tyakui_sex_2149-43s
僕が小6の時の話です。

高3のお姉ちゃんは受験の真っ最中でいつも寝不足になっていたお姉ちゃんは睡眠薬で毎晩寝ていました。


僕はそこでお姉ちゃんが寝たのを確認するとお姉ちゃんの部屋に行き服をずらすと胸を揉んだり舐めたりして遊んでました。


僕はだんだん大胆になりお姉ちゃんのズボンを脱がすとおマンコの匂いを嗅いだり指で触ったりしてました。

僕はそんな事をしてる内に興奮して射精してしましました。

お姉ちゃんにばれるとやばいのできれいに拭き取り部屋を出ました。



その翌日いつものようにお姉ちゃんの服をずらし胸を触ってるとお姉ちゃんが起きてしまいました。

実はその日は睡眠薬を飲んでなかったらしく起きてしまい必死に謝ると両親に内緒にはしてくれました。