tumblr_nepcgbLCe81sd4eruo1_1280
中3の吹奏楽部の合宿での出来事。

多分部員は男5人、女45人とかだったと思う。


合宿所の浴場(一度に10人くらい入れる)が、時間を分けて男女入替制だった。

男が先に1時間、女が2時間半くらいとってあったと思うんだけど、どう考えても
男は余裕を持って入れるけど女は時間がきつかったみたい。

初日の様子を見
てたんだと思うけれど、二日目に男子5人が風呂に入ってたら突然後輩の女の子達
が7人バスタオルも巻かずにハンドタオルだけで前隠して入ってきた。



あっけに取られて「おまえら何やってんの?」って言ったら、「先輩、わたしの
しょぼい体なんか見たら目が腐るよ」とか「女子のお風呂時間短すぎだから!」
とか言って、全員それほど恥ずかしげも無く普通に体洗い始めた。

地元の祭りでマーチングのユニフォームに着替えるときとかに普通の着替えは
よく見てたけど、集団全裸は初めてで、そのままぼーっと見てたら「いつまで
見てんの? 早く出てください」って言われて。

男全員、慌てて風呂から出た。

もうちょっとじっくり見とけばよかったけど、でもその時は呆然としててそれ
どころじゃなかった。

でも、後輩女子達は結構冷静に見てたみたいで、後で
「○○先輩の毛が濃かった」とか「○○先輩、たってた」とか結構噂になって
たみたい。