bvcnbv
中学1年の時に、年上の美人女性にセックスの手ほどきを受ける「青い体験」を見て、むちゃくちゃ興奮して、自分もあんな体験をしたいなと思いました。

中3のときに、チャンスは意外な形でやってきました。

かなり前に結婚した従兄が、我が家の近くに引っ越してきました。

従兄は僕より、10歳以上の年上で、バリバリのサラリーマンでした。

従兄には美人でグラマーな奥さんがいて、挨拶したときに心ときめいたのを覚えています。

受験生なのに、我が家に冷房のない悲しさで、近くの図書館に毎日勉強に行っていました。

そこで、従兄の奥さんにばったり会って、冷房がないから、ここで勉強していると言うと、
本を借りにきた奥さんは「じゃあ、我が家に来れば、冷房あるしついでに勉強も見てあげるよ。

」とにっこりと微笑みました。


「じゃあいきます。

」と言うと、車できた奥さんに同乗して、従兄の家まで・・・・もう期待マックスでした。

従兄の家では、奥さんは着替えワンピース1枚で、ノーブラに見えました。

例のごとく、冷たいものでもと、ジュースが出てきました。

僕はわざと自分のズボンの股間の部分にジュースをこぼすという古典的手口を実行しました。

案の定、やさしい奥さんはきれいなタオルで、僕の股間をやさしく拭いてくれました。

拭く前からギンギンの僕の息子は奥さんにこすられていると、瞬く間に発射してしまいました。

発射に気づいた奥さんは、僕のズボンが中はザーメンで、外はジュースでべとべとになったことに「シャワー浴びておいて、洗ってあげるから」と優しい言葉、てっきり下着を洗ってくれるだけだと思ったら、下着は洗濯機で、洗うだけで、なんと奥さんがシャワーに入ってきました。

もちろんワンピース姿でしたが、僕の股間を洗ってあげると・・・・・
僕が恥ずかしがっていると、「恥ずかしがらずに、はいこっち・・・大きいね。

」とすでにビンビンでした。

奥さんのきれいな手でやさしく洗ってもらうと、さっき出し足りなかったのか、僕の息子は奥さん目掛けて、ザーメンを大量に発射して、ワンピースや顔まで汚してしまいました。

「いっぱい出たね。

汚れちゃったね。

」と奥さんまですっぽんぽんに・・・・・一緒に洗濯しながらシャワー浴びました。

シャワー浴びてから、一緒にバスタオルでカラダを拭き合いました。

また、息子はビンビンに・・・・・
奥さんから「○○クンは血液型は何型?」と聞くので、「O形です。

」と答えると、「だんなと一緒だ。

」とつぶやきました。

僕が我慢できずに、すっぽんぽんのまま、すっぽんぽんの奥さんに抱きつくと、「あわてないの」と言い、熱い唇を重ねてきました。

ファーストキスでした。

しかも舌を絡めるディープキッスに頭がくらくらしました。

さすがに2回出しているので、ビンビンの息子は落ち着いていましたが、そのままベッドに導かれ・・・
「女の裸見るの初めて?」と聞かれ、「うん。

」と答えると、おっぱいをもませてくれたり、吸わせてくれたり、やわらかいなと思いました。

奥さんは僕を寝かせると、奥さんが上になり、アソコガ見える体勢になり、69になりました。

僕はもう夢中であそこを舐め、奥さんは僕のものをしゃぶってくれました。

3回目の発射でした。

必死に舐める僕に奥さんも声を出していました。

3回出してすっきりしていると、この間わずか1時間くらいだったと思います。

「もちろん、初めてよね?私でいいの?」と聞くので、横に寝ている奥さんに何も言わずにキスをしました。

すると、またまた息子がビンビンに、そこで正常位、僕が上で、奥さんが下で、導かれるままに挿入しました。

思い切り腰を動かすと、奥さんが声を出して感じていました。

AVのとおりにやりました。

生だったけど、そこで4度目の発射でした。

奥さんの中に思い切り発射しました。


そのまま、夕方まで奥さんと10回位しました。

「若いわね。

すごい。

」と言ってました。


その日はすっきりして、乾いた服を着て、帰りました。

すると、従兄の奥さんから次の日電話があり、勉強しにおいでと・・・・・

何の勉強かお分かりですね、夏休みの間はずっと奥さんと青い体験のように性の手ほどきを受けていました。


夏休みが終わると、奥さんは無事?に妊娠して、とりあえず一旦?関係が終了しました。