1092-22
今から10年以上前のこと。

私が小4の時、姉のsexを見たときの話です。


むしろ姉の「好意(笑)」で見させてもらったのですが。


私には2つ上の姉がいます。


スタイル抜群かつかわいくて、

私とは風呂もずっと一緒に入ったりして裸も見ていたので知っているのですが、

小4ぐらいから巨乳化し始め、

下の毛も小5ぐらいには生えそろっていたのを覚えています。


また運動神経も抜群で、

私と一緒の水泳クラブに所属していたのですが全国レベルの選手で

あこがれの姉でした。


背丈も高かったので見た目は高校生と見間違えるぐらいでした。



ただ身体だけでなく「性」の方も早熟でやんちゃな人でした。


小6の時に既に同じ水泳クラブにいた同い年の人(T)と付き合っていました。


その彼氏も全国レベルの選手で私もよく知っていた人なのですが、

これまた体つきだけ見れば中学生か高校生にしか見えない人でした。


小6で既に170センチ近くあったぐらいで、しかも巨根というおまけつきです。


当時は競パン全盛の頃でしたが、

小学生とは思えないもっこり具合で私はいつも羨望の目で見ていました。


その姉ですが、付き合ってすぐ彼氏の家で初体験を済ませたようで

以後しょっちゅうやっていたようです。


姉の机の中にコンドームがあるのも知っていました。


とにかくsexばっかしていたようで、

反比例する形で二人とも水泳の成績は伸び悩んでいたようです。


またことあるごとに「Tと結婚する」と言ってました。


ある時Tがうちに遊びにきました。

うちは親が基本日中家にはいません。


当然sexしにきたんだろうと思い、私は出て行こうかと思ったのですが、

姉から、「あんたも私たちがやってるとこ見る?」と言われました。


「いずれあんたも中学生とかになって彼氏出来たら経験するんだし、見ておけば。

たぶん勉強になるから」

と言ってきたので流れで見ることにしました。


「一応親には内緒ね」と釘を刺されましたが、

姉曰く「誰かにsexしてるとこ見られてみたいんだよね、だからあんた見てて」

ということでした。


そうこうしているうちに二人はさっと裸になってベットインです。


まずTくんのフル勃起したチンポにびっくりしました。


同級生の男の子2倍以上の長さと太さはありそうで「すげえ」って思いました。


まず姉が丹念にフェラしてまずは口内に発射。

姉は全部飲みこんでました。


その後いよいよ本番です。


するとTが「生で入れていい?」

と言ったところ姉が

「OK。

中出しして」ということで、

生で姉の膣にTの巨根が入りました。


私はその様子を食い入るように見てました。


そして10分ほど攻めた後フィニッシュ。


姉は精子を全部受け止めました。


二人は中出し自体初めてだったようですが、

姉はうれしそうな顔をしていました。


姉のマンコからは精子がドロドロとしたたり落ちていましたが

とにかく幸せそうな顔をしていました。


私のアソコがキュンとなって濡れてしまったことを覚えています。