1753551-lovely-japanese-ass-in-amazing-anime-porn-panties-photo
教室には、40人程度の生徒たちが、思い思いの姿勢で自習をしていた。

教壇の上には、やる気のなさそうな若い教師が椅子に座っていて、あくびを噛み殺しながら窓の外を見ている。

時間が過ぎ去るのをひたすら待っている感じだ。


生徒達は皆、髪を染めていたり服装がルーズだったりで、見るからに偏差値が低そうな感じだ。

その中で、場違いに真面目な格好の女子がいて、一人真面目に教科書を広げて自習をしていた。

周りの生徒達が、堂々とスマホをいじったり、漫画を読んだり、寝ていたりする中で、脇目も振らずにノートに計算式を書き続けている。

彼女、麻衣子は、メガネにお下げ髪という、漫画に出てくるような優等生キャラの見た目をしている。

彼女だけは、スカートも長いし、制服も着崩すことなく真面目に着ている。

通常、このパターンの女子は、メガネを外すと美少女と相場は決まっているが、麻衣子は美少女と呼ぶには少し足りない感じだ。

かといって、ブサイクというわけでもなく、愛嬌がある可愛らしい女の子と言えるかもしれない。


麻衣子は、緩んだ教室の雰囲気の中、一人真面目に勉強を続けている。

恵まれない家庭の事情で、勉強は比較的出来るのに、この底辺のような高校にしか入学できなかった麻衣子は、奨学金を得て大学に進学するため、脇目も振らずに勉強をする日々だ。


