thumb300
今年の冬は雪が少なくて、スキー場も一部滑走可とかばっかりだった。

なので、ちょっと遠出をして滑ろうと思い、パックツアーのスキーに参加してみた。

ただ、身の回りの仲間たちは、そこまでして滑りたいというやつも少なくて、結局、友達と二人で参加することにした。

友達の和弘は、技術レベルも俺とほとんど同じで、気が合うので仲は良い。

親友と言っても良いと思う。

そんな風に、俺と和弘のスノボ合宿は始まった。


和弘と新宿のてんやで待ち合わせ、飯を食った後に集合場所に行くと、凄い人数がすでに集まっていた。

俺たちみたいな学生がほとんどだったけど、いい年のおっさんや、家族連れも少しいた。


将来、俺が家族を持ったとき、家族でスキー場に行くのに、夜行バスツアーなんか使わなくて良いように頑張ろう!とか思いながら、和弘とくだらない話をしていた。


そして、バスが到着して荷物の積み込みと乗車が始まった。

「タカ、ジャーンケーン、ホイッ!」
和弘はいきなりそんなことを言って、パーを出してきた。

俺は、突然のことに反射的にグーを出してしまった。

「ウィーッ、俺が窓側っ!」
ハイテンションで和宏が言う。

俺は、ざけんなよとか言いながらも、別にこだわりはなかった。

逆に、高速で事故ったときに窓際の方がヤバいので、通路側の方が良いと思ってたくらいだ。


そして、座席は一番後ろだった。

リクライニングが浅くなるけど、後ろに誰もいないので、逆に思い切り倒せるなとか思っていると、お隣の乗客がやってきた。

小学生の子供二人を連れた、ママさんだった……。

俺は、これは騒がしくて寝られねーぞ、と思ったが、ママさんが二人の子持ちとは思えないほどロリ可愛かったので、まぁ良いかと思うことにした。


ロリママは、俺たちに会釈をして、騒がしくてすみませんと言ってきた。

確かに、すでに子供たちはテンション高めだった、うるさいと言うほどではない。

なので、全然気にしないで下さいと、キメ顔で言ってみた。


俺は、和宏と話をしながらも、チラチラとロリママを盗み見た。

ロリママは、モンクレールのダウンジャケットに、白のパンツ姿だった。

スキー場に行くにしては、少し薄着かな?と思ったが、ダウンジャケットの性能が良いんだろうなと思った。

俺の着てるユニクロのダウンとは、見た目からして全然違う感じがした。

俺は、ロリママのダウンジャケットの胸のところに注目していた。

デカい……。

ファスナーが弾けそうだ。

歳はいくつくらいだろう?上の子は4年生くらいに見えるので、30代前半……もしかしたら20代後半かもしれない。

でも、顔は10代というか、大学生と言っても全然違和感がない。

もしかしたら、親戚のお姉さんが従兄弟を連れているのかな?とも思ったが、二人の子供はママと呼んでいた。


そして、出発間際、子供たちが窓際を巡って揉め始めた。

子供にとって窓際は、凄く魅力的なのだと思う。

俺は和宏をチラッと見た。

でも、和宏も俺と同じ事を考えていたようで、俺が何か言う前に、ロリママに声をかけて子供に席を譲った。

『本当にすみません。

ありがとうございます』
丁寧にお礼を言うロリママ。

若いママさんにしては、凄く常識があるんだなと思った。

子供も、
「おにいちゃん、ありがとう!」
「ありがと〜」
と、しっかりとお礼も言ってくる。

俺は、子供もイイものだなと思う程だった。


そして、両サイドの窓際に子供、そして、俺がど真ん中の席に座った。

期せずして、ロリママの横に座ることが出来て、密かに俺は半勃起していた。


そして、出発すると、しばらくは車内も騒がしかったが、照明が暗くなると、そこかしこでイビキが聞こえ始めた。

和宏も、笑ってしまうほど早く寝てしまい、窓際を見ると、子供も寝ていた。

俺は、そろそろ寝ようかなと思っていたら、肩にロリママがもたれかかってきた。

最後部の席なので、肘掛けがなく、こんな事になってしまったのだと思う。

でも、俺は悪い気はしなかった。

すぐ横に、可愛らしい顔がある。

そして、すぐそこにデカい胸も見えている。

触っちゃおっかなぁ……と思いながらも、さすがにヤバいなと思い、手は出さない。


俺は、ロリママに肩を貸したまま、目を閉じた。

寝ないと、明日のスノボに差し障りが出るなと思ったからだ。

でも、五泊もするので、一日くらいと思ったりもした。


すると、いきなりロリママに抱きつかれた。

俺は、慌てて目を開けると、ロリママの片足まで俺の足の上に乗ってきた。

そして、けっこう密着というか、ガチで抱きしめられるような感じになってしまった。

上腕に、柔らかい胸の感触。

そして、首筋にかかる寝息……。

俺は、寝るどころではなくなってしまった。


ロリママは、モゾモゾと動きながら、さらに強く抱きついてくる。

俺は、ムラムラしっぱなしで、次第に少し怒りの感情を持ってしまった。

俺をこんなにムラムラさせておいて、こんなにスヤスヤ寝てやがる! そんな、八つ当たりにも似た感情を持った俺は、自分のダウンのファスナーを降ろし、その中に手を突っ込んだ。

