shiraishi_marie_302-037s
彼女の話をします。

♂(30歳)、♀(25歳)です。

一応普通にお付き合いしているその辺にいるカップルです。

(普段は・・・)

僕にもともと露出癖があるので、ちょこちょこ体験談を載せていきたいと思います。


彼女は一人暮らしをしていて、アパートの一階です。

その部屋に遊びに行ったり、お泊りしたりしているのですが、
ある日、ちょっとしたイタズラ心というか、魔が差したというか・・・

彼女がシャワーを浴びている間に、ベランダ側のカーテンをばれないように
開けておきました。

長さにして2~3cmほどだと思います。



その日は、シャワーからあがってきた彼女とご飯食べたり、テレビを見たりして過ごして帰りました。


翌日、彼女に黙って、夜10時頃に彼女の部屋のベランダ側に行ってみると、
昨日隙間をあけておいたカーテンから部屋の中がある程度見えます。


彼女はどこにいるのかなと思っていたら、キッチンから下着姿で戻ってきました。

普段は下着だけで生活しているのかと思いながらも興奮してしまいました。


ずっと覗いているのも怪しいので、その日はドキドキしながらも帰りました。


そして2日後、また行ってみると、おじさんが彼女の部屋を覗いているではありませんか!
食いつくように部屋の中を凝視しています。

多分、少ししか見えないからでしょうが・・・

僕が近づくとおじさんは何事もなかったかのように立ち去ってしまいました。

彼女の下着姿見られちゃったのかなって思いながら、ゆっくり覗いてみると、
なんと、彼女は下着姿どころか、オナニー中です。

それは凝視する理由もわかります。

ゆっくりアソコを撫で回して気持ち良さそうな顔でオナニーしています。

僕も興奮してしまって、ベランダの外でオナニーしてしまいました。


翌日、またおじさんがいました。

そして近づくとまたおじさんは立ち去ってしまいました。

部屋を覗くと、四つんばいでのオナニー中です。

Tバックでオナニーしています。

まさかすぐそこで知らない人に覗かれているとは知らずに、指の動きは激しくなっていきます。


おじさんが歩いていたので、手招きしてこっちに呼び、ある程度のいきさつをお話して、
おじさんと一緒に覗きを続けました。

おじさんもアソコを擦り始め、僕もオナニー開始です。

彼女がおじさんのオカズになっているのはなんだかヤキモチでしたが、それも興奮材料に変わってしまいました。


二人でベランダの近くに発射してそそくさと帰りました。


今度は部屋のベランダ側の鍵をあけておいて、オナニーしていたら少し開けて声まで聞けたらいいなと思っています。