1110-700x913
中1の夏の出来事なんだけど、
絶対に後悔は、
していない。



俺には、小学5年 の妹、美希がいる
美希は、とにかく俺から、離れない下校時も、校門で俺を出待ちする。

彼女が、出来たらデートにも、
ついて来る始末、

母子家庭で、
美希が小さな頃に父は他界したから
俺が父親代わり、見たいな感じも、手伝ってか、
愛情がハンパない
二段ベッドの
上から覗き込んで俺が寝るまで、
話し掛けてくるし
風呂も一緒に入りたがる。



風呂しか
オナタイムが無いからダメって
言ってるけどさ。

母さんは、看護師で、夜勤の日に、風呂で、シコシコやってたら、

お兄ちゃぁん
何だよ?

(良いところなのに)

カラカラカラとドアが
開き粉まみれの、妹の姿が、

俺の好きな、
ホットケーキを
作ろうとしたが、失敗したらしい。

仕方なく風呂に
招き入れて、
髪の毛と、身体中を洗ったが、

あれっ久々に、
美希の身体を見たが、腰も締まって、胸も、尻も、
太ももも、なかなかどうして、
良い感じだ。

一緒に湯船に、
浸かり、湯越しに見える、無毛の、筋マンに興奮した
抱きつかれる度に勃起チンコが、
美希の身体に、
擦れて、我慢の限界に、

サッさと勃起チンコをタオルで、
隠して、風呂場を出た。


就寝時も、興奮とオナニー不発も
手伝い、
悶々としたが、
美希は、なかなか寝ないから、
美希の声を、
聞きながら、
オナニー開始した
すると、美希が
ベッドを降りだした。

トイレかな?
えっパンツに
Tシャツかよ?
すると、
嫌、俺の布団に
潜り込んで来た。

慌てて、
ガラばんを上げて平静を、装った。

美希、もう寝な。

うん。

って言ったら。

俺に抱きつき、
スヤスヤ状態だ。

しかし、美希の 太ももの、温もりと、質感が、
最高に気持ち良い
わざと肘を動かし胸に触れた。

やっ柔らかい?

もう、理性は、
ぶっ飛び、
美希の柔らかい、張りのある太ももに、チンコを擦りつけて、太ももにたっぷり射精した
それからは、
風呂も寝る時も、美希の望むままにした。