そんな麻衣子が、ふと視線を感じて窓際に目をやると、一人の男子生徒と目が合った。

彼はニッコリと微笑み、周りに気がつかれないように、控えめに手を振った。

彼、昭典は、麻衣子みたいに真面目な印象だ。

そして、彼も麻衣子ほどではないが、真面目に自習をしている。

昭典は、パッと見るだけでもわかるほど、イケていない感じだ。

オタクっぽいと言うのがピッタリ来るのかも知れない。

黒縁の、オシャレとは対極にあるようなメガネをかけていて、髪型も1000円カットで切ったような、無難というしかないような髪型をしている。


麻衣子は、昭典の微笑みと、小さく振ってくれた手に、すごく嬉しい気持になった。

でも、ほんの少し口角を上げて笑顔らしきものを作っただけで、すぐに教科書に顔を向けた。

でも、麻衣子は頬を赤くして、内心すごく浮かれていた。

昭典は、中学の頃から高校2年の夏まで、男の子と付き合ったことのなかった麻衣子にやっと出来たボーイフレンドだった。

きっかけは、クラスの連中に押しつけられた学園祭準備委員がきっかけだった。

たまたま読んでいたライトノベルが一緒だった偶然もあり、よく話をするようになり、デートらしきものをするようになった。


麻衣子は、真面目に自習をしているように見えて、頭の中は昭典のことでいっぱいだった。

やっとキスをするようになった二人。

ゆっくりと、着実に愛をはぐくんでいる手応えを感じていた。


土曜日の今日、二人は街にいた。

『本当に入るの? だって、18歳未満はダメなんじゃないの?』
麻衣子は、ラブホテルの近くの路地で、顔を真っ赤にして言う。

麻衣子もラブホテルにはとても興味があり、入ってみたいという思いは同じだ。

なにより、大好きな昭典に初めてを捧げたいという気持が強い。

「もう、来年18歳じゃん。

それに、ここはみんな行ってるみたいだから平気だって」
昭典は、少し興奮気味で言う。

初めて出来た彼女の麻衣子と、少しでも早く経験したいと焦っているのがありありとわかる。

しかし、昭典はただセックスを経験したくて麻衣子と付き合っているわけではない。

四六時中、麻衣子のことを考えるほどに、彼女のことを好きだと思っている。


二人は、まだキスしかしたことがない。

周りのクラスメイトが当たり前のようにセックスをしている中で、取り残されていると言ってもいいような状況だ。

昭典は、自分がモテるタイプではないと自覚があったので、童貞を卒業するのははるか未来の話だと思っていた。

それが、麻衣子というチャンスが舞い降り、焦ってしまうのも無理はない話だ。


昭典は、顔を真っ赤にしてモジモジしている麻衣子の手を握った。

そして、少し強引に麻衣子の手を引っぱり、歩き出す。

麻衣子は、モジモジとしながらも無抵抗せずに歩き出す。


そのまま、二人ともガチガチに緊張しながら、ホテルのロビーに入った。

大きなタッチパネルがあるだけで、人のいない無人のフロント。

ショーケースの中には、ポイントで交換できる商品が並べられている。

ぬいぐるみや、ブランドの財布やカバンが並べられていて、どれも真新しい感じがする。

頻繁に交換がされるほど、このラブホテルはお客さんが多いと言うことなのだと思う。


実際、今もロビーに3組もタッチパネル街が出来ている。

昭典と麻衣子は、手を繋いだまま緊張気味に順番の列に並んだ。

すぐ前に並んでいるカップルは、50歳過ぎと20歳前後の親子みたいな年の差のカップルだ。

二人は、小声で卑猥な話をしている。

バイブがどうのとか、バイアグラがどうのという話を続ける二人。

麻衣子は、その話を聞いて耳まで真っ赤にしてうつむいている。


そして、パネルの順番が来て、
「どれにする?」
と、昭典が麻衣子に聞いた。

どの部屋も、いかにもラブホテルという感じの部屋ばかりで、麻衣子は少し戸惑っていた。

思い描いていた初体験とは違う……。

麻衣子にも、それなりの理想はあった。

でも、大好きな昭典となら、場所なんて関係ない……と、健気に思っていた。


悩んでいるそばから、後ろに列が出来る。

本当に、人気のあるホテルなのだと思う。

麻衣子は、焦らされるように、一番安い部屋を選んだ。

裕福ではない家庭で育った麻衣子は、節約する事が染みついてしまっている。

そして、麻衣子が選んだ部屋に決め、パネルをタッチして出てきたレシートを受け取る。

二人は、画面の指示通りにエレベーターに乗り込んだ。


「鍵が出てくるわけじゃないんだね……。

オートロックなのかな?」
昭典が緊張を紛らすように、妙に明るい口調で言う。

『そうだね。

なんか、こんな風なんだね……。

