6bdf65f56f4019a78321a24a8088f663--irish-girls-sexy-body
それは忘れもしない中学3年の頃の夏休み

俺は家族と一緒に福島のスパリゾートハワイアンに来ていた

当時の俺は性欲に満ち満ちていて女の子のビキニ姿を見る度に勃起していた

東京の中学に通っていたから、まさかこんな所で中学の友達に会うとは思っていなかった

その時、俺はウォータースライダーの列に並んで順番待ちをしてたんだけど、何気なく後ろを見ると同じクラスのT(男)が並んでいた

俺はそこでも勃起してて、トランクスパンツのポケットに手を突っ込んでチンコを抑えてた

こんな状態でTに会うのは恥ずかしいから、バレないようにじっと前を見ながら固まってたのね

幸いTは俺の事に気付いてないようで、バレずに俺の順番が来た

ウォータースライダーを無事に滑り終わって、家族のいる所に戻ったら

なんと俺の母ちゃんと、Tの母ちゃんが一緒に居て何か和やかに話してるの

ヤベッと思って一旦隠れようとしたら俺の母ちゃんにバレちゃって

「あきひろ(俺)!おいで!!」

ここで逃げてもどうしようもないかと思って素直に行ったんだ

T
の母ちゃんはかなり若くて肌が綺麗

この時ビキニみたいなヘソが出てる水着を着ていたんだけど、スタイルも良くて胸も大きい、エロい

「こんな偶然もあるのね~」

なんて母ちゃん達が話しているわきで、俺はポカリを飲みながらTの母ちゃんのおっぱいに釘付けになっていた

そんなこんなでやがてTが帰ってきて、両家族そろって昼飯を食べる事になった

俺は(もういいから!)と内心思ってたんだけど、反抗するのもおかしいし止む無く従った

Tも俺も家族と一緒にいるのを見られたのが気まずいってこともあってあんまり喋らない

四人掛けのテーブルが2つ並んでいて、俺が座った所の斜め前にTの母ちゃんが座った

俺は焼きおにぎりを無言で食いながら同時に気付かれない程度にTの母ちゃんのおっぱいをチラ見し続けた

しばらく経って、俺の母ちゃんと弟とTは一緒にウォータースライダーに遊びに行った

俺の父ちゃんとTの父ちゃんは温泉に入りにいった

そして焼きとうもろこしを食べ続けている俺と、Tの母ちゃんの2人が残った

Tの母ちゃんは無言でどっか向いてる

俺は焼きとうもろこしを食いながらおっぱいを見つめている

少しして、T母が話しかけてきた

「ふふ、おいしい?」

「え、あ、あはい」

「わたしも買ってこよおかなあ…」

そんなことを言ってT母はずっと俺のことを見つめている

俺は返事に困ってとりあえず無言で下を向いて焼きとうもろこしを食い続けた

「今日は何時ごろまでいるの?」

「夜までだと思う」

「そっかー」

みたいに話を振ってくるんだけど、顔を上げるとT母のおっぱいを見つめてしまう

俺はおっぱいを見たいという本能と見続けたらマズいという理性の葛藤に苦しんでいた

T母は笑顔で話しかけてくるんだけど、T母の顔を見る度におっぱいにも目が言ってしまう

T母の言ってることも全く上の空で頭に入らない、そしてチンコは既にギンギンである

そんなこんなで話が一段落したところでT母が

「みんなの所に行く前におトイレ行かない?」

って言って立ち上がった

(この状態で立ち上がるのはマズい…)

と思って俺は一瞬考えた

「どうしたのー?」

俺は慌ててパンツのポケットに手を突っ込みチンコを抑え立ち上がった!

(ばれてない、ばれてない…)

そう祈りながらトイレに向かって歩くT母の後ろをついて行く俺

俺の母ちゃんと違って、T母の身体はくびれがあってスタイルが良い

そのくせおっぱいがでかい、エロい、そんなことを考えていたから俺のチンコはギンギン

我慢汁もかなり出ていただろうがプールの水の所為に出来るのは幸いなことだ

ちょっと歩いてトイレに着いたんだけど、T母が

「ちょっと取ってきたいものがあるんだけど付き合ってくれない??」

俺はチンコを片手で抑えつつ無言で頷く

T母がニコっとした

(ポケットに両手いれていた方がよかったかな…)

そんなことを思い両手をポケットに入れてT母の後ろをついて行く俺

ロッカールームへと向かっていた

ロッカールームとプールの間の通路は割と薄暗くなっている

多くの人が食事したり休んでいる時間だったせいか通路は人通りが少ない

T母はロッカールームの手前にある女子トイレに入った

ロッカールームは男子用と女子用に分かれているから、

女子用ロッカールームの側には女子トイレしか無い

(ここで待つのかよ…)

と思っていたらT母が

「来て来てー!」

おれは純粋に、何があったんだろう?と思って

両手でチンコを押さえて女子トイレの入り口から中を覗いた

「おいでおいで」

T母が中に入ってくるように手招きする

「いや…」

俺は一応マジメで通ってたので、渋っていたら

T母が

「いいからいいから…!」

ってこそこそ声で言ってくる

「どうしたんですか…」

っておそるおそる女子トイレの中に入ったら、

T母がそのまま俺の腕を掴んで個室に引き込んでくる!

