go007-60
先生との体験談。

裸の綾子先生の前で、僕は水泳パンツを下ろして立っていました。

ぼくのちんちんはビンビンです。

けれど、その頃はまだ剥けていません。


「○○君、まだむけてないのね。

かわいい」

と言うと、綾子先生はぼくのちんちんを触ってきます。




「もうこんなになっちゃってて」

そんなことをいいながらぼくのちんちんをゆっくりとしごきます。


「先生… そんなことされたら…」

「なに? されたら、なんなの?」

「出ちゃいます」

「いいのよ、出しちゃって」

その頃にはオナニーをしてましたが、こんなに気持ちいいことはありません。


「気持ちいい?」

「はい、すごく気持ちいいです」

「じゃ、もっと気持ちよくさせてあげるね」

そう言うと、綾子先生はぼくの前にひざまずきました。

そしていきなり、ぼくのちんちんを口でくわえたのです。


「うぅ」

すごい快感です。


「先生… 出ちゃいます」

綾子先生はぼくのちんちんをくわえたまま、うなずいたようです。

その瞬間、ぼくは綾子先生のお口の中に射精してしまいました。


綾子先生はぼくのちんちんをくわえたままでした。

そして精液を飲んでしまってから、お口でぼくのちんちんをきれいに舐めてくれました。


綾子先生とはそれだけですが、いつも先生のことを思い出してオナニーしました。

今でもそのときのことを思い出すとむくむくとなってしまいます。


昔の思い出です。