誰にも会わずに入れるんだ……』
麻衣子も、そんな感想を漏らした。

エレベーターに乗っている2人は、手を繋いでいるものの、凄く緊張している様子だ。

2人とも、精一杯オシャレをしたのだけど、どこか垢抜けない感じだ。

そんな2人が、生まれて初めて出来た恋人と、ラブホテルの部屋に入った。

「意外と、綺麗なんだね。

す、座ろっか」
昭典は麻衣子をソファにいざなう。

麻衣子は、緊張した顔のまま、うなずいてソファに座った。

『昭典君って、どうして私と付き合ってくれてるの?』
麻衣子は、緊張で震える声で聞いた。

麻衣子の目には、昭典は結構イケメンの部類に入るように見えている。

実際、昭典はオタクっぽい眼鏡と髪型を何とかすれば、それなりに見られる程度にはなりそうな雰囲気はしている。


「え? 好きだからだよ。

麻衣子ちゃんのことが、好きだから……」
昭典は、素直な気持を言った。

ストレートすぎる言い方だが、麻衣子はそのストレートさが嬉しかったようだ。

『あ、ありがとう……。

私も、昭典君のこと大好きだよ』
麻衣子は、照れてうつむいている。

そんな麻衣子を、昭典はギュッと抱きしめた。

麻衣子は、固まったように身動きひとつせず、抱きしめられている。


しばらく、そのまま抱きしめる昭典。

2人とも、心臓がバカになったようにドキドキしていた。

昭典は、麻衣子のアゴに手を添え、うつむいていたところから少し上を向かせる。

麻衣子は、顔を上げると同時に、目を閉じて唇をすぼめるようにした。

麻衣子なりのキス待ちの顔だが、唇をすぼめすぎていて、若干タコみたいに見える。

でも、同じように緊張している昭典は、そんなことに気がついた様子もなく、ゆっくりと唇を重ねていく。


麻衣子は、唇が荒れていないかが気になっていたが、唇が触れた途端、そんなことは吹き飛んだ。

麻衣子は、キスの感触に心の底から幸せがあふれ出てくるような気持になる。

まだ、両手で足りるほどしかしていないキスだが、する度に幸せな気持ちが大きくなるような気がしていた。


昭典も、麻衣子の唇の柔らかさに、世の中にこんなにも柔らかいものがあるのかと、あらためて驚いていた。

そして、過去数回のキスとは違い、昭典は舌を麻衣子の口に差し込み始めた。

ラブホテルに二人きりでいるというシチュエーションが、昭典を大胆にさせているのだと思う。


麻衣子は、唇に昭典の舌が触れた途端、ビクッと身体を硬直させた。

予想していない口撃に、本気で驚いたようだ。

でも、昭典の舌が麻衣子の舌に触れた途端、麻衣子は腰が抜けそうな快感を感じていた。

昭典も、麻衣子の舌の感触に、一気に興奮状態になっていた。

唇と唇が触れるだけのキスとはまったく違う、生々しい感触に、昭典は夢中になっていた。

そして、舌を必死で差し込み、かき混ぜるような動きをする。

初めてする事なので、どうしてもぎこちなくなってしまう。

でも、アダルトビデオで見たように、見様見真似で必死で舌を動かした。


すると、硬直していたような麻衣子が、急に昭典に抱きついた。

そして、麻衣子の方も舌を絡める動きをする。

二人とも、興奮して夢中で舌を絡めていくが、興奮しすぎて動きが大きくなり、歯と歯が激しく当たってしまう。

「ご、ごめんっ!」
『ごめんなさいっ!』
慌てる二人。

でも、すぐに顔を見あわせて笑う二人。

本当に、初々しい二人という感じだ。


「じゃあ、先にシャワー浴びるね……」
昭典が、勇気を振り絞って言う。

麻衣子は、緊張した顔に戻り、黙ってうなずいた。

昭典は、ホテルに入る前は、一緒にシャワーを浴びようと思っていた。

でも、そんなことを言う勇気もなく、一人で脱衣場に入った。

そして、慌てて服を脱ぎ、大急ぎでシャワーを浴びた。

それだけではなく、備え付けの使い捨て歯ブラシで念入りに歯も磨くと、腰にタオルを巻いて部屋の方に戻った。


麻衣子は、昭典がシャワーを浴び始めると、キョロキョロと部屋の中を見回していた。

見るもの全てが珍しく、ついには立ち上がって色々と見て回った。

ウォーターサーバーや、スロットマシン、そんなものの中に、大人のおもちゃの自動販売機もあった。

麻衣子は、耳まで赤くしながら、それでも興味津々で中を覗く。

バイブやローター、ローションやセクシーな下着を見ながら、密かに持っているミニマッサージャーのことを考えていた。

麻衣子は、真面目な見た目に反して、性欲も好奇心も強く、ほとんど毎日オナニーをしている。

そして、可愛らしい猫の手の形をしたミニマッサージャーも持っている。

それは、ファンシーショップで売っていたものだが、マッサージに使うには小さすぎる代物だ。

