moa-hoshizora-2015072810-001
中2の夏の話。

彼氏と別れて欲求不満だったから、海にいったとき弟とお風呂にはいりました。

弟はたってるので、もんだらびゅーびゅーシャセーして、がまんできなくて、しゃぶってうちの中に出してもらった。

弟は1年だったけど、あそこがぴったりで気持ちよくて、
思い切りおしり振ってしてしまったし。

弟もたまってたのか、入れたまんま3回も出してました。

帰りの車の中でもうしろでこっそり弟ともみあって、休憩のトイレで車椅子トイレの中で入れあいました。


夏休みのあいだ、弟と気がむいたら何度もやって、
おたがい部活がない日は朝から夕方まで狂ったみたいにやってました。

新彼ができたらしなくなったけど、弟が欲求不満なときは手や口でしたげたり、
ときどきうちも我慢できなくなって、入れさせたげました。