teman1813
中学2年で初体験した。

相手は僕の好きな人。

はじまりは、彼女が理科室でオナニーしてるのを発見したことだった。

「みんなにばらされたくなかったら、やらせて」と言いました。

「分かったから、言わないで」と言ったので、男子トイレの一番奥の個室に連れ込みました。

それからは僕の好きなようにしました。

まず、制服を緩め、中に手を入れて、胸を触りました。

それからDキスをして、上を脱がし、ブラも取り胸を揉み、しゃぶりつきました。


彼女は「あっ、あっ、あん、あ?ん」と感じていました。

一旦手を止め、ズボンとパンツを脱いで、フェラさせました。

今までに無いほど勃起していました。

彼女の口に一発目を発射しました。

その後スカートの中に手を入れて、パンツを脱がし、まんこを触りました。

クンニして舐めました。

塗れてきたので入れました。

彼女は初体験だったので、なかなか入らず、彼女も痛がっていました。

全体重をかけると、簡単に入りました。

処女膜を破り、何回か出し入れしているうちに、彼女も感じ始め、射精感も込み上げてきたので中出ししました。

最後に彼女を便器にてをつかせて、バックで挿入しました。

また、イってしまいました。

その日はそれで終わり。

その後セフレになりました。