おそらく、それを買ったほとんどの中高生が、オナニーに利用しているはずだ。


麻衣子は、そのマッサージャーの振動がもたらす快感に、あっという間にオルガズムに至ってしまう。

そんなエッチな麻衣子だが、いざ実際に処女を失おうとしている状況に、かなり怯えていた。


そして、麻衣子は部屋の電気をかなり暗くして、ソファに戻った。

すると、すぐに昭典が戻ってきた。

腰にタオルを巻いただけの彼を見て、麻衣子は慌ててうつむいた。

「じゃ、じゃあ、ゆっくり浴びて来なよ……。

ベッドで待ってるから」
昭典は、ガチガチに緊張した声で言う。

実際、昭典は緊張しすぎてえづきそうになっている。


麻衣子は、
『う、うん』
と、短く返事をすると、足早に浴室に向かった。

脱衣場のドアを閉めると、麻衣子は服を脱いでいく。

精一杯オシャレをしたつもりだが、どこか垢抜けない服を脱いでいく麻衣子。

本当は、昭典に脱がせてもらいたいと思っていた。

でも、そんなはしたないことを言ったら、嫌われてしまうのではないか? と思うと、とても言えなかった。


あっという間に、麻衣子は下着姿になる。

脱ぐと、思いのほか大きな胸が、可愛らしいブラジャーの中に窮屈そうに押し込まれている。

もうワンサイズ大きいブラジャーをした方が、より胸が大きく見えるはずだが、麻衣子はそれを嫌って、わざわざキツ目のブラジャーを身につけいる。

その方が、服を着たときに胸が小さく見えるので、からかわれなくてすむからだ。

中学の頃は、大きめの胸のことで男子にからかわれた嫌な思い出もある。


そして、ブラジャーを外す麻衣子。

すると、服の上からでは想像できないほどの、豊かな胸があらわになる。

Dカップくらいはある胸は、若さのせいもあるのか、まったく垂れていない。

つんと上を向いているようにすら見える。

乳首も乳輪もとても小さく、そして、綺麗な薄ピンク色をしている。

麻衣子が、自分の身体の中で唯一自信のあるパーツが、この胸だった。

そして、ショーツも脱いでいく。

脱ぐときに、あふれ出た蜜がショーツに糸を引くのを見て、麻衣子は自分が興奮しているのを強く意識した。

麻衣子は、昭典と同じようにきれいに身体を洗い、歯を磨いた。

そして、胸が隠れるようにタオルを巻付けると、鏡を見た。

今日は、お下げ髪をほどいているので、いつもよりは大人びて見える。

麻衣子は、メガネを外して洗面台のところに置いた。

麻衣子は、メガネがなくてもそれほど支障がない程度の視力はある。

普段は、黒板が見やすいようにかけているに過ぎない。


お下げ髪をほどき、メガネをかけていない麻衣子は、美少女とまでは行かないが、充分に可愛らしく見える。

そして、麻衣子はリップクリームを唇に塗ると、部屋の方に戻っていった。


部屋の方に戻ると、ベッドの上には昭典が待っていた。

麻衣子は、足早にベッドに近づき、タオルがはだけないように気をつけながらベッドの上に上がった。


すると、昭典は麻衣子のことをそっと抱きしめ、唇を重ねた。

そして、興奮した様子で舌を差し込んでいく。

麻衣子も、ギュッと昭典に抱きつき、自分からも積極的に舌を絡めていく。

二人とも、今まで知らなかったキスの快感に、夢中になって舌を使う。

そのまま、長い時間キスをした後、
『キスって、凄いんだね……。

すごくドキドキする』
と、麻衣子がうわずった声で言った。

昭典も、緊張した顔でうなずく。


そして、昭典は麻衣子のタオルに手をかけた。

身体をグッと固くする麻衣子。

昭典は、思い切ってタオルをはずした。

麻衣子の胸があらわになり、昭典は初めて見る女性の生の乳房に、一気に心拍数が上がった。

「凄く綺麗だ……」
ささやくような声で言う昭典。

『あ、ありがとう。

でも、そんなに見ないで……。

恥ずかしいよ』
照れくさそうに言う麻衣子。

昭典は、我慢できずに麻衣子の胸を揉み始めた。

『あっ、うぅ……』
麻衣子は、恥ずかしそうにうめく。

でも、揉まれただけで強い快感を感じて、少し戸惑った。

昭典は、こんなに柔らかいパーツがあるんだなと感動しながら、痛くないように気をつけながら揉み続けた。

ふと手の平が乳首に触れると、小さな乳首は驚くほど固くしこっていた。

『うぅ、ふぅ……』
乳首を触られて、あまりに気持ち良くて驚いた麻衣子。

オナニーの時に、気分が高まったときに自分で触ることもあるが、こんなに気持ち良くはなかった。

人に触られるだけで、快感が段違いに大きくなる。

それは、経験のない麻衣子には、驚きの事実だった。


昭典も、乳首を触ったときの麻衣子の反応を見て、ここが気持ちいいんだなと理解して、つまんだり転がしたりし始めた。

