Co_XuohUsAAnhgI
俺の人妻体験談。

つい先日、出会い系で知り合った人妻に中出ししてきたので報告します。


会社を平日お休みし、暇だったのでチャットをしていたところ、大阪のとっても甘えんぼな人妻と出会うことに成功しました。


その後、1ヶ月ぐらいメールを続け、電話を2度ほどした後で、俺の大阪出張をきっかけに、会うことになりました。




俺が大阪のとある駅で降りると、約束通りに迎えにきてくれ、その子の車でラブホへ直行。

メールでおでぶと言っていたけど、会ってみたら本当にその通り。


でも、服の上からでもわかるぐらいの巨乳。

おっぱいの大きさに、あまりこだわりの無い俺でも、目は自然にそこに行ってしまいます。


部屋に入った後、少しソファーでお話して、話の切れ間にキスをしました。

舌がすっごくやわらかく、フェラは絶品であることが期待できました。


長いキスの後、胸に舌を這わせると、ピクピクと体が反応。

かなり感じやすいようです。


洋服の上から胸を触ると、そこでもピクピク。

服を脱がせ、乳首をなめると、大声をあげて感じ始めました。

初めて会ってからわずか20分ほどなのに、上半身はすでに裸です。


いつもならここから抱っこしてベットに行くのですが、さすがに人は無理と思い、抱きしめながら立たせて、ベットへ連れていきました。


ベットに入るなり、まずはジーンズを脱がせて、パンティ1枚の姿にしました。

パンティは、中央にすでにシミがあり、濡れているのが手にとるようにわかりました。


胸を散々もてあそんだあと、手を下へ持っていくと、やはりそこは濡れ濡れです。

クリに触れた瞬間に、「は、あ、あ」という声。


相当敏感なので、まずはクリでいかせてあげることにしました。

クリを右手でいじりながら、耳元で言葉攻め。


「ほらもうこんなに濡れてる」
「ここ弱いんでしょ」
「一人エッチの時もここを触っているのかな」
「この音誰の音?」

とかです。

言葉攻めされるたびに、あそこはどんどんあふれていき、体をピーンと伸ばした同時にいったようです。

これでまずは一度目。


次は、中に指を入れます。

こやつは、中も相当に感じるらしく、指でぐちょぐちょにかき回してあげると、1分とたたずにいってしまいました。


面白がって、そのままいってもとめないでしていると、連続でいってしまい、たった10分ほどで7回ほどいったでしょうか。


感じている時の声が、すっごくかわいい声だったので、なるべく体と顔を見ないようにしながら、指を動かし続けました。


そうしているうちに、
「もうだめ」「いきすぎておかしくなりそう」
と言ってきたので、

「じゃぁこれはいらない?」
と、顔の目の前にちんちんを出してやると、

「ううんこれが欲しい。



というので、

「いれる前にすることあるよね?」
と言うと、黙って舐めてきました。


やわらかい舌でぺろぺろされ、フェラは誰に鍛えられたのか、絶品でした。

あぶなくいきそうになったので、ここは我慢です。


そして、お口からちんちんを抜き、また指マンの開始です。

なぜここで指マンかと言うと、生で入れるためです。


指ではすでにいきすぎるほどいっているので、本物が欲しいはず。

そうすると、自然に「指じゃなくおちんちんちょうだい」となるのです。


しかもフェラでぐちゅぐちゅになったおちんちんですから、すんなり入るんです。

案の定彼女の口からは「おちんちん頂戴」の声が。


しょうがないなぁという態度をしながら、そのまま生で入れました。

拒否反応は無く、むしろ喜んでいるようです。


指でしている時から思っていたけど、彼女のここはものすごく狭い。

ちんちんがヨダレで濡れていなかったら、すんなり入ることは無かったと思います。


奥まで入れてそのままで居ると
「いっぱい突いて」
とのこと。


言われた通りに、激しく突いてやると、1分ともたずにいってしまいました。


そのまま突き続け、耳元で
「狂わせてあげる」

と言うと、彼女の体に鳥肌がたつのがわかりました。

かなりのMです。


これを確認した俺は
「ほら言ってごらん私を狂わせてって言ってごらん」
と言うと、あえぎ声に混じりながら、大きな声で

「狂わせて」
と絶叫してました。


クリを触りながら、中を色々な角度から突き続け、

「あだめあたってる。





そこすっごくいい」とか
「クリはだめだめ。



またいく~」とか
「おちんちんすっごく大きい硬くてすごいの。



」とか
「だめだめだめ~もういきすぎてだめ~」

とか言いながら、何度いったかわからないぐらいに、いっていました。


俺にも射精感が襲ってきたので、

「そろそろいってもいいかな?」
と聞くと、

「いって。



一緒にいきたい。



と言うので、ピストンのスピードを速めました。


そろそろいくと言う時に、
「どこに出して欲しいか言ってごらん」

と聞くと、
「わかんない。



好きなところに出して」

と言うので、
「中でいくよ」と言いました。


さすがに拒否反応があり、

「できたら困る」とか「子供ができちゃうからダメ」

とか言ってたけど、

「本当は中に出して欲しいでしょ俺のものを受け入れたいんでしょ?」

と聞くと、素直にうんとうなずきました。


「中に出してって言ってごらん」
と言うと、少しためらいながら、

「中に。





中に頂戴」
と言ってきました。


「声が小さくて聞こえないから、抜いちゃうかな」
と言うと、大きな声で、

「中に出して。



私の中に出して~~~~~~」

と叫んできました。

「じゃいくよ」

の声と共に、スピードをさらにあげ、彼女も
「いくいくいく」

と連呼している中で、彼女の一番奥に発射しました。

どくどくと熱いものが放出されるたびに、彼女の体がぴくぴくしていました。


「ぴくぴくしてるよ」
と言うと、

「すっごいの。



熱くて。



また感じちゃう」
と言うので、

「ここで動かしたらどうなるかな?」

と言いながら、まだ小さくなってない息子を動かすと、数度突いただけで、さらにいってしまいました。


しばらくつながったままで居たけど、その後抜いたらドロっと出てきました。


腕枕をしながら会話していると、

「こんなにすごいエッチは初めて」とか、

「旦那ともゴム付きなのに、生で入れられたら感じすぎて、どうしようもなかった」とか、

「あなたのはすっごく大きくて硬い。



こんなにいいのは初めて」

など、うれしくなるようなことをたくさん言っていました。


その後、彼女と俺はシャワーを浴びて別れましたが、さめた目で見ると、やはりおでぶ。

もういいかなと思い、その後は連絡をとっていません。


次の出張の時にでも、もう1回声かけて、面倒なメールと電話は抜きで、中出し専用女にしようかなと画策中です。