download
りん様との露出な想い出は結構あります。





特に公園での露出は。





その最初の最初の想い出を書かせていただきます?

妄想「りん様の記憶:露出の想い出(公園散歩)」

その秋のある日、まよとりん様は、当時の職場のそばの公園に散歩に出かけました。





そばといっても、車で無いといけないんですけどね。

りん様の車に乗せてもらって、公園の駐車場へ。

車から降りる前に、「じゃ、下着はここで脱いでいこ?ね?」って言われてしまったんです;;

駐車場には人気がなかったけど、誰かが急に来るかもしれないし。

土曜日の公園なので人も絶対いるからあぶなくて。





まよは「え?見られちゃったらどうするんですかぁ?;;」って言ったのに;;
りん様からは「大丈夫。

脱げ!」のひとことで。





仕方なく、まよは、りん様の車の後部座席で、小さくかがんで、コートに隠れながら着替えて。






というか、脱いで。





全部脱いで脱いでる最中も、人が来そうで怖くて怖くて。





ドキドキで。






脱いで、りん様に脱ぎましたってお見せしたら。

そして「う?ん。

コートだけでもOkだよね?」って言われてしまって。

まよは「無理ですよ? む?り?。

服着させてください?」って言ったのに。

りん様に「無理とか無いし」の一言で、服着させてもらえませんでした;;
ホントにコート&ブーツだけで、公園に。






公園に入ったら、結構人がいて;;
遊具とかある辺りは、子供連れた家族とかいて;;
膝辺りまであるコートだったので、見えるはずは無いんですけど、歩くたびにコートのすそがめくれるし。

スースーするしで、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。





まよ、こんな人がいる公園で、こんな恥ずかしい格好だなんて信じられない。

ドキドキって感じで。

すっごく恥ずかしくてドキドキで。






私はりん様にぴったりとくっついて、移動しました。

公園、奥の方に移動していく最中に、何組もの家族とすれ違って、まよはドキドキしっぱなしでした。

まよの恥ずかしくて醜い姿が見られてるんじゃないか?まよのことおかしいって思われてるんじゃないか?って、不安で不安でドキドキ。





自然と息も荒くなって、はぁはぁってしてました。

きっと。






そのまま、りん様とともにずっとずっと奥の方に移動して。

りん様「ここ、空いてていいんだよ?」って、奥の奥に。

紅葉してて綺麗でした。

人もまばらで、全くいないってワケじゃないんですけど;;
それなのに、りん様ったら、紅葉もさほど見ることなくさらに奥へ。

建物のところをこえてさらに奥へ。

そうすると小さな小屋みたいな、休憩所みたいなのがあるんですけど。

そこまで行って、座らせてもらって。


外から少しは囲われた場所に移動できて、まよは少しほっとしてました。

でもドキドキは変わらなくて、ホント心臓飛び出ちゃいそうな感じだったと思います。

そしたら、りん様、しゃがんで「じゃ足を開いてごらん?」っておっしゃって。

でも、まよは恥ずかしくて、いくら囲われたスペースと言っても外だから。





もじもじしてたら、もうぐいって開かれちゃって。

アソコを見られてしまいました。






もうその時は、すごく濡れてきてるのは、歩きながらも感じてたので。

恥ずかしくて。





まよは「いやいやぁ。





」って言ってたと思います。

そしたら、りん様「あっ、やっぱりね?。

こんなに濡らしちゃって。

やっぱまよはMだよね?」って。





まよは「違いますよぉ。





これは違うんですぅ。





」って言ったのに。

りん様、まよのアソコに指を這わせて。

「じゃあこれはなんなの!」って言われてしまって。






まよはまた恥ずかしくてもじもじ。





そしたら「答えなさい!これはなんなの?!」って言われてしまって。





まよは「まよのアソコの液です」って、小さく答えたんです。





誰かに聞かれちゃったら恥ずかしすぎるから。

そしたらりん様「もっと大きな声で!まよのアソコから出たヘンタイ汁ですでしょ!」って。






だから仕方なく、まよは「まよのアソコから出たヘンタイ汁です」って少し大きく答えたら。

「そうそう。

ホントどMなんだから濡らしちゃって可愛い」って、りん様、そのまよの汚い液のついた指を舐められて。

そして、かがまれて、まよのアソコをじかに舐めだされて。





「もっと腰を前に突き出して」っていうりん様のお言葉に素直に従ってしまって。





まよはこんな外で、こんなことされてて誰かに見つかっちゃうぅ?
って気が気じゃなかったのに、すごくすごく感じてもいて。





すごくドキドキで。





りん様の舌に感じてしまって、いかされてしまいました。


終わった後で、りん様に「すごく感じて濡らしちゃって。

ホントに変態なんだから」って言われちゃったのを、「違うんですぅ。





」って、必死に否定。

当時のまよは、りん様の言うようなどMのヘムタイじゃないって思ってたから。

りん様に、露出で濡れちゃうヘムタイって思われちゃうのが恥ずかしくて。





何で濡れちゃうんだろう??
恥ずかしいって気持ちが強いからかなぁ???って悩んでもいたんです。


りん様は、「そんなんで濡れちゃうのは、まよがMでヘンタイだからだよ?」って言うんですけど。

まよは「ヘンタイじゃないもん、ヘンタイはこんなこと命令するりん様ですよ?」って返したりして、そしたらりん様「うん。

私はまよに対してはヘンタイなんだよ?」って開き直ったりされてました。

ホント困っちゃってました;;
懐かしい初公園の想い出です。





でもやっぱ、濡れちゃうのが普通じゃないんですかねぇ?
みなさんはどうですか?

※当時はこんな感じだったんです。

まよは絶対変じゃないって思ってました。

※でも、今となっては。





どうなんでしょう。





※よくわかんないですぅ。

まよはやっぱり、どMでヘムタイな人間以下の獣なのかも。





※♀豚か♀乳牛なのかも。





※でもでも、普通だよって言って欲しいんです。





うみゅ?;;