02_201607300032255a8
先日、男2女2の友人同士で旅行に行って来ました。

まぁ4人共独身で恋人もいなかったわけですけど、もうこの4人は学生時代からの長い近い付き合いなんでね、男2女2で行くからって今さら別に何か他に理由があった訳じゃないんです。


普通に温泉入って美味しい料理と酒を飲んで日頃の仕事の疲れを癒しに行こうかって、ただそれだけの旅行だったんですよ。


元々は男3人で行く予定だったしね、で、その話をたまたま女友達2人にしたら「私たちも行きたーい」みたいな事になりまして、
で、その内の男の1人が来れなくなっちゃいまして、それで男2女2になっただけの話なんです。


まぁ一応メンバーは俺、女Aちゃん、女Bちゃん、男Cとしておきましょう。


で、まぁ旅行は予定通りCの運転で行きまして、旅館に着いたら温泉入って、料理食べて酒飲んでってしてた訳です。


部屋は男の部屋と女の部屋と2つ取っていたんですけど、女の子達も俺達の部屋に来て4人で飲んでた。



そしたらですね、その日は土曜日だったんですけど、俺だけ出勤がありまして、仕事終わりにその旅行に行ったものですから、疲れてたのかな、酒飲んでたら皆より先にうたた寝しちゃいまして。


で、夜中に目が覚めたら隣にAちゃんが女の子座りしてまして。


「あ、ごめん、俺寝ちゃってたわ、今何時?」

って聞いたらAちゃんが「しーっ」って。

(口の前に指一本立てて)

