images
30代半ばの専業主婦の奥様の体験のお話。



結婚して7年位、旦那様は割と堅めの職業で、子供はいないとのこと、夫婦関係は、1か月に1度程度、前戯の時間は短く、旦那さんが逝った後は、すぐ寝てしまうといった性生活をされていて、奥様としては、不満が蓄積されてきているとのことでした。

浮気の経験等は一度もない。

このような状況の奥様は世間に割と多く存在しているのではないでしょうか。



ご利用された理由としては、SMに興味があるというよりは、縛られて刺激されて逝ってみたいとの事でした。

縛られた経験は殆どなく、結婚前に付き合っていた彼に、一度、ホテルのタオルで手を縛られてされた事がある程度。

ただ、その時に、すごく感じてしまった。

しかし、それ以降の彼、現在の旦那とは、一度もそういうような感じでされたことがないとのこと。

雑誌の記事等で「縛られて」といったような記事をみた時等は、昔の彼との経験が思い起こされ、縛ってされてみたいと思っても、自分から縛ってほしいというようなことは、旦那には言えずに悶々としてしまう、といったようなこともおっしゃっていました。

旦那以外の男性と、密室で二人きりというようなシチュエーションは、初めてなので、お会いしてからホテルに入ってしばらくするまでは、かなり緊張している様子。



ホテルに入ってから会話をし始めてから、少しリラックスし始め、顔の表情は少し和らいだ感は、ありましたが、心の中のドキドキ感、緊張感、不安感は、和らいだ表情の中にも見え隠れしていました。

結婚してから旦那以外に、素肌を晒してしまうのは、初めてですからそれだけでも、緊張してしまうのは、当然でしょうね。

素肌を晒すだけにとどまらず、秘めていた願望を体験した時に、どんな自分を見られてしまうのか・・・・といったようなことも想像されていたのかもしれません。

ドキドキしたままの状態で、奥様はアイマスクをされて、立たされます。

視覚を閉ざされた状態で、手を後ろに回され、手錠をされてしまいます。

手の自由を奪われた後に、衣服の上からではありますが、身体に触れられ始めます。

腰・・・お尻・・・前に手は回り、太腿・・・徐々に上部へ・・・触れられた手が動く度に、奥様の身体は、微かに震え、息も少し荒くなり始めてきます。

胸に触れる前に手はとまり、奥様の耳元で囁きます。

「まだ、触れ始めたばかりですけど、濡らしたりしているなんてことはないですよね?」

・・・『そんなことはないと思います』

・・・「本当ですか?」

・・・『多分』

・・・「確かめてみますよ」

・・・『・・・・』

胸元下まで上がっていた手は、徐々に下へ・・・太腿から、膝まで下りた手は、内側に・・・・そして、徐々に上がっていく。

内股からスカートの中へと、ゆっくりと・・・・手は、最深部へ・・・

・・・「かなり熱気を帯びているようですが」

・・・『・・・』

・・・「確かめてみた方が良いみたいですね」

ストッキングに手がかけられ、下されていく。

取り除いてしまった後に、手は再び、膝から最深部へと這って・・・・指先が下着の中心に触れると、明らかに湿り気を帯びている。


・・・「折角おしゃれな下着穿いてこられたのに・・・」

・・・『・・・・』

・・・「自分でも気が付く位の湿り具合ですよね」

・・・『・・・』

・・・「気が付いていたのでしょう。


・・・『・・・』

・・・「いつからですか?」

・・・『電車で移動していた時から、気が付いていました』

・・・「折角の下着が、汚れたままなのは、良くありませんね」

スカートの中から下着が取り外されてしまう。

何も身に着けていない内股に指先が這い、中心部へ・・・

奥様の身体が震え、声が出てしまう。