そして、そのまま自分のダウンの中を移動させていき、手の甲の部分がロリママの胸に当るようにしてみた。


ダウン越しでも、ロリママの柔らかい胸の感触が伝わってくる。

俺は、自分の上腕とロリママのおっぱいに手を挟んだ状態のまま、限界まで勃起していた。

そして俺は、しばらくそのままおっぱいの感触を楽しんでいたが、やっぱり我慢できなくなり、自分のダウンの中から、ロリママの胸を揉み始めた。


と言っても、ダウンの中でモゾモゾと動かしているので、指先でつつくような触り方になってしまう。

それでも、最近彼女と別れて以来、セックスをしていなかった俺には、たまらなく刺激的な体験だった。


それにしても、ロリママのおっぱいは信じられないくらいに柔らかくて、つきたてのお餅のようだった。

でも、指先で触り続けているうちに、あまりにも柔らかすぎる気がしてきた。

ブラの感触がない……。


俺は、彼女がノーブラかどうか、確かめずにはいられなくなってしまった。

俺は、彼女を起こさないように気をつけながら、ゆっくりと上半身を横に向けた。

それは、想像以上に上手くいき、俺と彼女は正面を向き合って抱き合う格好になった。


小柄な彼女は、俺の胸のあたりに顔がある。

たまらなく可愛らしい寝顔だ。

そして俺は、下側の方の手を、恐る恐る彼女の左胸に乗せてみた。

そして、ゆっくりと、カタツムリの歩みぐらいゆっくりと力を入れていった。

手の平で触ったロリママのおっぱいは、やっぱり異様なほど柔らかく、ノーブラなんだとわかった。


俺は、モンクレールのダウンの上から、ゆっくりと彼女のおっぱいを揉み始めてみた。

最初はゆっくりと、ドキドキしながら揉んでいたが、ロリママがまったく目を覚ます気配もなかったので、徐々に大胆に強く揉み始めた。


すると、ダウンが薄手と言うこともあり、胸の形がよくわかるようになってきた。

たぶん、DとかEカップくらいはあると思う。

別れた彼女がDとかEのブラだったので、たぶんそれと同じか、それ以上はありそうだ。

もっとも、元カノは少しふくよかだったので、ロリママの方がカップは上かもしれない。


俺はこの幸運を神に感謝しながら、しばらく揉み続けた。

すると、指先にコリッとした感触があった。

俺は、宝物を掘り当てた気持ちになり、その乳首を指で摘まんだ。

それは、ダウン越しでもカチカチなのがわかる。

そして、大きさもけっこう大きめだと思う。

子供が二人もいれば、そうなってしまうのかな? と思いながらも、そのカチカチになった乳首を触り続けた。


すでに硬度10、ダイヤモンドボディと思っていた乳首は、さらに固くなっていった。

俺は、有頂天で乳首を責め続けた。

『ん……。

ふぅ……』
ロリママが、軽く吐息のようなものを漏らした。

俺は、凍り付いたように固まってしまった。

終わった……。

逮捕される……。

今さらビビり始めた俺だったけど、ロリママは目を覚まさなかった。


俺は、さらにおっぱいを触り続けた。

そして、乳首も摘まんだり、弾いたりした。

『ん、ふ……ん〜ん、ふぅ……んっ、うぅ〜ん……』
ロリママは、吐息が多くなってきた。

バレてしまうかもしれない、起きてしまうかも知れない……。

でも、可愛い顔から、可愛らしい吐息が漏れているのを聞いて、俺は欲望をセーブ出来なくなっていた。


俺は、興奮しすぎておかしくなっていたのだと思うが、彼女のダウンを少しまくり上げ、パンツの中に手を突っ込んでしまった。

直に触れる下腹部の感触。

ドキドキしっぱなしだ。

ロリママは、起きる気配もなかったので、徐々に手を奥に進めていく。

すると、ショーツのゴムの部分に手が触れた。

俺は、覚悟を決めて、ショーツの中に手を突っ込んでみた。


すぐにヘアが指先に絡みつく。

