tyuj
4月に異動があり、営業範囲に嫁の実家が入った。


昼なら苦手な義父がいないので、時折嫁の実家で昼食をご馳走になっていた。


義母は嫁同様俺好みのルックスで、熟れた身体は嫁よりも魅力的だった。


なのに年齢からか義父とは何年も前からセックスレス。

もったいないだろ。


ずっと迷ってたが一昨日思い切って真剣に口説いた。


義母は初めは驚き、怒ったが俺も簡単に引き下がるわけにはいかない。


粘り強く口説き、義母の反対する理由を一つずつつぶしていった。


で、条件付きではあるが、義母はOKしてくれた。


条件は

『義母に断られたら無理強いしないこと』

『避妊すること』

の二つ。



で、一昨日は濃厚な午後を満喫しました。


そして、昨日嫁の実家に昼食に寄ってみたら「全身筋肉痛よ」と苦笑いする義母。


おあずけかと思ったら口でしてくれた。


どうやら条件1は気にしなくてもいい様なのでどんどん押していくつもりです。


***

経過報告と言うほどでもないけど木曜は濃厚な午後でした。


金曜は断られたけど粘りに粘って交渉成立(笑)

土日祝日はチャンスが無いとは言わないまでも難しい。


今日は何にもしてません。


何とか2つの条件を無視出来るようにしたいです。


義母に気付かれない様に調教したいですが、どうしたらいいのかノウハウが知りたいです。


***

今日は午前のうちに嫁の実家に行った。


いつも通り昼食の時間に来ると思っていた義母は驚いていた。


が、この連休の間どれだけ今日を待っていたか言うと、

まんざらでもない様子で応じてくれた。


寝室で思いっきり汗をかいて、その後二人でシャワーを浴びつつ風呂でもした。


昼食後、一度仕事に戻って、15時頃また嫁の実家に行った。


さすがに義母も苦笑い。

体力的にキツイと言うので口でしてもらった。


俺は何も言ってないのに義母は自分から飲んでた。


なんだか嬉しい。


お礼にとクンニと手マンした。


体力的にキツイ義母は「無理、無理」「ダメ、ダメ」と連呼したけど無視。


アソコをヒクヒクさせて完全にダウン。


ちょっとやりすぎたかな?と思ったが怒ったりはしなかった。