RS=^ADBeNHDf6WJRxJk
ネットでよくみかける、単独男性からの募集記事を読みながら
無性に股間が熱くなってしまいます・・・・

●妻が他の男のセックスの虜になる、他の男の為に化粧して出でかけ、
抱かれている間も嫉妬に狂いながら帰りを待つ。


夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
そして貴方の目の前で男と本気で愛し合い結ばれる。

舌を絡め合い、
男の名前を呼びながら結婚指輪をはめた手で相手にしがみつき腰を振って
歓び大きなもので狂い、何度も激しく逝かされる姿を見せつけられて
嫉妬に苦しむ快感を楽しんでください。


そんな願望を現実に変えてみませんか。

嫉妬しながら愛し続ける事ができる、そんな思いのある貴方。

ぜひ、メールください。

色々話し合って思いを現実にしましょう。


都内在住、40後半、長身、細身の穏和な紳士です。





●真に寝取られたい、パートナーが四つん這いになり他の男に入れられ、
アンアン雌の泣き声をあげるのを聞きたい方。

他の男とデートしているパートナーを一人で嫉妬に狂いながら、
自慰をしながら待ちたい貴方。

ぜひ、メールください。



もう、その気持ちは妄想でやめられなくなっている筈です。

一度きりの人世、自分の感情に正直に生きてみませんか。

そのお手伝いをさせていただきます。


都内会社員、40後半、176センチ、
細身で、過去に寝取りの経験は数人あります。

ぜひ、勇気を出してください。




●Mな旦那さん、どうでしょう。

私が奥さんと仲良くSEXしてあげますよ。


世の中の奥さん達の中には、許されるものなら他人とSEXしてみて
気持ち良いって感じられるものならって思っているかもしれませんよ。

他人とというのは言葉としてはふさわしくないかもしれませんが、
気持ちのいいSEXをしたいってことなら、合いますかね。

奥さんには旦那の付き合いSEXでなく、自分のためのSEXをさせて
あげましょう。


貴男の寝取られ癖を告白して、貴男のせいにして楽しむ奥さんなんて
素晴らしいと思いませんか?
旦那さんの願望を叶えるフリをして、今まで以上に感じるメスになり
充実した時間を過ごすことで、気持ちもリフレッシュして、家庭での
奥さんはいつも笑顔。

もうSEXでの不満は言われなくなるのです。

でもそんな風になってしまう奥さんを見て、寝取られの貴男は、嫉妬し
興奮する複雑な気持ちに陥るのです。


世間体では非常識な事でも夫婦で公認で秘密裏にできて、家庭も円満に
なれば、これほど良いものは無いでしょう。


平日の昼間、貴男が仕事をしている時に奥さんは私の上で腰を振って
いるんですよ。

それを撮影して、貴男の夜のオカズにしてもらっても構いません。

奥さんはどんどんイヤらしくなっていき、貴男はオナニーが凄く気持ち良くなる。

夫婦でお互いに違うことをしてエスカレートしていき、気持ち良く
なれるのであれば、最高じゃないですかね。


今まであまり感じなかったようなところでも、感じて性感帯になるように
してみたり、よく耳にする調教をしていき、感じやすい体にしていくことも
できると思います。

奥さんの体の変化を見ながら、色々と弄りながら、性感帯を見つけて
気持ちのいいことを体で覚えてもらいましょう。

あと要望で依頼されるのは、変態にして欲しい。

って言われます。

どんな事をしたら変態かって人にもよるかと思いますが、アイテムを使ったり
異物挿入してみたり、奥さんならレズとかですかね。

他にもあるでしょうが
痛いと汚いだけはやらないので、それぞれの感覚にあった変態を
楽しめば良いかと思います。


OKプレイ、NGプレイ、その他願望などなど、相談受け付けます。

ただし、自分の気持ちを奥さんに伝えられる人に限ります。

勝手にやって欲しいではダメです。

奥さんに後ろめたさが出てしまい
体を開く事は無いでしょう。

あくまで公認が望ましいです。


色々と書いてしまいましたが、選択肢は色々とあると思いますので
貴男の考えと私の考えで、上手い具合に合えば良い結果になると
思っています。


私は44歳で、普通に会社員です。

都内でお逢いしたいですね。

私は寝取られたいM夫を嫉妬させ、興奮させるのが楽しみにしてます。

その次に奥さんに気持ち良くなってもらう事ですね。

私の快楽はその次くらいです。


興味有りましたら、M夫さんだけでなく、気持ち良くなりたい奥さんや
独り身の女性からも連絡待ってます。


いつでも連絡ください。

よかったらメール交換でもして、奥さんを
この世界に導きましょう。



●今回は、単独の奥様、又はご夫婦の方で、
奥様がレイプ願望がある方等なかなか他人に言えないような性癖を
持たれている単独女性、人妻、ご夫婦の方、是非ご連 絡ください。

私どもはちょい悪な親父の集まりで、
性欲絶倫な45歳から50歳の親父の集まりです。

犯され願望の強い奥様を輪姦して、寝取って調教して、
妖艶なM女にしつけてお返しいたします。

多くの男の性処理肉便器化して犯しまくります。

ご主人とのSEXにはない奥様の姿を見てみたくありませんか?
その姿が、女性の一番美しい姿だと考えている者たちの集まりです。

ご連絡お待ちしております。




この男に妻を差し出し・・・・
翻弄され、支配され、精子を吐き出してもらう想像で・・・
ああああああ・・・

・・・同じような方、いらっしゃいますか?