でも、全然薄い感じなので、そのまま奥に手を伸ばしてみた。

くちょ……と、すぐに湿った感触が有り、ビラビラの外まで濡れている感じだった。

俺は、興奮しすぎてイキそうだった。

そして、そのままクリトリスを探り、ぷっくりと膨らんで固くなっているそれを、指で撫で回した。


一瞬、ロリママはビクッと震えた。

でも、起きる気配がない。

俺は、調子に乗ってまさぐり続けた。

凄く濡れているので、スムーズにクリを責めることが出来る。

バスの中、周りに大勢人がいるのに、俺は大胆に触り続けた。


『んぅ、うぅ……ん……ぅぅっ……』
ロリママは、少し眉間にシワを寄せて、吐息と言うよりうめき声みたいな感じになってきた。

俺は、もしかして、起きてる? と、今さら思い始めていた。

でも、怖くて確認も出来ない。

俺は、指でなんとかクリの皮を剥き、直接触り始めてみた。

すると、俺の身体に巻き付いていた腕に、グッと力が入った。

俺は、ビビるどころか興奮して、さらに強くこすり続ける。


ロリママの腕の力はどんどん強くなり、俺は抱きしめられて痛いほどだった。

すると、
『んっ、んぅ……ひ、ぅ……』
と、少し大きめの声でうめき、ガクガクッと腰のあたりを震わせた。


俺は、ロリママが起きていて、しかもイッたんだなと思った。

子供のすぐ横で、着衣のままあそこをまさぐられてイッた……。

そういうことだと思った。


俺は、それでも目を閉じたままのロリママを見て、意地悪な気持ちが強くなっていた。

俺は、中指を膣の中に入れてみた。

恐る恐る、ゆっくりと……ではなく、一気に中指を根元まで突っ込んでみた。

すると、ロリママは俺にギュゥッとしがみつき、ガクガクガクッと腰回りを痙攣させた。

『くぅ、ふぅ……あぁ』
必死で声を抑えようとしている感じだけど、俺の耳にはしっかりとうめき声が聞こえてくる。

バスのエンジン音や、サスのばたつく音、そして、そこかしこから響くイビキと、漏れているイヤホンの音……。

そういったものが、ロリママの声を消してくれている感じだ。


俺は、一気に決めようと、中指を曲げるようにして、ロリママの内壁をこすりあげる。

経験上、Gスポットはこの辺りだと思う位置を徹底的にまさぐると、ロリママの眉間のシワは深くなり、俺の身体に巻き付く腕の力もさらに強くなった。


『ハァ、ハァ、ん、ふぅ……んっ、んっ、うぅ、ふぅ、あ、ぁぁ』
ロリママは、荒い息遣いで吐息も漏らしっぱなしだ。

バスは、当然スタッドレスタイヤなのだと思う。

凄く走行音がうるさい。

でも、そのおかげで前の席や隣の子供に気がつかれずにすんでいるのだと思う。


俺は、ビクビクッと、ロリママの身体が震えるのを見て、ここがGスポットだなと見当をつけた。

そして、そこをとにかくこすり続けた。

俺は、正直もう起きていると思っていたし、抵抗もないので、もっとして欲しいんだろうなと勝手に判断して、指を二本に増やした。

『ん、ぐぅ……うぅ……あ、あぁ、んっ、んっ、んーっ』
ロリママは、必死で歯を食いしばっている。

でも、腰がずっと震えっぱなしだし、背中がどんどんのけ反っていく。


そして、抱きついていたはずが、いつの間にか俺の腕を握り締めていた。

俺の指の動きにあわせて、どんどん握る強さが増していく。

もう、イク寸前という感じだった。

俺は、こんなバスの中で、見ず知らずの人妻をイカせるなんて、夢にも思っていなかった。

俺は、周りの様子も気になったので、チラッと辺りを見回した。

すると、前方の時計が目に入った。

予定では、もう休憩のはずだ。

俺は、悪い考えが浮かんで、指をピタッと止めた。

そして、躊躇なく指を引き抜く。


ロリママは、指を引き抜く時に、釣り上げた魚みたいにビビビクゥンッ! と、身体を震わせた。