『ンッ、うぅ……。

ん、ふぅ……あっ』
麻衣子は、我慢しきれずに甘い声を漏らした。

オナニーの時も、多少漏れてしまうが、もっと噛み殺すようにして抑えることが出来る。

でも、昭典の指は、動きが予測できないせいもあるのか、声を抑えきることが出来ない。


麻衣子は、自分が出した声を恥ずかしいと感じ、さらに顔を赤くする。

でも、昭典の指の動きはどんどん滑らかになっていく。

『んっ、うぅっ、ひぃ、あぁ、んっ、あっ、あぁっ!』
麻衣子は、自分の口から出ているのが信じられない程、甘い声を漏らしている。

でも、声を出すことで、さらに快感が大きくなるのを感じていた。


昭典は、さらに固くなった乳首を夢中で責め続ける。

そして、興奮しきった昭典は、麻衣子の乳首に舌を伸ばした。

『うぅっあっ! ダメぇ、こんな、うぅあっ! あっ! 凄いぃっ!』
麻衣子は、指とはまったく違う快感に、怖いと感じるほどだった。

でも、昭典はそんな麻衣子のリアクションを見て、興奮の極地だった。

昭典は、女性のことを感じさせることが、こんなにも嬉しくて、誇らしいものだとは想像もしていなかった。


昭典は、夢中で舐め続ける。

麻衣子のリアクションから、どう舐めたら気持ちいいのかを推測しながら、ひたすら舐め続ける。

真面目でオタク気質の彼は、研究熱心でもある。

『うぅ、あっ、あぁっ、昭典君、気持ちいい、凄く気持ち良いよぉ』
麻衣子は、我慢できずに言葉を漏らした。

昭典は、もっと麻衣子のことを感じさせたいと思い、麻衣子の下腹部に手を伸ばした。


『ダメぇ、恥ずかしいぃ、うぅっあぁっ! イヤァ……』
麻衣子は、急にアソコを触られて、慌てて身をよじろうとした。

でも、偶然に昭典の指先がクリトリスに触れて、強すぎる快感に身体の動きが止ってしまった。

昭典は、初めて触れた女性の秘部の感触に、不思議な気持になっていた。

濡れすぎなほど濡れていて、熱くてうねっているような感触……。

まるで、内臓に触ってしまったみたいな気持ちになり、大丈夫なのかな? と思ってしまった。

でも、その中でも、固くしこった小さな突起に指が触れた途端、麻衣子の身体が硬直して太ももにギュッと力が入ったのがわかった。


昭典は、これがクリトリスだと理解し、恐る恐る触り始めた。

濡れてうねったような肉に囲まれたクリトリスを触るのは、まるでエイリアンの身体に触っているような不思議な感覚だ。

でも、どんどん荒くなる麻衣子の息遣いと、
『うっ、あっ、あぁっ! ダメぇ、気持いいぃ、気持ち良すぎて怖いっ!』
と言う声に、昭典は夢中になっていった。

麻衣子は、普段のオナニーのせいもあるのか、クリトリスが凄く敏感になっている。

性感も、日々磨くことでどんどん強くなるのだと思う。


昭典は、麻衣子の快感と不安で泣きそうな顔を見て、限界だった。

ベッドの上の方にあるコンドームに手を伸ばし、それを装着していく。

この日のために、薬局で買ったコンドームで練習を繰り返していた昭典。

その成果もあり、スムーズに装着を完了した。


そして、不安そうな顔で見つめる麻衣子にキスをしてしばらく抱き合った後、
「麻衣子、行くよ……」
と、短く言った。

昭典は、そのまま彼女に覆いかぶさっていった。

なぜか、この瞬間、昭典の頭の中に普段の彼女の姿が浮かんだ。

丈の長いスカートに、お下げ髪の麻衣子。

いつもの、真剣に勉強をしているイメージが浮かぶ。

それを、いつも眺めている昭典。

イメージの中の麻衣子が昭典の方を見る。

そして、目が合うと、恥ずかしそうに微笑んだ後、周りに気がつかれないように小さく手を振り、すぐにノートに視線を戻す彼女……。

授業中の、小さな幸せだ。

その麻衣子が今、普段、決してみせることのない、性的に興奮した顔で昭典を見つめている。


昭典は、自分の想像よりもはるかに早く初体験を迎えることに、感動していた。

昭典は、ペニスに手をあてがい、麻衣子のアソコに押し当てる。

昭典の小ぶりなペニスは、すぐにでも入ってしまいそうだ。

「行くよ……」
『……来て』
麻衣子も、不安と期待で胸がいっぱいだった。

麻衣子も、昭典と同じように、自分が処女を失うのは、はるか先の未来だと思っていた。

でも、大好きな昭典とこんな風に一つになれることは、麻衣子にとっては幸せすぎて泣きそうに思える程だ。


昭典は、グッと腰を押し出していく。

すると、ヌルッとした感触を感じながら、亀頭部分が膣の中に消えた。

『うぅあっ! い、痛いっ!』
麻衣子は、思わず叫んでいた。

それは、想像していたのとは比べものにならないほどの鋭い痛みだった。