00296
僕は中2で学年に唯香という少し可愛くて巨乳の女子がいる。

水泳の授業の時僕はカードを忘れたと言い教室に戻った。

もちろん誰もいない。

実際にカードは忘れたがそんなのどうでもいい。

唯香の生パンを探し、その興奮で出してしまった。

(唯香の着替えにたっぷり)そして、リコーダーの口元や筆箱の中にも。

プールに戻ろうとしたとき階段でなんと水着の唯香に会った。

僕は無言で降りていくふりをし、唯香の後を尾行した。

どうやら腹が痛いらしい、トイレに駆けていった。

だがトイレならプール近くでいいはずだ。

あやしくなり女子トイレに入り個室を覗いた。

唯香は手マンオナニーをしていた。

驚きあわてて隠れた。

そして僕は水着を脱ぎでてきた唯香を壁に押しつけた。

巨乳がつぶれてエロかった。

強引に水着を脱がし、即行で向き合った状態でまんこに入れた。

「ヤダ!やめて生理中なの」必死に抵抗したがまんこをかき回すと「あっあん」と微かに言った。

そのまま中だしで精液を大量に入れた。

最後に携帯で体や顔を撮影しそのまま去った。

それ以降唯香とよくセックスするようになった。

きっと結構快感だったのだろう。

エロい女だ。