wrdsdzsxc
私は38歳ですけど・・ 

10年前に離婚。

娘一人16歳です。


少し前に、手に入れたバイブで慰めているところを娘に見られてしまいました。

いつも気をつかってしているのですが、

その日は夜も遅かったし、勤め先の飲み会で少し酔っていたせいか、
むすめが覗いているなんて全然気が付きませんでした。


私はイクときに娘の名前を呼んでしまったのです。

娘がふすまを開けて私にしがみつきました。


その時は夢中で娘の唇を吸ってしまいました。


こんなことほんとにあるのかといまでも自分が信じられません。


娘が最後に
「お母さん素敵よ」
っていった言葉が耳を離れません。



こんなこといけないって分かっているんですが・・・
近親者となんて・・他にもいらっしゃいますか?

娘となんて・・・他にもいますか? 

先日も投稿しましたが、
親の恥ずかしいところを見られて、思わず娘を抱いてしまったのですが、
「お母さん素敵よ」と言う娘と、その後、
ふたりでいろいろなことを話しました。


母娘の間でも話せなかったこと、もちろん性のことが一番でした。

ときどき私のしていることも知っていました。

話をしてみれば母と娘です。


娘は処女ではありませんでした。

ショックでしたが、仕方がありません。

こんな母親ですから・・・。


溺れちゃいけないと思いながら、あれから何回も娘と・・・。

親子でこんなコとするなんてと思うと、よけいに気持ちが高ぶってしまいます。

昨夜もお母さんは男より何倍もいいなんて。


娘に持つかってあげたバイブ。

愛しくてあのコの匂いがまだ着いてるようです。


いけない母親ですがとても自制なんてできそうもありません。

きょうは会社が休みです。

家の掃除もまだできません。


はじめまして 

私は18の高校生です。

私の両親は私が物心つく前に離婚して、私には母親の記憶がありません。


十六才の時に男の人と初体験したのですが、その時にとても嫌な思いをし、
気が付けば女の人ばかり好きになっていました。

そればかりでなく母親くらいの年齢の人達ばかりを。


私の母親も雅代さんみたいな人だったら・・と考えると娘さんがとても羨ましく感じます。

書き込みにとても興奮させてもらいました。

また楽しみにしてます。


私も・・・しています 

以前に私も投稿したことがあります。

私の場合は娘のパソコンの電源が切れていなかったので、
終了してあげようと思ってキーボードに触ったら画面が出てきたから、
ちょっとインターネットで遊ぼうとお気に入りを見たとき、
ここのサイトがありました。


家の娘がレズの体験? と思って開いたら・・
なんとたくさんの方の体験がありました。

告白を読み進むと私の身体に変化が出てきてしまいました(笑)

そうです・・私は娘の部屋で自分を慰めてしまいました。

最後は娘のベッドの上で、娘の枕を抱いていってしまいました。


その時から娘を抱きたいと思うようになって、チャンスを待っていました。

いえ・・チャンスを作ってしまったのです。


家も下の雅代さんと同じような家庭です。

歳はそれぞれ3歳上ですけど。


それで・・それからなるだけ娘の気をひくように下着を薄いモノにするとか、
ときどき後から抱きしめて私の胸を娘の背中に押しつけるとか・・
ひとりでアレするときもなんとなく娘に分かるように・・・しました。


その日が来たのは、娘がまだ寝る前でした。

私はあのときの声をなるだけ聞こえるように少し大きな声を出しました。

娘が部屋の前を通るときにちょっと立ち止まったようでした。

その時を待っていました・・
あ?いくぅ・・
私はせつない声でおもいきって大きな声を出しました。

すこしすると娘の足音が階段を上っていきました。


続きはまた後で書きます。

雅代さん・・お話ししませんか。