lesbian_4818-029s
わたし(仮名・カナ)は28歳のOLです。

普通に付き合っている彼氏もしますし、そろそろ結婚も、と考えたりもしています。

ただ、普通に結婚して上手くやって行けるのだろうか?と心配も多いのです。

それは、
わたしが今の彼とのSEXで満足していないからです。

彼は真面目でSEXもきわめてノーマルです。

でも彼の事を愛しているので
それなりには満足はしているのですが、、、

今の彼と付き合う前に知り合ったKさんとのSEXが体に染みついていて
時々どうしようもなくSEXがしたくなるのです。

彼氏とではなくKさんと。

ついわたしからKさんへ連絡をしてしまいます。


Kさん以前では比較的ノーマルなSEXしか経験はしていませんでしたので
SEXってこういうもの、くらいに思っていましたが、KさんとのSEXで
考えが一変しました。





わたしは本当は淫乱なんだと思い知りました。


Kさんとは愛人ビレッジで知り合いました。

10代の頃援助交際を2?3度した事がありましたが1回きりで二度と会う事はありません。

やはり援助交際は犯罪なので自分の中にも
良心の呵責があり、それからしていません。

Kさんとはメールのやり取りを何度かして会いました。

わたしが25歳の時です。

メールでは色々とHな内容を書いていたりしていましたので
変な人だったら、、、と不安もありましたが、待ち合わせは大阪の梅田で
人通りの多い所でしたので、変な人だったら逃げよう!なんて考えていましたが
Kさんはスーツの似合う素敵な感じの方でしたので、逆にびっくりです。

40歳で大人の男性でした。

今まで色々と経験はして来ているようで
わたしと会ってからの気さくにスムーズにいつの間にかホテルで入っていました。


Kさんと知り合って経験したプレイは以下のようなものです。

アナルでイクようになりました。

極太バイブ・アナルバイブ・アナルと前へ二穴同時挿入・前へバイブとチ○ポの二本挿入・
Kさんの見ている目の前でのおしっこや排便・Kさんのおしっこをかけられたり飲まされたり・
リモコンバイブを付けて外出・アナルバイブを付けての外出・ノーパンでの外出・
乱交パーティー・スワッピング・男性数人とわたし1人での複数プレイ&精液プレイ・
男性数人におしっこをかけられたりされた事もあります。

すごく興奮しました。

ハプニングバーへ行き色々な男性とのSEX・レズプレイ・等など・・・・
一度わたし1人で男性が8人ということもありました。

5?6時間くらいやられっぱなしでした。

全ての人の精液を飲まされました。

精液が大好きな変態なわたしです。

もう複数の男性にSEXをされるのに抵抗は全くなくなりました。

アナルにも前にもチ○ポを入れられ、お口にも入れられ、両手でチ○ポを握って、、、
思い出しただけで濡れて来ます。

本当に淫乱な体になってしまいました。

男性の中にはMな人もいたりして、わたしが責めたりなど、、、今まで受け身だけだったので
新鮮なSEXも経験しました。

わたしのおしっこをゴクゴク飲んでくれた人もいました。

一番恥ずかしく、驚いたのはKさんが連れて来たM男性2人とのプレイで
目の前でおしっこをすると競って飲みに来るのです。

そして排便・・・スカトロプレイ、と言うのでしょうか
M男性の口へ排便をさせられたのです!わたしの汚いモノをその男性は食べたのです!
これには驚きと衝撃で動けなかったのですが「色々な性癖があるから」とKさんは笑っていました。

それからのわたしは男性のまでのおしっこや排便も出来るようになり楽しくなりました。

Kさんはそんなわたしの淫乱な全てをDVDに撮っています。

時々その時のDVDを見せられながらのSEXは興奮しました。

その頃は驚きと興奮でわたしはSEXの事ばかり考えてしまっていた時期もありました。

「今度はどんな事されるのかな?」といつも濡らせていました。

わたしを淫乱で変態に変えたKさん。

恨めしくもあり嬉しくもあり、、、、です。

わたしが25歳から2年間、月に2?3回のペースでKさんと会っていましたので
60回以上はKさんと色々なSEXを楽しみました。

複数プレイや乱交などで
SEXをした男性は60人は超えていると思います。

レズでは6人くらいいます。


Kさんは知り合った当初から「俺は結婚もしているし、カナちゃんと結婚する事はないから
カナちゃんに彼氏が出来て、俺と会わない様にしたい時はいつでも言ってや」と言っていました。

わたしも遊びのつもりでしたのでKさんの言う事を否定はしませんでした。

Kさんはわたしに彼氏が出来た事を伝えると「良かったなぁ、もういい年やし彼氏は大事にしなアカンで」と
ニッコリしてわかってくれました。

今まで撮っていたDVDを全てわたしにくれました。

「カナちゃんが処分して、これで全部やから」と言って21枚のDVDをくれました。

それからKさんからお誘いの連絡はありませんでした。

DVDをすぐに処分すれば良かったのですが、家に置いていて、、、つい見てしまいました。

見るともうダメです・・・「会いたい」とメールをしてしまいます。

体が我慢出来ないのです。





もしかするとKさんはこうなる事を予測してわたしにDVDを渡したのかな?と思ったのです。


最近ではKさんは「カナちゃんも変態になってしまったなぁ」と言いますが
「Kさんのせいですよ!」と言っています(笑)
このままでは結婚してもKさんとの関係は止める事が出来そうにありません。

Kさんに調教された体がKさんを忘れられないのです。

あらゆる変態プレイを経験し、どれも感じてしまうこんなわたしが
真面目でノーマルな今の彼氏との結婚生活で上手くやって行けるのでしょうか?
体が寂しくなるとDVDを見て自分でしてしまい、Kさんへ連絡をしてしまいます。

そしてやはり様々な変態プレイを楽しんでいるわたしがいます。


来年には結婚予定です。

でも時々Kさんには抱いてもらうと思います。

ごめんなさい。