09_201504182129290a8s
最近は不景気で俺達のシノギも厳しい。


特に借金でバックれる客が増えた。


取り立ても楽じゃないよ。


今日はちゃちな工場の親父の取立て。


ゲンポンどころか利子も滞ってる。


このままじゃ破産宣告か、バックられるのは間違いない。


かといって法律が厳しくなってから、

なかなか身内をソープにも沈められにくくなってやりにくいったらありゃしない。


この親父のトコ、ババァと父親に似たブスの女子中学生しかいないしよぉ。


なんかこの親父から金回収できないかと散々考えて、ある方法が浮かんだ。



親父に娘と来るように催促。


支払わないと、娘を借金のかたにレイプするような文句も匂わせた。


一時は娘に裏ビデオに出そうかとも考えたがやめた。


ブスでスタイルも悪いので、儲からないと思えたし、訴えられてムショってリスクもあって、

本人が訴えられないような弱みを作るビデオを制作するのが一番だと考えた。


親父にかわいい娘が他人から犯されるのは見たくないだろうといい含めた上で、

娘とセックスしたら、借金を元金に戻してやろうと提案した。


しばらく悩んでいた親父は、とうとう娘を説得しだした。


娘には、じゃないとお父さん、死んじゃうよって呼びかけたら、納得したみたいだった。


親子は周囲がカメラに囲まれた部屋に案内され、中央のベッドに座った。


親父はゆっくりと娘を押し倒し、エッチを始めた。


娘はブスでスタイルも悪いけど『十代、制服、処女、実の娘』という条件で売ればそこそこ儲かるのではと思った。


…そうこうしてるうちに、この親子、だんだん気分出してやんの。

(よくやるぜったく)

あえぎ声もその辺のAV女優よりいいよ。


親父もいつの間にかチンポ取り出してるよ。


実の娘相手に勃起させてるぜ。


オッ、親父、娘の両脚拡げ、チンポあてがった。


そしてマンコに入ったぁ。


娘、マジ痛がってるよ。


泣き叫んでいるよ。

(いい映像取れたな)

つながった部分からお約束の鮮血。


(う~ん、いい眺め)。


でもさすが実の親と娘だね。


しばらくしてたら、もう本気でセックス楽しんでいるみたいになってさ。


最後は条件出してないのに親父、中に出してくれて。

サービスってか(笑)