b0599f67
中学1年生の時に学級委員長をやっていたので、土曜日の放課後(昼過ぎ)日誌を書いてた時のこと。


もうクラスの人たちは全員帰り、部活動の人たちは元気に運動に励んでいました。


その時は体育など女子はブルマでしていました。


私の席の前の女子Aは学年で一番可愛く、町で雑誌にも取り上げられ、ドラマにも出ていたのである(数十秒だが・・・。

)とにかく可愛い子だった。


しかもその日体育でバスケがあり、汗を沢山かいたであろうはずの体育着を持って帰るのを忘れてしまっていました。


そのことに気がついた私は心の中で悪魔がささやいたのです。


(今のうちにそっととればばれないから少しだけ匂い嗅いじゃえよ、こんなチャンス一生ないぞ?)


そして、廊下を見まわして誰もいないことを確認し、そっと袋に手を入れ捜すと明らかに湿っているものがある。


体操服とブルマ。


二つを引っ掴み急いで男子トイレの個室に入りました。


良く見ると体操服は全体的に湿っているし、ワキの部分は濡れているのが分かるほどだった・・・。


あぁ・・・これがA子の体操服・・・。

そう思うと股間が立ってきてしまいました。


匂いをかぐと何とも言えない汗の酸っぱい匂いと女の子独特の甘い匂い、その時点で完全に勃起してしまっていて、触ると射精してしまいそうなほどだった。


さらに、俺を興奮させたのはA子のブルマであった。


A子のブルマは異常なほど湿っていた。


股の部分なんか汗以上の何かがついているような濡れ方であった。

(ブルマは股の部分だけ蒸れるのか?いまだに謎であるが・・・。


ブルマを裏返し匂いをかぐと甘酸っぱいにおいがした。


おしっこのようなアンモニア臭と何とも言えない独特のにおい。


これがA子のマンコのにおいだ。


だれも、嗅いだ事のない匂い。

世界中で俺だけだ。


などとバカなことを考えているうちにさらに勃起してきた。


ブルマの裏地を口の中に入れ思いっきり吸うとしょっぱい・・・。


もしかしたらA子はおしっこを漏らしたのかもしれない、愛液か?汗なのか?それともまさかA子は学校でオナニーを?

そんなことを考えつつ。


もう我慢できないと思いA子の体育着でチンコをしごき

ブルマを吸いながら自慰をしてしまった。


いきそうになった時にあぁ・・・A子のマンコと少しでも近づきたい。


そう思い、ブルマの裏地に射精してしまいました。


思いもよらない量の精子が出てしまいはみ出してしまった部分は少し拭き取りはしたが、他はわざとそのままにした。


翌週月曜日。


体育の授業があり、A子は着替える前に

「あたし体育着持って帰るのわすれちゃったよぉ~」

「くっせ~」などと友達と冗談を言い合っていた。


その日の体育は男女混合の長距離走で、A子もしっかり参加しブルマを履いている。


俺はニヤニヤしながらA子のブルマを見ていた。


あぁ・・・今俺の精子とA子のマンコはパンツ越しにでもこすれてるんだ・・・。


などと考えるだけで勃起していたが長距離走が始まってからさらに興奮した。


そう、ブルマの股の部分だけ全体的に白く変色しているのである。


A子や友達はそれに気が付いておらず(たぶん、ただの汚れ位にしか感じてなかったんだと思う)

それを見つけた俺は感激してしまい、普段ならクラスでも3位には入るほどなのに、体調が悪いふりをしてA子のあとをずっと付けて走った。


その後家まで我慢できずトイレで抜いたのは言うまでもない(笑)