kimamamh112400317
人妻デリヘルでの体験談。

デリヘル(人妻系)で親友が店長をやっている

たまにそこに来る風俗初体験の人妻新人を一番始めに味見をさせてもらったりしている

親友から電話がかかってきた

「風俗初体験の人妻なんだけどチビでブサイんだけど断るのも何だからあそんでみる?」

と言う内容で

年齢36才身長145体重50(自称)


子供1人(小学生)だと言ってるらしい

もっと体重がある感じだと・・

性的趣味は自称ドMだと言ってるらしいが、愛想が無くぶっきらぼうで可愛く無いと・・

辞めさせて良いから好きなようにして良いよと

久々に虐めて良い人妻に快諾した、明日から午後一から出勤するからと

1時に予約を入れた120分でオプションは

即尺・オナニー鑑賞・手拘束・バイブ遊びで

当日ラブホに先に入り待機

1時にフロントから電話があり姫の登場^^

ドアを開け、ありきたりの挨拶を「京子です宜しくお願いします・・・」

中に招き入れ容姿を確認、本当に背が低く可愛く無い・・

磯野貴理子を小さくして顔を潰した感じ・・わからんか?

そのくせにデニムのミニスカートと白いシャツ胸は大きそうだが

腹もそれ以上かも・・・

俺はベットに腰掛け「始めて・・」と脚の間に座らせて「何をするか分かってるんだよね?」

京子は「どうすれば?」俺の足下に座らせて「ズボンを脱がせて即尺でしょ早くやりなさい」

脱ぎやすいように立ってあげるとズボンとパンツを下げ脚から抜き取り

股間を見つめている、まだフニャフニャだペニスに手を掛けゆっくりと舐め始めた

無論昨日は風呂にも入らずに汚いまま結構臭いはず

臭いペニスをペロペロ舐め手居るとこれからどうしようかと考えているとFB

自慢じゃないが長さは18cm位有り小さな京子の口には収まりきれない長さだ

先っぽばかり吸い付いてくるので、京子の頭を押さえ強引にイマラチヲを

まだ5cm位余っている所で喉の奥に突き当たる、「グェ・・・グェ・・」と言う

音を声か?何度目かの引きつけの後強引に残り全部を・・・亀頭が喉の奥までグニャ・・

っと入った!亀頭が締め付けられてこれは気持ちが良い・・

ヨダレと涙をダラダラ垂らしながら奉仕している・・イヤされているが正解か

口を解放してやり、「次のオプションはなんだっけ?オナニー鑑賞だな」と良い払い

ベットに乗せ「ほれ始めろ・・・」京子が「どうすれば?・・・」

「ベッドの上でストリップみたいに服を脱いでオナニー始めろ」

ゆっくりと服を脱ぎ出すブラウスを脱ぐと、見事な腹!胸もあるが目が腹にいってしまう

スカートを脱ぐと小さな一応Tバックか?似合わない(笑)

「全裸になってオナニー始めろ!」パンツも脱ぎ取り

ベッドに横になり左手は胸、右手で股間を触り一応格好状オナニーの格好で

俺はビールを開け飲みながら「脚開いてこっちに向けてやれ!」

ビールのつまみに子豚のオナニー(笑

中々いいかも、一応下の毛は綺麗に処理してあるみたいだ(パイパンじゃ無いけどね)

ビールを飲みながら股間に顔を近づけて「開いて京子の恥ずかしい所を良く見せてごらん」

泣きそうな顔をしながら、両手で開いて行く・・ピンクのヌルヌルに光ったのが丸見え

クリトリスはデカイ!小指くらいありそうだ^^

「クリでかいな、オナニーのしすぎか?クリを剥いて見せてみろ」自分で剥いたクリ・・

デカイ!男だったら巨根だな!クリを指で摘むと「あぁぁぁぁ~~」

じっくりと鑑賞しながらビールを飲み干し、次のオプション

手を後ろで手錠で拘束そのままベッドに仰向けで、多分自分の体重でかなり手が痛いはずだが

ま、俺の手じゃないし(笑

バイブと京子持参(小さい)ベッドヘッドにあったコードレスの電マを用意して

横たわってる京子の上に69の格好で乗り、京子の口にペニスをねじ込み

京子の脚を脇に抱え(小柄だと楽)大股開きの格好で大きなクリに電マを

穴にはバイブを舐めるのは面倒だから無し!

さすがに大きなクリに電マは効くらしく、「だめ~~やだ~~」とうるさい!

声が出ないようにペニスを喉奥まで・・・

「グェ・・・」という悲鳴を聞きながら喉奥まで出入り

かなり意識がもうろうとしてきてる・・が

これは気持ちいい・・・

俺だけじゃかわいそうだから~(優しい俺)

バイブと電マで大きなクリが充血バイブも抜き差しし抜いた瞬間に「ピゥ~~」と潮吹きやがった

それが顔面直撃・・・「人の顔にしょんべん掛けやがって貴様何様だ!」怒って

口からチンポを抜き取り右頬に思いっきりビンタ「バシィ~ン」完全にびびってる^^

「おし!おまえに体で逝ってやる・・何処で逝けばいい?

