bnnbjnners001008
家庭教師先での体験談。

僕は現役で関東地方では有名な国立大学に合格できました。

頑張って勉強してきた甲斐があったなと思いつつ。

女の子とも付き合ったこともなく。

当然童貞でした。


 アルバイトとして。

家庭教師を始めました。



中学3年の女の子を生徒として受け持ちました。

 中3といってももう完全な女性で。

すぐに女として意識してしまいました。

顔はごくごく普通でしたが。

体はすっかり大人でCカップはありそうで。

童貞の僕はすぐにやりたくなってしまいました。


 とはいえ。

エッチの仕方も口説き方もわからず。

犯すわけにもいかないので。

教えながらも悶々とする日々でした。

 しかし意外なところからチャンスは巡ってきました。

 4月から教え始めて。

1月経ちゴールデンウイークがやってきました。

生徒の両親が旅行に出るということで。

なんと二人きりで教えることとなったのです。

ゴールデンウイークのうち教えるのは一日だけだったのですが。

わざと夜ではなく。

昼からの授業に設定しました。


 いつものように2時間真面目に授業を行った後。

雑談をしていくうちに。

キスをしたことがあるか聞いてみました。

 あるとか言っていましたが。

話はどんどん進み。

当然エッチな話になりました。

 どうやら処女のようでますます興奮しました。

 どんどん盛り上がってきて。

お互いムラムラしてきて。

やってみようかとなりました。


 最初はキスをしました。

恥ずかしながら。

ファーストキスです。

唇と唇を重ね。

見よう見まねで舌を入れてみました。

彼女もぎこちなく舌を絡めてきました。

 もう僕のあそこはびんびんです。


 やり方がわからないものの。

その大きな胸をもみ始めました。

コンドームあるか聞いてみました。

彼女は机から。

ひとつ取り出しました。

もうこうなれば止まりません。

 お互い裸になり。

すっかり硬くなった息子にコンドームをはめ。

彼女のベッドでやってしまいました。

ビデオで見たとおりの正常位で下半身を押し付けているうちに。

マンコに入ったようです。

 少し痛がっていたようですが。

かまわず腰を動かし続けました。

初体験の割には緊張して結構持ちました。


 まもなく射精しました。

信じられない気持ちよさでオナニーとは比べ物にならないと思いました。

大量に発射して。

血まみれのコンドームには白濁した液体がいっぱい入っていました。


 シーツが血で汚れてしまったので。

洗濯することになり。

洗濯しながら。

シャワーを一緒に浴びました。

またまた興奮してきて。

勃起してしまいました。

 またしたくなってしまいましたが。

コンドームがなく。

仕方なく。

初めての69をやってみました。

 やり方がわからないけど。

一生懸命あそこを見ながら。

舐め続けました。

2度目の発射です。


 次の日は授業のある日ではないのに。

コンドームを買っていき。

朝からセックスの個人授業をやってしまいました。

 その日から。

わざと両親がいないときに彼女の家にいき。

セックスの個人授業を行い。

両親がいるときはほんとの授業をしました。

でも段々区別がつかなくなって。

ほんとの授業でもキスしたり。

ペッティングをしたりしました。


 彼女の高校合格のお祝いに内緒で旅行をして。

思い出のセックスをしました。

 もうあれから10年くらいしますが。

お互い初体験した相手でどうしてるかな? 忘れられない思い出です。