0058
僕が中1だった頃のこと。

クラスメイトにかわいくて、人気者の小林真衣って子がいました。

僕はその日、放課後たまたま体育館に忘れ物を取りに行きました。

すると、体育館倉庫から物音がします。

放課後に体育館倉庫を使う人はあまりいないので気になって覗いてみました。

隙間からだったので、見えにくかったのですが、なんと小林真衣の乳首を体育教師が舐めていました。

体育教師はビデオカメラで小林真衣が感じている姿を撮影していました。

体育教師はm小林真衣のマンコを舐めまわしました。


小林真衣は「せ、せんせえ・・やめてください」と悶えていました。

体育教師は「次は中に入れるよー」といやらしい目つきで小林真衣の乳首をかじりながら挿入しました。

そのあと、小林真衣の中に体育教師の精子が大量にぶちまけられました。

その後も、4ヶ月くらい毎日小林真衣は犯されました。

何回妊娠したのかわかりませんが、たぶんおろしていると思います。

そうでなければ、大変なことになりますよね。

体育教師は他の子にも同じことをしています。

僕が知ってるだけで、小林真衣、水野美咲、井塚茅乃、遠藤紗也花がされています。

ちなみに実名です。

みんなかわいい子ばかりです。

小林真衣はメガネっ子、やせていて発達途上。

水野美咲は明るくて、胸も成長してきてる。

井塚茅乃はなかなかの巨乳。

遠藤紗也花は超巨乳。

というようにロリコン教師が狙いそうな美少女たちです。

田舎の学校だから監視の目も少なく、やりほうだいなのです。