5
熟女ソープ嬢との体験談。

よく行く熟女系人妻ソープランドがある

行くと毎回同じぽっちゃり熟女の泡姫を指名しているので
たまにはピル使用で中だしを許可されていた。


ピルは体調が悪くなるので
やめたからもうゴム使用と厳しくいわれた。


そこでイタズラを考えました。



ゴムを隠している場所を知っているため
(タオルの下に置いてある)決行。


まず着替えをしている間隠し
持っているカッターの刃(刃の一部のみ持参)

内緒で見えないようにタオルをまくり
カッター刃にて縦にカットしすぐタオルを掛け戻す

通常プレイで生フェラ後はめたくなってきたと言うと
予定通りタオルをめくりゴムを
口に入れゆっくりかぶせフェラチオ

この時精液たまりをカットしないため全く
ばれずにゴムをかぶせられます。


いざ挿入時ローションをたっぷり塗り数回ピストン

まだゴムはかぶったままです。


一度引き抜きゴムを少し余らせてカット部に
亀頭ががくるようにして改めて挿入

泡姫はカガミ等ではずしていないかチェック
しています。


少々激しくピストンを繰り返すと
途中生暖かい膣の感触となります。


ペニスを完全に引き抜くと警戒されるので
入れたまま挿入部を見ると予定通りゴムの
根元のみで竿に亀頭に完全生状態

おまけにローション多めのため嬢もわかません。


これで生膣を思い切り堪能しピストンを繰り返します。


いきそう中で出すよと言うと
正常位で下から手をさしのべゴムの存在を確認しています。


ゴムの根元があるからいいよと
向こうも警戒なしで言います。


そこでたっぷり膣奥射精

その後ゆっくり引き抜きますが嬢もゴムに精子が
入っているか確認したいようです。


僕は速やかに手を添え引き抜きさも
逆流して手についたとごまかします。


嬢もゴムがついているので無警戒です。


膣から流れ出る白液もローションとごまかしがききます。


もし破れがわかっても完全にカットしている
わけでもないから途中の破れと思い
アフターピル飲むから仕方がないと言います。


この作戦で他店でも数人に中だしです。


熟女ソープ嬢との悪戯中出しSEXです!

バレたら大変な事になるので
オススメしませんけどね