no title
母が友人達に犯される現場を覗いてしまった僕の話。

3ヶ月くらい前の話になります。


僕の家は5年前に父親と死別して今は母親とと二人暮らしになります。


僕は中学2年になって少しずつ成績も落ち、志望校に入れるか悩んでいる時でした。


保育園からの幼馴染の田村と中学に入ってから仲良くなった吉田の二人が学校終わってから


解らないところ教えるから一緒にやらないか?って声をかけてくれました。


二人は学年でもトップクラスの成績で大変助かる思いでした。


それからは、学校が終わると僕の家に来て勉強する毎日になりました。


母はパートで保険の外交員をしている為、家にはいなく二人とも遠慮することなく勉強をすることができました。


たまに他の友達も来ることはありましたが、ほとんど3人で少しずつやっている毎日でした。


その成果もあって夏休み前には僕の成績も徐々に上がってきて母も二人に感謝していて、

家に来ることも嫌がるようなこともありませんでした。


そして、夏休みに入って数日たっていつも通り二人が家に来た日、

母も仕事でいなく3人で勉強して一段落しようと思い、

ジュースを持って部屋にあがると田村がいいもの持ってきたけどみんなで楽しもうっていって、DVDをかばんから出してきました。


それをパソコンで再生してみると無修正のDVDで母くらいの女の人がレイプされているところでした。


それをみて僕と吉田は食い入るようにみて、終わるころにはすごく興奮したのを覚えています。


それからは勉強が終わるとDVDを見ることが日課となり、なぜかみんな母くらいの年齢の女性の中出しに興奮し、同年代には興味がなくなってきました。


田村が「K(僕)のお母さんって良い体してるよな、レイプしたくなるよ」って言い出して、吉田もそうそうって同意してました。


僕はそんなことないよ、田村や吉田のお母さんもいいと思うよって言ってやりました。


会うたびにお互いの母を交換し、こんな風にレイプするって話で盛り上がりました。


何日かした後、いつも通り家に集まって話してると

田村が自分が言い出したからまずは自分の母を薬で眠らせてやろうって言い出しましたが

中々機会もなく実現をしませんでした。


その後は、お互い3年になって受験とかもあって、一緒に勉強するだけでお互い忘れているようでした。


その後、3人とも希望通り同じ進学校に入る事ができ、一緒に勉強してエッチな話をする程度になっていました。


高校2年になった頃。


夕方に帰るつもりが予定が変わり、2時ごろに家に帰ると・・・・・・

見知らぬ男物のスニーカーが5足脱ぎ散らかされていたものの一階には誰もいませんでした。


2階の自分の部屋に向かうと、明らかに喘いでいるような女の声が聞こえてきました。


ドアの隙間から覗いてみると、僕のベッドで男が5人、裸の女が四つん這いにされバックから入れられて仰け反っていました。


僕の母でした。


よく見ると男は田村と吉田、見たことのない違う学校の3人が、母とセックスをしている所でした。


中学のときに見た物とは比べ物にならないぶっとくなった田村のチンポが母のツルツルに剃られたオマンコに入れられて、

口には吉田のチンポが入れられ、他の3人が乳を揉んだり舐めたりして、母は悶え狂っていました。


母も嫌がってる素振りもなく自分から腰を振って楽しんでいるようでした。


「あっ、チンポいいわ、いいわ、早く出しなさい」と喘ぎながら母。


「おばさん、すごすぎるよ。

エロマンコに何発出したと思ってるの」と田村。


「よく言うわよ。

避妊までさせてこんな女にしたのはあなた達でしょう。

ほら、もっと突きなさい。

あっあっ」

「しょうがないな。

ほら」

バックからチンポをマンコに突っ込まれた母はすごく気持ち良さそうにしています。


二人の動きが早くなりました。


「おばさん、だめだ、もう出すよ」

「きて、きて、おばさんのマンコにザーメンちょうだい、イク、あぁいい、いくぅぅぅぅぅぅぅぅ」

二人の動きが止まり、田村がチンポを抜くと、母のマンコが見えます。


黒く光っていやらしくて、そのマンコから精子がトロリと垂れてきました。


僕はその様子に触っていないのに射精してしまいました。


他の男が続けざまに母にのしかかります。


今度は正常位です。


男が母にチンポを突きこむたび、母が高い喘ぎ声をあげます。


部屋の隙間から流れてくる汗臭いような性の臭いがします。


男が母の中に出しました。


男がチンポを抜いて、母がぐったりした様子でいると、母のマンコから精液がまた垂れてきます。


母はその後も、何度も中出しをされてそのたびにイッていました。


僕はその様子をそっと隠れて見てから家を出ました。


そんなパーティが1時間くらい続き、帰り際、母はみんなを送り出している様子が見え。


僕はみんなが見えなくなるのを待って、家に入りると母が散らかっていたから掃除してたの、と何気ない様子で言ってきました。


窓は開けられていてベッドとシーツは綺麗に片付いていました。


数日後、田村の家に遊びに行ったときです。


田村がコンビニに行っているあいだに、部屋のクローゼットを探り女の名前と日付の入った大量のDVDをみつけました。


中には僕の母や吉田の母、田村の母や色々な名前書いてありきれいにファイリングしてありました。


母の一番古いのは僕は中学の時で初めてDVDを見て計画をしてた日から1月後のものでした。


母のものや吉田の母や田村の母ものを数枚こっそり持って帰りました。


家に帰ってみてみると、田村と吉田が僕のいない時に僕の母に薬を飲ませてやっている映像でした。


田村や吉田の母の時も同様でした。


はじめからたっぷりの中出しをしていました。


その後は母たちがセフレに成っていくところが記録されていました。


他には、同級生の女の子、その子の母、近所のおばさんなどいっぱい記録されたDVDがありました。


今でも僕がいない時に家でやったり、仕事中の母を呼び出してやっているようです。


僕は仲間に入れてくれませんし、気づいてないと思ってるようです。