そして、俺の腕を握っていた手から力が抜けていった。

しばらく、そのまま動かないロリママ。

でも、次第にモゾモゾし始めた。

俺に胸を押し当てるようにして抱きついてくるロリママ。

息遣いは荒いままだ。


触って欲しいんだろうなと思いながらも、なにもしない俺。

すると、バスがサービスエリアに滑り込んでいった。

凄く小さなボリュームでアナウンスがあると、まばらに人が降りていく。

ここでの休憩は、30分だそうだ。

思いのほか高速が流れているので、時間調整の意味もあるのだと思う。


ロリママの子供達は完全に熟睡で、和宏も爆睡だ。

俺は、軽く咳払いをしてから、立ち上がってバスを降りた。

そして、少し歩いて車路を横断すると、トイレの前のゴミ箱辺りで立っていた。

すると、すぐにロリママの姿が見えた。

彼女は俺を見つけると、うつむいて近寄ってきた。

俺は、彼女の腕を掴むと、そのまま引っ張っていく。


ロリママは、なにも言わずに黙ってついてきた。

俺は、そのまま彼女を引っ張って、授乳スペースに連れ込んだ。

こんな真夜中なので、当然誰も使っていない。

俺は、内側から鍵をかけた。

ロリママは、耳まで真っ赤にしたまま、潤んだ目で俺を見つめる。

明るい中で見ても、やっぱりまだ若い。

30歳には届いていないと思う。


俺は、無表情で彼女を見つめた。

彼女の出方を見たかったからだ。

正直、まだ少しビビっていたのもある。


すると、ロリママはダウンジャケットを脱ぎ始めた。

ダウンジャケットを脱ぐと、その下は薄手の長袖シャツだけだった。

たぶん、機能性インナーみたいなヤツだと思う。

そして、ノーブラな事がはっきりとわかるくらい、乳首が浮き出ていた。

デカい胸に、細いウェスト。

そして、浮き上がる乳首……。

俺の中の理性が消える。


ロリママは、真っ赤な顔のまま、パンツも脱ごうとする。

『……時間ないから……』
消えそうな声で言うロリママ。

俺は、膝までパンツを下ろし、ショーツ姿になったロリママを見て、Sな気持ちに火がついてしまった。

俺は、パンツとトランクスを一気に下ろし、勃起したペニスを誇示した。

『あぁ、凄い……。

凄くエッチ……』
ロリママは、俺のペニスを凝視したまま言う。

俺は、そこそこ巨根だと思う。

和宏には負けるが、それ以外の友人達には負けたことはない。

長さも太さも、平均以上だと思う。


「じゃあ、今度はママさんの番でしょ?さっき、イキまくってたじゃん」
『も、もう、入れて欲しいです……』
ロリママは、泣きそうな顔だ。


「時間ないんでしょ? ほら、くわえてよ」
俺は、ペニスを勃起させたまま、ロリママに歩み寄った。

すると、ロリママは俺のペニスに吸い寄せられるようにしゃがむと、大きく口を開けてくわえ込んでしまった。

俺は、可愛い顔のロリママが、俺のものを目一杯奥までくわえてフェラチオし始めたのを見て、最高に興奮してしまった。


それなりに女性経験はあるが、人妻さんは初めてだ。

しかも、さっき二人のお子さんまで見ている。

そんな女性を、こんな風に扱うのは、さすがに気が引けるというか、ヤバいなと思ってしまう。

でも、俺は興奮しすぎていてもう止められない感じだったし、ロリママもすでに止めることが出来ない状態だと思う。


ロリママは、時間がないからか、最初からハードにフェラチオをしている。

舌が絡みつき、唇がカリ首を引っかけていく。

さすがに、若く見えてもそこは人妻だからか、的確に気持ちいいところを責めてくる。

すでに勃起していた俺のペニスだったけど、ロリママの口撃であっという間にエネルギー充填率120%になった。


『あぁ、凄く固い……。

それに、こんなに太いなんて……』