京子「・・・・」「何処でも良いんだな!」京子「・・・・・」

「マンコ使ってやるから脚開け!」以外と素直にM字に開く

その脚の中に体を割り込ませ、膣にペニスをあてがいゆっくりと・・・

勿論生!2/3位まで入った所で行き止まり!体が小さいと奥も短いのか

先っぽに当たるこりこりした所に無理矢理押し込もうとするが全部は入りきらない

京子はかなりの苦痛なのか?感じてるのか?涙を流しながらすごい顔、普通でもブスなのに

バックからなら見ないで済むか・・

「バックからするからケツ突き出せ!」一度よけてケツをつきだした格好にさせ

まるでブタ^^、手錠をした手が色が変わって紫色になってる・・・

後ろから一気に突き刺す・・・正常位よりは奥まで入ってるが全ては収まらない

デカイケツを開いて遊んでいると菊門が・・・

まだ未使用なのか?体には似合わず綺麗な菊門(ここなら全て入るかな・・・)

ペニスを膣から抜き亀頭を菊門に・・・腰が引けるので手錠をつかみ引き寄せると同時に

亀頭を押し込むと・・小さな菊門に亀頭が飲み込まれて・・・

さっきまで静かだった京子から「ギャァ~~」と悲鳴が上がると同時に

奥まですっぽりと!18cmのペニスがまだ受け入れたことがないだろうアナルにすっぽりと

手錠を引きながらピストン運動・・・

動くたびに「ギャ~~ガァ~~」面白いサウンドだ

根本は閉まるけど奥が広い何とか射精感が・・

逝くときは膣でしょ!

アナルから引き抜くと亀頭の付け根に茶色の・・・きたね~~

マンコで綺麗にするか^^

そのまま膣に!無論生!思いっきり奥までさして・・「ドピゥ~~」

ふ~~中出しはやっぱり気持ちが良い^^(こいつ避妊してるのかな?まいいか・・)

抜くとダラァ~白濁した液体が・・

仰向けに直し(これが重い!)京子の顔に跨り口に汚れたペニスを突っ込み

「口で綺麗にしろ」69の格好になり口で掃除^^

又脚を両脇にはさみM字開脚にし白濁の液体を垂らしてるマンコに

近くにあったコードレス電マをグリグリしていると、なんと!

スポンというと膣に入っちゃった^^スイッチを入れるとすごい振動がお腹を伝わり

響いてくる、ビクビクと腰が動くと又電マを膣に入れたまま放尿・・ダラダラと流れてくる透明な液体が

「おまえ又しょんべん人に掛けやがって・・おまえにも同じ事やってやる!」

ペニスは京子の口に入れたまままだフニャフニャだが下半身に力をこめて

おおおおしょんべんが出そうだ・・京子の口の中に・・・

「出すから飲めよ!こぼしたらお仕置きするぞ!」と言い放つと同時に京子の口の中に

シャ~~・・・・・止めることもせずにありったけのしょんべんを!

無論全部飲めるわけもなく、顔から髪からベシャベシャ・・

「おまえこぼすなって行っただろ!ボケ・・・お仕置きだ!」電マを膣から抜き

指を3本・・4本・・親指も5本・・・力を込めて・・フィスト!

バゥ・・拳がほとんど飲み込まれた!

京子は口にペニスを含んだまま「ガァ~~~~~~」

膣に入れた手で中を探索・・U型をしてる感じの多分子宮口を人差し指を入れようとするが

入らない。





無理矢理押し込もうとしてもダメ・・

子宮口にペニス入れたってNETにあったがはいらんじゃん・・・

そうしたる間にペニスが復活

京子の口の中ですっかりと元気を取り戻してる^^

ガンガンと喉奥まで突っ込み・・

喉奥は締まって気持ちが良い、この体で一番締まってるかも

マンコに拳骨でグリグリ・・何とか射精感が・・

喉の奥まですっぽり納めて^^

ドピュ~~「グェ~~~ゲホゲホ」吐き出されちゃったよw

ま・・しょうがないか・噛まれるより良いし、

スッキリしたので京子はそのままに、シャワーに^^

シャワーから出てきても意識がないのか?息はしてる・・目は開いてる・・

手錠を外してやり・・手がすごい色w

「早くしろ帰るぞ!」動こうとしないので

服を着て部屋代入り口で精算して「帰るからな、早くしないと掃除に来るぞ・・・」

で。





帰って来ました^^

あ・・料金はちゃんと払ってますよ!指名込みで36000円(オプション含む)

後日店長にお礼の電話(律儀)あの子はあのまま辞めたそうです

ピルも飲んでなかったそうです・・ありゃりゃ

風俗で働くのにピルは飲んでなきゃね

京子のその後は知りません、

又店長から電話が!

働き始めて3ヶ月くらいの姫なんだけど、はじめは指名が多かったんだけど

最近指名が少なくなって、出勤も少なくなった姫が居るんだよね

多分店を通さないでやってるんじゃないかと?

32才のバツイチ身長160体重47なんだけど

綺麗な子だよ・・調査してくれない?と依頼が・・・