00045
僕は高校の時から母親とセックスをするようになりました。

今、僕は20歳になり、母は45歳です。


初めて母の中に挿入した時は、それまでに付き合っていた高校生の女の子に比べて、あまりに気持ちが良くて、
夢中で腰を打ち続けて、最後は母のオッパイをむさぼりながら中に射精してしまった事を思い出します。


僕は小さいときに父を亡くして、母と二人の母子家庭で育ちました。

父が亡くなって収入が途絶えたとき、母は家を売って、駅前の住居付き店舗に引越して、お食事の店を開いて生計を立ててきました。


小さいときは、何とも思わなかった二階の住居は、僕が成長するに従って、とても狭く感じるようになっていました。

なにしろ、僕の勉強部屋と母の寝室兼居間と狭い台所しかないのですから。


あまりに狭いので、子供のころからふすまは取り払ってあって、ずっとワンルームのようにして使ってきました。


ですから母が風呂に入ったり服を着替えたりするときの母の下着姿を毎日眺めながら僕は育ってきました。


そして、思春期を迎えた僕は、人一倍、異性の体に興味を持つようになって、同じ高校の女の子と初めてのセックスを経験しました。

相手の女の子も初めてだったようで、お互いに最初の頃は興味本位で、毎日のようにセックスをしていました。


所詮、さしたるテクニックもない初心者同士ですから、一年も同じ女の子と同じ事をやっているうちに、
ものすごくマンネリを感じるようになって、なんとなく会うのもおっくうになって、その子との関係は自然に消滅していきました。


そのころから、僕の前でいつも平気で服を着替えている母の豊満な乳房や肉付きのよい腰や柔らかそうなお尻に次第に性的な興味を持つようになりました。


「あのオッパイを吸ったら母さんはどんな反応をするんだろう?」
「母さんの中に挿入したら母さんも気持ちいいっていうだろうか?」
「母さんは久しぶりだから自分から腰を使ってハアハアいうかな?」

などと、次第に想像を逞しくするようになって、いつしか母子相姦のDVDを見ながら母とのセックスを妄想してオナニーをするようになっていました。


そのころは、学校から帰ってくると、勉強の合間に、ネット検索で母子相姦サイトを片っ端から覗いては、
気に入ったサイトをブックマークしてよくおかずに使っていました。


そうしているうちに、本当に母とやってみたいという気持ちが抑えられないほど高まってきて、
毎日のように、どうやってきっかけをつかもうかと考えていました。


そのころの母は、ずっとセックスレス状態のためか、更年期障害による不眠症に陥っていました。


寝るときに羊を数えるとか、ミルクを飲むとか、お香を焚くとか、癒しの音楽を聴くとか、あれこれ試してはいましたが、
けっきょく、病院で処方してもらった睡眠改善薬を常用するようになってしまいました。


そんなある夜、母が睡眠改善薬を呑んでいるうえにお酒まで飲んで、ロレツがまわらなくなって、
台所の椅子からすべり落ちるくらい酔っ払ってしまいました。


僕はとにかく、ぐだぐだに酔っ払っている母を布団が敷いてあるところまで連れて行って寝かせました。

母は浴衣姿で、布団の上に手足を投げ出したまま、軽いイビキをかきながら眠りにつきました。


しばらくして母の様子を窺ってみると、寝苦しいのか、浴衣の胸元も裾もはだけて、
大きな乳房や、こんもりとしたおまんこを包んでいるパンティが見えていました。


そっと顔を近づけてそこの部分を見ていると、ペニスがニョキニョキと勃起してきて、今こそが絶好のチャンスだと教えてくれました。

僕は母の足元に四つん這いになって、浴衣の裾を大きくめくり、パンティの前の部分をそっとつまんで横にずらして、母のおまんこを露出しました。


黒いゴワゴワした陰毛に覆われて、こんもりと盛り上がった大陰唇の割れ目の中に浅黒いアワビに似た小陰唇と豆つぶのような陰核が見えました。

僕のペニスはズボン中でカチンカチンになっていました。


恐る恐るおまんこの割れ目を中指でそっと撫でてみましたが、母は全く起きる気配もありません。

安心した僕は、大胆になって、開いていた母の両脚をそっと揃えると、
パンティの両端を持ってお尻のほうからズリッっと引き下ろして脱がしました。


風呂上りの石鹸のいい匂いがしました。


もう、ペニスがびんびん状態になっていた僕は、「やるっ」と決心すると、服を脱ぎ捨てて裸になりました。

母の浴衣の帯の結び目を解いてスーッと抜き去っても、母は軽くうめいただけで、全然目を醒ましませんでした。


浴衣の前を全部広げると母の豊満な乳房と肉付きのよい腰や黒々としたおまんこが全部丸見えになりました。

僕のペニスの先っぽからは、もう透明な液がタラーリとよだれのように糸を引いていて、いつでも発射できる状態にまで達していました。


とりあえず、僕は母のオッパイを吸うことにしました。

乳首をそっと吸っていると、母が唇を半開きにして、夢でも見ているような呻き声を上げました。


今度は、母の両足を少し開いて、おまんこを指でいじってみました。

指で陰核を触ってみると、また母が呻き声を上げました。


おまんこに顔をつけて、穴に舌を差し込んでベロベロと濡らしていると、母は気持ち良さそうな呻き声を上げました。

時々顔を上げて母の顔を見てみましたが、起きてる風じゃありませんでした。


しつこく膣穴を舐めている内に、すっかりビチャビチャに濡れたので、
思い切って母の両足を抱えて大股開きにして、ペニスをズブリっと挿入しました。


眠っているはずの母が眉にシワを寄せて「はぁ~ん」と声をあげ、熱くて柔らかい膣肉を収縮させて、
ペニスを吸い付けるように締め付けて来ました。


母の膣穴の締め付けは、ものすごい気持ちが良くて、僕は夢中で腰を打ち続けて、
最後は母のオッパイに夢中で吸いついて、「うう、うう」っと唸りながら、中に射精してしまいました。


射精した後も母は目を閉じたまま、眉に軽くしわを寄せて夢をみているように手足にも力がなくて、僕のするままになっていました。


僕はティッシュを取ってきて、母のおまんこを指で開いて精液を拭き取り、パンティを穿かせ、
浴衣の前を閉じて、帯を軽く結んで布団をかけて自分の部屋で寝ました。


翌朝、目が覚めてちょっとどきどきしながら、母の様子を見ると、もう母は起きていて味噌汁を作っていました。

僕は気まずくて、黙って食卓に座ると、母が昨夜の事を話し始めたのです。


母は途中から目が覚めて気が付いていたらしくて「どうして母さんにあんな事をしたの」と、いきなり切りだしてきました。


その後は、あっけなく「どんなことがあっても人には絶対に口外してはだめよ」と注意されただけで、内心、ホッと胸を撫で下ろしました。


その日の夜、母がコンドームを買ってきて、「使い方、わかる?」って聞いてきました。


僕は、「うん・・・さっそく使ってみようか・・・」と言って母を布団に横たえて、念入りに愛撫を始めました。


それからもう、3年目になりますが、母も父が亡くなってから、しばらくぶりにセックスを楽しんでいるみたいで、
好奇心や冒険心もあって母とのセックスではマンネリなんて感じたことはありません。


このまま、ずっと続けていたいと思っています。