え、何だろう?って思って時計見たらまだ夜中の1時くらいだったかな。


で、部屋をよく見たら2つ並べられてた布団が一つ無くなってる訳です。


で、俺達がいた和室の部屋は結構大きくて、真ん中で襖(ふすま)で分けられるようになっていたんですけど、その襖が閉まっていた訳です。


俺は「ん?なんだ?」って思ってその襖を開けたんですよ。


で、その時Aちゃんが「あ、ダメだよっ」って慌てて俺を止めようとしたんだけど間に合わなくて俺は開けちゃったんです。


そしたらね、CとBちゃんがセックスしてたんですよ。


セックスっていうか、もう1回戦終わって裸で抱き合ってる状態だった。


2人とも浴衣とか全部脱いで全裸ですよ、全裸。


で、俺は驚いちゃいまして、「あっごめん!」言ってすぐに襖を閉めたんですよ。


俺も寝てたけどAちゃんもさっきまで寝ちゃってたみたいで、で、どうやら残った2人が隣に布団を一枚移動させて始めちゃったっぽいと。


で、Aちゃんは俺より先に起きたんだけど、その時には隣から「アンアン」聞こえてて、どうしたらいいのか分からなくてここでずっと座ってたんだと。


で、Aちゃんと顔を見合わせて「マジかよ」「ね、すごいね」(小声)みたいな。


CとBちゃんって全然そういう関係じゃなかったはずだけどなぁ、みたいな。


でね、隣であいつらがセックスしてるのを見たら俺、なんか無性にムラムラしてきちゃったんですよ。

起きたばかりで何気にアソコは朝立ちみたいに勃起してたし。


で、俺は隣で座ってるAちゃんを見たんですよ。


黙って、じーっと。


で、なんでか分からんけどその時のAちゃんの浴衣姿がすげぇ色っぽく見えたんですよ。

さっきまでなんとも思ってなかったのに。


俺は今までAちゃんを恋愛対象として見た事ってなかったんだけど、Aちゃん実は結構可愛いんですよ(俺の本来の好みとは違うけど)。


で、俺とは普通に仲良いし、話も合うし。


まぁその時はそういう理屈無しにとにかくムラムラしてた訳ですけど。


で、俺も酒飲んだ後で寝ぼけて頭おかしくなってたんでしょうね。


ついついその場で口走っちゃったんですよ。


「俺もしてぇなぁ」って。


Aちゃんの方見て。


そしたらAちゃん「えっ?」って言って笑ってて。


俺もそれ見て笑っちゃって。


2人でアハハみたいな。


で、俺はその乗りで「だめ?」みたいに聞いたんですよ。


もう本当に冗談っぽく。


そしたらAちゃんは笑いながら「え?ほんとに?」って言うから、もう一度頷いたんですよ。


そしたらAちゃんが「……私でいいの?」って。


俺としては当然断られると思っていたから意外な返事で驚いたんですけど。


で、俺は

「いい、ていうか俺はAちゃんがいい。


って半分告白っぽい感じで言っちゃったわけです。


そしたらAちゃんの顔が赤くなりまして。


で、俺がもう一度「いいの?」って聞いたらAちゃんは少し考えるような仕草をした後に恥ずかしそうに「うん、いいよ」って。


で、そこからキスして、始めちゃった訳です。


いやー興奮したね。


すぐ隣にCとBちゃんがいるってシチュエーションにも興奮してたけど、やっぱ女友達とするセックスって最高かも。


いや、俺もヤリチンじゃないし、Aちゃんも全然ヤリマンじゃないんですよ。

でもその時はなぜかそういう事になっちゃったんですよ。


異常な興奮でしたね。


最初にキスした瞬間にスイッチ入っちゃいまして、もう夢中でAちゃんの身体を貪って。


で、Aちゃんも興奮してたのか俺が舌入れたらめっちゃ絡めてくるし、アソコに手入れたら超濡れてたし。


なんて言うかね、不思議なんだけどキスして唇に触れた瞬間に?あ、これ絶対俺とAちゃん相性良いわ?って感じたんですよ。


キスの味だけじゃなくて、身体とか呼吸のリズムが完全に一致する感じの、分かる?

で、もうそこからは本当に本能のままにキスしまくり。


首筋とか鎖骨とか、俺がキスした所と同じところをAちゃんもキスしてくれるんですよ。


CとBちゃんが全裸でセックスしてたのを見て、最初は隣に俺らいるのによくやるなぁって思った訳ですけど、俺達も結局我慢できずに全裸に。


もうね、温泉入った後でお互いに身体は綺麗でしたので、盛り上がった流れで俺はAちゃんにクンニしちゃったし、Aちゃんもフェラしてくれました。


全部無言でね、?これして?とか?これしていい??とか確認はないから。

互いに目と目を見ながら欲求のままに貪るみたいな。


で、2人共ギンギン濡れ濡れになったんだけど、挿入の前にコンドーム持ってない事に気づきまして、でも我慢できませんから、俺がちょっと襖開けてCに聞いたんですよ。


「おいC、ゴムある?ゴム。


で、隣も俺達がやり始めてるのに気づいてたんで、Cがニヤニヤしながら「ほらよ」ってゴム渡してくれたんですよ。


「てかなんでお前持ってきてんだよw」

「いいだろ別にw」

Cと短いやり取りして襖を閉めて、すぐにAちゃんと合体しました。


俺はAVみたいに激しいのってあんまり好きじゃないんで、まったりネットリね、エッチしました。


でも濃密だったなぁ、Aちゃんとのセックスはマジで濃かった。


たぶんね、Aちゃんもそういうセックスが好きだったんだと思う。


そういう好みが一致すると本当に最高だね。


畳の上に敷かれた布団の上で、対面座位になって抱き合って超濃厚なキスをしながら互いにゆっくり腰を動かすのよ。


もうね、Aちゃんのマンコすげぇ濡れてるし、熱いし、マジで気持ち良過ぎてチンコ溶けるかと思いましたよ。


互いにハァハァ言って、汗もじっとりしてきて密着感がどんどん高まってくるし、あまりの気持ち良さに夢中になり過ぎて途中から隣にCとBちゃんがいる事なんて忘れてましたよ。


で、最後は正常位で抱き合いながらちょっと激しめに腰振って、Aちゃんも喘ぎ声結構出てたんだけど、

もうね、ドビュッ!!ドビュビュビューーーッ!!!!って自分でもビックリするくらいめっちゃ出たw

過去最高のセックスを更新しましたね、うん。


でね、俺ってオナニーでもセックスでも1回出したらそれで割と満足しちゃうんだけど、その時だけは違って、大量に射精したにも関わらず勃起が止まらないんですよ。

もうカッチコチに固いまんまで。


異常に興奮しててさ。


で、言い難かったけど、ちょっと休憩した後にAちゃんに「もう一回いい?」って聞いたら、クスクスって笑って「いいよ」って言ってくれまして、2回戦もね、やっちゃいました。


コンドームはまたCに貰って。


「お前らも盛り上がってんなーw」みたいなやり取り少しして。


2回目もね、また恋人みたいに超濃厚なセックスしちゃいました。


で、そのまま2人で1つの布団で寝て、翌朝は4人でめっちゃ照れながら朝ごはん食べましたよっと。


でまぁ、そのままそこで2組のカップルが誕生しちゃった訳です。


俺とAちゃんに関しては、そりゃあれだけ気持ち良いセックスしたら好きになっちゃいますよって事です。


付き合い始めてから今の所は会う度に身体重ねてますしね。


「ほんと私達って相性良過ぎるよねw」ってセックスした後には2人でよく言ってる。


2人の身体は元々一つだったんじゃないかってくらい、身体が溶け合っちゃうんだよね、マジで。

それがもう気持ち良過ぎるんですよ。


こういうセックスができる相手が見つかった事は、とても幸運な事だなぁってその度に実感してます。


つまり俺は今、幸せです。


Aちゃんの事もめちゃめちゃ好きになっちゃったし。


そんな訳でAちゃんとは(今はAって呼んでますけど)そういう切っ掛けで、今ではラブラブで上手くやってますよ?っと。


まぁ身体の相性って大事ですね、ってだけの話なんですけど。


以上です。