yjimage
俺はよく掃除の時間に友達と箒を持って悪ふざけをしていた。

そんな時クラスの女子が1人うるさく掃除をするように言ってきてうんざりしていた
俺は友達と箒を持ってその女子の股下を通してその両端を持って一気に持ち上げた
すると女子の体は宙に浮きその時の女子はスカートで下には何もはいてなかったようで宙に浮いた女子パンツはみんなから丸見えでした

その時のその子はピンクのパンツですごく慌てて隠そうとしてましたが宙に浮いてるのでそんなに簡単に隠すことはできませんでした

次第にその子は泣き顔になり痛いと言い出しました
俺はもううるさくしないかと聞くといいから下ろしなさい
まだ強気にくるその子に俺は誰かにスカートを上げるように言った


すると1人に男子がその子に近づきスカートを捲った
その男子もその女子にうるさく言われ頭に来てたらしい

スカートが捲られより一層見えやすくなった
すると女子は泣き出した

周りの女子からも下ろしなよの声が上がった
俺はその女子が泣き出したことに満足して下ろした
すると教室から泣きながら出て走っていてしまった
しばらくするとその女子が戻ってくると先生も来た

その後先生に怒られ謝罪させられた