「ちょっと…!?え…?」

思いもよらない事態に俺は少しパニックになった

おれの力の方が強いんだけど、状況が状況なだけに

T母を押しのけられず、両手でチンコを抑えた状態のまま

個室に引き込まれてしまった

「しー」

T母が静かにと言ってくる

T母は無言で、笑顔で俺を見つめる

俺は怖くて震えていたかもしれない

T母は

「誰にも言わないから大丈夫、いい?」

今考えると俺は全く無実なのに何故か罪悪感を感じて

T母の言うことに従った、無言で

俺は相変わらず両手でチンコを押さえたままだ

T母はしゃがんで俺を見上げる

「大丈夫、大丈夫」

T母はそう言いながら俺の手をパンツから優しく引き上げる

俺の手はフリーになり、チンコは解放されすぐテントを形成した

「手、肩にのせて」

そう言われて俺は素直に両手をT母の肩にのせる

T母は俺のテントを眺め、そして俺の方を見て微笑む

「すぐ終わるからね」

T母は俺のパンツを刷り下げてギンギンの俺のチンコを両手で包み、揉み始めた

「固いね…」

「あ…はい」

「ふふ♪」

なんつってT母は笑って数十秒くらい俺のチンコを揉んだ後に、そのまま口に入れた

さっきまで水着を着ていて、俺の母ちゃんとも話していて

一緒に飯を食べていたT母が俺のチンコを咥えてる

俺は上からT母がチンコを咥えている様子とT母のデカいおっぱいをただ眺めていた

トイレは誰もいない、T母が俺のチンコを咥えてなんかちゅぽちゅぽしてる

俺はその時点では興奮と言うより何が起こっているのか分からないような状態だった

そのまま1分くらい経った頃だろうか、T母の動きが止まった

小さい子どもとその母親が女子トイレに入ってきたようだ

俺はかなり焦ったがT母は一旦チンコを口から出して俺の方を見て微笑んだ

「しー」(のジェスチャー)

俺は無言でうなずく

子どもと母親が出ていった後、T母はまたチンコを咥え始めた

なぜかその時から俺も興奮してきてT母のおっぱいをツンツンした

T母は俺のチンコを咥えたまま

「いいよ」

俺は調子にのってさらにツンツンした

俺はT母の上に覆い被さるように腰から上を前に倒して、T母のデカいおっぱいを揉みしだく

T母もエスカレートしてじゅぼじゅぼ音を立てながら俺のチンコを口の中で舐め回す

そんな姿勢で誰も女子トイレに入ってこなかった数分間、これを続けた

俺は我慢できなくなって

「ヤバい…」

って言うとT母、「中で…」って咥えながら言ってくる

俺はT母の口の中にたまりに溜まった分を放出した

T母は目を瞑って精子を放出中の俺のチンコを咥えたまま固まった

その直後俺は同時にもの凄い尿意と腰痛に襲われた

俺は少し苦しそうなT母から無理矢理チンコを抜き取り、

「ちょっとちょっと…」

とT母を押しのけ、便器に座って小便した

俺が小便している間、T母は口から俺の精子を自分の手のひらに垂らして、

「見て…」

と小さな声で俺に言ってくる

とりあえず

「はぁ…」

と答えた俺は腰が痛くてしばらく便器から立ち上がれなかった

俺はこの日通算3度目の射精だったので相当疲れていたのもある

T母は手のひらに垂らした俺の精子を便器に流した

「ばいばーい」

俺はただそれを眺めていた

「やっちゃったね…」

俺は冷静になっていた

「じゃ、行きましょうか」

「うん」

T母は水着を直して個室のドアを開けた

T母「いまのすきに」

俺「うん」

T母と俺は小走りでプールに戻り、

流れるプールで身体を洗い流してから家族と合流した

その後Tの家族は夜のショーを見ずに東京に帰った

俺の家族は終業時間の最後まで残ってショーも全部見たが

俺はこんな訳で疲れてずっと寝てしまってショーを見られなかった残念

T母とはそれ以来で何の関わりも無くなった

俺と俺の家族はその後全員で福島に引っ越したので

TとT母に会う機会ももう無いだろう