンになって、ジーンズをはいていたのできつくてたまりませんでした。

ネトゲを終えた妹が僕のベッドに横になったのが合図のように、妹が股間の生地をめくり、あそこを出してきたので、僕もそれに乗り、ジーンズのチャックを開け、チンコを取り出し妹がおしゃぶり。

「皮長いよねお兄ちゃんてさ」というので少しブルーになりましたが、妹のあそこに入れることができるので構いません。

妹にコンドームを付けてもらいさっそく開始です。

 体位はバックがお互いに好きなので、四つん這いになってもらいます。

すでにヌレヌレになっていたらしく、股間の生地を僕がめくり、チンコを差し込みます。

妹の差し込まれた時の「ふんむ!」というような声が何とも言えず興奮します。

親指で生地を引っかけたまま高速で腰を動かしました。

「ちょっと早いって!?」と妹も焦ってました、親が家にいるのでwww。

僕のチンコ辺りの皮膚と、妹のかたケツが当たる、ピタピタ音も興奮の一つです。

射精は、ゴムを付けているので、妹に入れたまま行いました。

こればかりは何回やってもチンコの先の刺激がたまらないですwwwww。

最後は、妹がベッドに寝転がると同時に、チンコが抜け、フィニッシュです。

 こんな感じで妹SEXが続いています。

同志がいて安心しましたwww。